Page top

さり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2026-02-28 / 掲載開始日:2016-08-10
ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店
王様のS◯Xをイメージして生まれたヘルス
Tel. 052-589-9161
営業時間
9時~翌5時  時間ぎりぎり駆け込み大歓迎!
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,一宮・稲沢方面,春日井・小牧方面,海部郡方面,豊田・知立・刈谷,安城・岡崎方面,東海大府方面
⇒名古屋市近郊のご自宅・ビジネスホテル・ラブホテル派遣
ともみ  ホスピタリティ溢れる癒し奥様
09.30 21:02

事前予約◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Iさん♡
早速10月のご予約ありがとうございます🥰🧸
8月末に連絡くださってから
ようやく10月になりましたね
どんな風に過ごされたいかなど
気軽にメッセージもいただけたらと思います
当日は気をつけて名古屋にお越しくださいね😇

ともみ
09.30 21:02

事前予約◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Iさん♡
早速10月のご予約ありがとうございます🥰🧸
8月末に連絡くださってから
ようやく10月になりましたね
どんな風に過ごされたいかなど
気軽にメッセージもいただけたらと思います
当日は気をつけて名古屋にお越しくださいね😇

ともみ
09.30 18:42

????なんとなく今も守

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・下着を購入する際のこだわりってありますか?

ショーツは2枚買うようにしてます…笑
結構前ですが下着屋さんで
「ブラよりもショーツの方が傷みやすいので
ショーツは2枚買う方がおすすめです
って言われてからは品数があるときは
なるべく2枚買うのが習慣化してます🤫

でも最近結局1枚しか使わなかったものも
何種類か出てきてて…
うーん🤔ってなってます笑

買い方考えないと🥲

ともみ
09.30 18:42

💭⸒⸒︎なんとなく今も守

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・下着を購入する際のこだわりってありますか?

ショーツは2枚買うようにしてます…笑
結構前ですが下着屋さんで
「ブラよりもショーツの方が傷みやすいので
ショーツは2枚買う方がおすすめです
って言われてからは品数があるときは
なるべく2枚買うのが習慣化してます🤫

でも最近結局1枚しか使わなかったものも
何種類か出てきてて…
うーん🤔ってなってます笑

買い方考えないと🥲

ともみ
09.30 15:52

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日の午後も頑張ってますか?🧸

火曜はお休みなことがほとんどでしたが
今日は来てます🤭

20時以降をお考え中の方もしいらしたら
メッセージかお店にお電話いただけると
嬉しいです‍♀️🥰

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
09.30 15:52

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日の午後も頑張ってますか?🧸

火曜はお休みなことがほとんどでしたが
今日は来てます🤭

20時以降をお考え中の方もしいらしたら
メッセージかお店にお電話いただけると
嬉しいです‍♀️🥰

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
09.30 07:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
結局この書き出しになっちゃいましたが🤣
今朝もちょっと行ってきますね‍♀️

今朝は陽射しが復活しましたね😎
まぶしい笑

今日も気をつけて行ってらっしゃいませ* ゚

ともみ
09.30 07:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
結局この書き出しになっちゃいましたが🤣
今朝もちょっと行ってきますね‍♀️

今朝は陽射しが復活しましたね😎
まぶしい笑

今日も気をつけて行ってらっしゃいませ* ゚

ともみ
09.30 03:42

きたくん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

月曜はお昼間の方で新たな出会いというか
変化がありました⸜🏻⸝◎
大丈夫かな?って不安がよぎってましたが
そもそも何が不安だったのか?🤣

心配するだけ損なこともたまにはありますね笑
結構何とかなるもんでした🤭
また少し大人になったことにしておきます◎

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.30 03:42

きたくん🏕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

月曜はお昼間の方で新たな出会いというか
変化がありました⸜🏻⸝◎
大丈夫かな?って不安がよぎってましたが
そもそも何が不安だったのか?🤣

心配するだけ損なこともたまにはありますね笑
結構何とかなるもんでした🤭
また少し大人になったことにしておきます◎

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.30 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝

今月たくさんお休みしちゃった気がするので
30日も少しだけ出勤してみますね◎
夜更かしできそうだったら
随時延長しようと思います‍♀️

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
09.30 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝

今月たくさんお休みしちゃった気がするので
30日も少しだけ出勤してみますね◎
夜更かしできそうだったら
随時延長しようと思います‍♀️

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
09.29 23:32

????女優・アイドル…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・なりたい顔の芸能人は?

たくさんいすぎて選びきれないですよね😙◎
キリッとした感じの女優顔
みんなに愛される可愛らしいアイドル顔
はたまたモードなモデル顔
いろんな選択肢ありすぎて
思い浮かべたらパンクしそうです🤭
変わったら今と全然違う人生なんでしょうね

…でもし変えてもらえるなら
最近ドラマ見てて改めてかわいいなーって
癒されてる♡《福原 遥》さん
でお願いします‍♀️笑ついでに若さも🤣

贅沢すぎるお願いでした◎

ともみ
09.29 23:32

💭⸒⸒︎女優・アイドル…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・なりたい顔の芸能人は?

たくさんいすぎて選びきれないですよね😙◎
キリッとした感じの女優顔
みんなに愛される可愛らしいアイドル顔
はたまたモードなモデル顔
いろんな選択肢ありすぎて
思い浮かべたらパンクしそうです🤭
変わったら今と全然違う人生なんでしょうね

…でもし変えてもらえるなら
最近ドラマ見てて改めてかわいいなーって
癒されてる♡《福原 遥》さん
でお願いします‍♀️笑ついでに若さも🤣

贅沢すぎるお願いでした◎

ともみ
09.29 22:18

????フェイスタオルと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・バスタオルは何日おきに洗う?

いやー!
本当は毎日新しいの使いたいですよね?!🤣
わが家は2回使ったら洗濯です🧺

フェイスタオルにして毎日洗うっていうのも
考えたんですけど
結局バスタオル続投になりました🤣

生乾き臭とか匂い戻りはやっぱり許せないので笑
しっかり乾くところに干すのも
譲れませんでした😮‍

ともみ
09.29 22:18

💭⸒⸒︎フェイスタオルと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・バスタオルは何日おきに洗う?

いやー!
本当は毎日新しいの使いたいですよね?!🤣
わが家は2回使ったら洗濯です🧺

フェイスタオルにして毎日洗うっていうのも
考えたんですけど
結局バスタオル続投になりました🤣

生乾き臭とか匂い戻りはやっぱり許せないので笑
しっかり乾くところに干すのも
譲れませんでした😮‍

ともみ
09.29 19:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです
思ってたより全然早く着けました

今週も始まりましたね🙂
本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.29 19:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです
思ってたより全然早く着けました

今週も始まりましたね🙂
本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.29 15:02

しまった( ? ? )

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日ちょっと家のこと頑張ったしと思って
のんびりしすぎました🦥*̣̩⋆笑

何個か予約投稿とかしとくはずだった気も…🤔汗

また後ほど夜出勤しますね⸜🏻⸝

ともみ
09.29 15:02

しまった( ˟ ˟ )

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日ちょっと家のこと頑張ったしと思って
のんびりしすぎました🦥*̣̩⋆笑

何個か予約投稿とかしとくはずだった気も…🤔汗

また後ほど夜出勤しますね⸜🏻⸝

ともみ
09.29 11:32

下手すぎたみたいです?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 書き方が下手みたいで

お会いした方には会話の流れで
お話ししてることが多かったり
改めて書くのはなんだか気が引けましたが( ˙˙)
お昼間は週に数日
一般職のパートにでてるのでした◎

なので朝に“行ってきます◎”とか書いてたのは
【パートに】行ってきます◎ってことでした‍♀️
紛らわしかったですね…🥲
これからなんて書こうかな( ˙꒳˙ )?

ともみ
09.29 11:32

下手すぎたみたいです🤣

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 書き方が下手みたいで

お会いした方には会話の流れで
お話ししてることが多かったり
改めて書くのはなんだか気が引けましたが( ˙˙)
お昼間は週に数日
一般職のパートにでてるのでした◎

なので朝に“行ってきます◎”とか書いてたのは
【パートに】行ってきます◎ってことでした‍♀️
紛らわしかったですね…🥲
これからなんて書こうかな( ˙꒳˙ )?

ともみ
09.29 07:32

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝のお仕事は無いかわりに
夕方まで少し出ることになったので
こっちの出勤が20時からになりました‍♀️

名古屋市内は朝だけ雨ですかね?
今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ ¨̮ )/

ともみ
09.29 07:32

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝のお仕事は無いかわりに
夕方まで少し出ることになったので
こっちの出勤が20時からになりました‍♀️

名古屋市内は朝だけ雨ですかね?
今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ ¨̮ )/

ともみ
09.28 14:22

ぷはぁー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ワンピースを横目に見ながら笑
衣替えやらなんやらやってましたよー◎

夕方までに落ち着けがいいやーって
やってましたがなんとかできました
これで心置きなく出かけられます🤸

9月最後の日曜日何して過ごしてますか?

ともみ
09.28 14:22

ぷはぁー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ワンピースを横目に見ながら笑
衣替えやらなんやらやってましたよー◎

夕方までに落ち着けがいいやーって
やってましたがなんとかできました
これで心置きなく出かけられます🤸

9月最後の日曜日何して過ごしてますか?

ともみ
09.28 07:32

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 日曜以外は朝アラームかけてるんですが
そしたらなんとなく日曜も同じような時間に
起きれるようになりました◎笑

せっかくお休みいただくので
衣替えちゃんと進めなきゃ‪\(ᯅ̈ )/‬笑

ともみ
09.28 07:32

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 日曜以外は朝アラームかけてるんですが
そしたらなんとなく日曜も同じような時間に
起きれるようになりました◎笑

せっかくお休みいただくので
衣替えちゃんと進めなきゃ‪\(ᯅ̈ )/‬笑

ともみ
09.28 03:42

きたくん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

5連休のかわりに
次の火曜まで頑張る予定でしたが🥺
日曜はお休みに変更しました
でも30日は少しだけでも出れないかな🤔

また日記書きますね◎

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.28 03:42

きたくん🏕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

5連休のかわりに
次の火曜まで頑張る予定でしたが🥺
日曜はお休みに変更しました
でも30日は少しだけでも出れないかな🤔

また日記書きますね◎

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.28 02:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 本日もおさそいくださり
ありがとうございました‍♀️🥰

お詫びが‪遅くなってしまいましたが…
昨日のラスト枠お電話くださった
Tさん…今回は申し訳ありませんでした🥲
翌朝が早くなければ2時過ぎるおコースにも
おこたえしてますので…
またいつかご縁がありましたら…と
思います🥺

ともみ
09.28 02:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 本日もおさそいくださり
ありがとうございました‍♀️🥰

お詫びが‪遅くなってしまいましたが…
昨日のラスト枠お電話くださった
Tさん…今回は申し訳ありませんでした🥲
翌朝が早くなければ2時過ぎるおコースにも
おこたえしてますので…
またいつかご縁がありましたら…と
思います🥺

ともみ
09.27 23:40

????かわいく思えちゃ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・甘えん坊な男性ってどう思う??

甘え上手って特技は
なかなか強いと思うのですよね🤭
男女間だけじゃなくても
何でも自分でやっちゃう出来ちゃうのも
すごいことですが
そこを上手く周りに助けてもらったりしてね◎

で!普段は頑張り屋さんなのに
“今日だけー!!”っていわれちゃうと
弱いと思います🤣♡

ともみ
09.27 23:32

💭⸒⸒︎かわいく思えちゃ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・甘えん坊な男性ってどう思う??

甘え上手って特技は
なかなか強いと思うのですよね🤭
男女間だけじゃなくても
何でも自分でやっちゃう出来ちゃうのも
すごいことですが
そこを上手く周りに助けてもらったりしてね◎

で!普段は頑張り屋さんなのに
“今日だけー!!”っていわれちゃうと
弱いと思います🤣♡

ともみ
09.27 19:44

????したいような…?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・好きな人に依存するタイプ?しないタイプ?

今はどうでしょう…?
大人になってきましたので

前は依存しがち?
リードされたい気持ちも多かったきもします🤭

今は…?仕事や自分のペースもあるので
依存しきれないタイプですかね?( .ˬ. )

ともみ
09.27 19:44

💭⸒⸒︎したいような…?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・好きな人に依存するタイプ?しないタイプ?

今はどうでしょう…?
大人になってきましたので

前は依存しがち?
リードされたい気持ちも多かったきもします🤭

今は…?仕事や自分のペースもあるので
依存しきれないタイプですかね?( .ˬ. )

ともみ
09.27 17:32

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは今日も来てます*゜

土曜もお仕事の方結構多いみたいで
お疲れさまです

本日もどうぞよろしくお願いします🧸
今夜は日付変わってからのお時間なら
大丈夫そうです⸜︎⸝‍

ともみ
09.27 17:32

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは今日も来てます*゜

土曜もお仕事の方結構多いみたいで
お疲れさまです

本日もどうぞよろしくお願いします🧸
今夜は日付変わってからのお時間なら
大丈夫そうです⸜︎⸝‍

ともみ
09.27 10:42

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日は気づいたらヘブンが
メンテナンスに入ってて?焦りました

帰宅したら爆睡で🤤
それでか寝起きは時計見間違えて
10:15が14:45かと思うくらいでした笑

洗濯しないとー!!🧺笑

ともみ
09.27 10:42

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日は気づいたらヘブンが
メンテナンスに入ってて?焦りました

帰宅したら爆睡で🤤
それでか寝起きは時計見間違えて
10:15が14:45かと思うくらいでした笑

洗濯しないとー!!🧺笑

ともみ
09.26 23:02

事前予約?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Oさん♡
今日の仕事は無事終わりました?
結局オプションも考えてくださり
ありがとうございます⸜🏻⸝♡
当日も気をつけてお越しくださいね😇

ともみ
09.26 23:02

事前予約♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Oさん♡
今日の仕事は無事終わりました?
結局オプションも考えてくださり
ありがとうございます⸜🏻⸝♡
当日も気をつけてお越しくださいね😇

ともみ
09.26 20:56

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
今日も来てますよー ¨̮ )/⸜︎⸝‍

金曜の夜
最近や今週は変わったことありました?🙂

今晩もどうぞよろしくお願いします
のんびりおさそい♡お待ちしてますね🧸

ともみ
09.26 20:56

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
今日も来てますよー ¨̮ )/⸜︎⸝‍

金曜の夜
最近や今週は変わったことありました?🙂

今晩もどうぞよろしくお願いします
のんびりおさそい♡お待ちしてますね🧸

ともみ
09.26 19:12

21:00~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです⸜︎⸝‍
外も暗くなるの急に早くなりましたね

今日は金曜なので
いつもより遅い21時から出勤です◎

また後ほどー🧸

ともみ
09.26 19:12

21:00~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです⸜︎⸝‍
外も暗くなるの急に早くなりましたね

今日は金曜なので
いつもより遅い21時から出勤です◎

また後ほどー🧸

ともみ
09.26 13:22

ハーゲンダッツ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
お昼ご飯食べました?

今日はいただきもののハーゲンダッツ
デザートに頂いてます◎

期間限定のフレバーも気になりますが
定番のバ ニ ラ、抹茶、ストロベリーも
良いですよね

午後からもふぁいとです🫡

ともみ
09.26 13:22

ハーゲンダッツ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
お昼ご飯食べました?

今日はいただきもののハーゲンダッツ
デザートに頂いてます◎

期間限定のフレバーも気になりますが
定番のバ ニ ラ、抹茶、ストロベリーも
良いですよね

午後からもふぁいとです🫡

ともみ
09.26 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
ようやく金曜になりました⸜🏻⸝

曜日感覚くるいがちですが
なんだかんだ今週は長かったです🫠笑

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ.*

ともみ
09.26 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
ようやく金曜になりました⸜🏻⸝

曜日感覚くるいがちですが
なんだかんだ今週は長かったです🫠笑

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ.*

ともみ
09.26 03:22

きたくん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

退勤の時間に書くタイミング
逃しちゃいましたが🥲
今晩もおさそいくださり
ありがとうございました🥰

ちょっと今晩あたりはしっかり寝ないと
翌朝がちょっと危ない気がするので
急いで寝ますね( .-. )笑

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.26 03:22

きたくん🏕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

退勤の時間に書くタイミング
逃しちゃいましたが🥲
今晩もおさそいくださり
ありがとうございました🥰

ちょっと今晩あたりはしっかり寝ないと
翌朝がちょっと危ない気がするので
急いで寝ますね( .-. )笑

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.25 23:46

????第6感的なこと?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎その2
・女性は男が童貞なのか非童貞なのかわかるんですか?

雰囲気作りとかで女性に慣れてるか?くらいは
なんとなく…わかるかもですが
そんなセンシティブなところまでは
ちょっとわかりません

男性は処女かどうかわかるんでしょうか?😎

ともみ
09.25 23:46

💭⸒⸒︎第6感的なこと?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎その2
・女性は男が童貞なのか非童貞なのかわかるんですか?

雰囲気作りとかで女性に慣れてるか?くらいは
なんとなく…わかるかもですが
そんなセンシティブなところまでは
ちょっとわかりません

男性は処女かどうかわかるんでしょうか?😎

ともみ
09.25 19:42

????階段がちょっと嫌

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 最近またちょくちょくお店からのお題
使わせてもらってます⸜🏻⸝◎
・好きな移動手段(徒歩・自転車・電車・車など)は?

徒歩か車がよいかな?と🤭
天気の良い日は道草するのもよいし
ふらっとお店に立ち寄れるのも良いです◎

地下鉄便利なんですが地下に潜ると
どっちかどっちかわかんなくなるので笑
最近はバスのが好きです🤔
階段もないし🤣

ともみ
09.25 19:42

💭⸒⸒︎階段がちょっと嫌

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 最近またちょくちょくお店からのお題
使わせてもらってます⸜🏻⸝◎
・好きな移動手段(徒歩・自転車・電車・車など)は?

徒歩か車がよいかな?と🤭
天気の良い日は道草するのもよいし
ふらっとお店に立ち寄れるのも良いです◎

地下鉄便利なんですが地下に潜ると
どっちかどっちかわかんなくなるので笑
最近はバスのが好きです🤔
階段もないし🤣

ともみ
09.25 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです( .ˬ.)"♡
今日もきてますよー⸜︎⸝‍

今晩もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.25 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです( .ˬ.)"♡
今日もきてますよー⸜︎⸝‍

今晩もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.25 13:22

エキセアナと◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは
今日のお昼ご飯はちょっとおしゃれですよ?◎

カフェバー?でガパオライスと
ハーブティー頼んでみました\( ˆoˆ )/
このお店はまだ2回目なんですが
何週目かの木曜休みだったと思ったけど
今日はやってたのでごはん食べてきました

あとハーブティーでエキセアナおいてるのめ
なんかすごい!!と思って頼んじゃいました

午後からもふぁいとです ¨̮ )/

ともみ
09.25 13:22

エキセアナと◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは
今日のお昼ご飯はちょっとおしゃれですよ?◎

カフェバー?でガパオライスと
ハーブティー頼んでみました\( ˆoˆ )/
このお店はまだ2回目なんですが
何週目かの木曜休みだったと思ったけど
今日はやってたのでごはん食べてきました

あとハーブティーでエキセアナおいてるのめ
なんかすごい!!と思って頼んじゃいました

午後からもふぁいとです ¨̮ )/

ともみ
09.25 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます
今朝もひと仕事行ってきますね◎

ただ気持ちはすでに金曜になってて🫨
まだもう1日あるんですよね…🫠
昨日は得した気分だったのにな笑

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ.*

ともみ
09.25 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます
今朝もひと仕事行ってきますね◎

ただ気持ちはすでに金曜になってて🫨
まだもう1日あるんですよね…🫠
昨日は得した気分だったのにな笑

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ.*

ともみ
09.24 23:46

事前予約?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Kさん♡
ご予約ありがとうございます⸜🏻⸝♡
そろそろあの地域のアレも
大詰めの時期ですかね?!🤔
今回の件でお腹いっぱいってくらい
愛知にいらしてると思いますが🤣
仕上げまで頑張ってくださいね😇
楽しみにお待ちしてます♡

ともみ
09.24 23:46

事前予約♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Kさん♡
ご予約ありがとうございます⸜🏻⸝♡
そろそろあの地域のアレも
大詰めの時期ですかね?!🤔
今回の件でお腹いっぱいってくらい
愛知にいらしてると思いますが🤣
仕上げまで頑張ってくださいね😇
楽しみにお待ちしてます♡

ともみ
09.24 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです( .ˬ. )◎
今日も来てます

ちょっとのお昼寝のつもりが
結構しっかり寝れました( ¯꒳​¯ )ᐝ笑
朝も走り回るようになったからですかね🤣

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.24 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです( .ˬ. )◎
今日も来てます

ちょっとのお昼寝のつもりが
結構しっかり寝れました( ¯꒳​¯ )ᐝ笑
朝も走り回るようになったからですかね🤣

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.24 13:42

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日のお昼は何食べました?
私はサンドイッチにしてみましたよー◎

早速眠くなってきましたが笑
ちょっとまだやりたいことがあって…

急いで終えて夕方からに備えないと( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

午後からもふぁいとです🫡

ともみ
09.24 13:42

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日のお昼は何食べました?
私はサンドイッチにしてみましたよー◎

早速眠くなってきましたが笑
ちょっとまだやりたいことがあって…

急いで終えて夕方からに備えないと( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

午後からもふぁいとです🫡

ともみ
09.24 07:46

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝は曇りかー🥱と思ってたら
どんどん空が明るくなってきて
なんかほっとしてます◎笑

それに一昨日と昨日は休日カウントされてて
今日からようやく1週間が始まる気分です🙂
でも実際は今週も折り返しですね⸜🏻⸝
ちょっと得した気分🤭

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
09.24 07:42

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝は曇りかー🥱と思ってたら
どんどん空が明るくなってきて
なんかほっとしてます◎笑

それに一昨日と昨日は休日カウントされてて
今日からようやく1週間が始まる気分です🙂
でも実際は今週も折り返しですね⸜🏻⸝
ちょっと得した気分🤭

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
09.24 01:12

きたくん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

私の周りはあんまり祝日感がなかったですが
みなさんのいかがでした?

あとは9月も残り少なくなって来ましたね🤔
何回か衣替えとか断捨離の話題は出してますが
基本が暑がりなのでまだちゃんとできてなくて
10月になってしまう

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.24 01:12

きたくん🏕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

私の周りはあんまり祝日感がなかったですが
みなさんのいかがでした?

あとは9月も残り少なくなって来ましたね🤔
何回か衣替えとか断捨離の話題は出してますが
基本が暑がりなのでまだちゃんとできてなくて
10月になってしまう

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.23 23:32

受付終了です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩は少し早いですが…
先程受付終了いたしました‍♀️

明日から朝も再開なので
寝坊しないように備えますね🫡

今晩もおさそいくださり
ありがとうございました🥰⸜🏻⸝

ともみ
09.23 23:32

受付終了です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩は少し早いですが…
先程受付終了いたしました‍♀️

明日から朝も再開なので
寝坊しないように備えますね🫡

今晩もおさそいくださり
ありがとうございました🥰⸜🏻⸝

ともみ
09.23 19:02

????ピアノもやってみ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日は久々にお店からのお題も◎
・子供の頃やっていた習い事は?

そろばんとお習字 でした◎
どっちも小学3年生くらいから
中学2年くらいまでやってました
私の住んでた地域だとみんな
小学校卒業と同時に辞めちゃうんですけど
中学生になってからも
そろばん塾の友だちや先生が恋しかったのか🤭
部活とかで毎日じゃなくても
中学生にしては結構通えたんではないかと🙂

算用電卓…やり方ほぼ忘れちゃいましたが
電卓たたくの今も好きです笑

ともみ
09.23 19:02

💭⸒⸒︎ピアノもやってみ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日は久々にお店からのお題も◎
・子供の頃やっていた習い事は?

そろばんとお習字 でした◎
どっちも小学3年生くらいから
中学2年くらいまでやってました
私の住んでた地域だとみんな
小学校卒業と同時に辞めちゃうんですけど
中学生になってからも
そろばん塾の友だちや先生が恋しかったのか🤭
部活とかで毎日じゃなくても
中学生にしては結構通えたんではないかと🙂

算用電卓…やり方ほぼ忘れちゃいましたが
電卓たたくの今も好きです笑

ともみ
09.23 15:03

17:00~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます🤭*゜

最短のご案内は17時くらいかな?と
思います‍♀️

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.23 15:03

17:00~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます🤭*゜

最短のご案内は17時くらいかな?と
思います‍♀️

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.23 13:22

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 出勤前にすこし解されて来ますね

しばらく通えなかった時期があったので
今月はいつもよりハイペースに通ってます◎
本当は骨盤矯正とかもやりたいので
そのうちほぐしはペースダウンで
ちょっとずつ移行していきたいところですね🤔

また後ほど🧸

ともみ
09.23 13:22

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 出勤前にすこし解されて来ますね

しばらく通えなかった時期があったので
今月はいつもよりハイペースに通ってます◎
本当は骨盤矯正とかもやりたいので
そのうちほぐしはペースダウンで
ちょっとずつ移行していきたいところですね🤔

また後ほど🧸

ともみ
09.23 07:52

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日は何の祝日かと思ったら
秋分の日でしたね🙄

祝日はなんでも月曜に移動してる気がしたので
なかなか特別な祝日かと思ってましたが
意外な祝日でした

今日はあんまり夜更かし出来ないので
変わりに15時スタートです◎

ともみ
09.23 07:52

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日は何の祝日かと思ったら
秋分の日でしたね🙄

祝日はなんでも月曜に移動してる気がしたので
なかなか特別な祝日かと思ってましたが
意外な祝日でした

今日はあんまり夜更かし出来ないので
変わりに15時スタートです◎

ともみ
09.23 03:32

きたくん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

3時前くらいには退勤して来ました◎
今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございました🥰

本指名さまも会員さまもご新規さまも
それぞれの嬉しさとありがたみが
ありますので️♡
これからもご縁がありますように.*

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.23 03:32

きたくん🏕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

3時前くらいには退勤して来ました◎
今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございました🥰

本指名さまも会員さまもご新規さまも
それぞれの嬉しさとありがたみが
ありますので️♡
これからもご縁がありますように.*

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.22 23:52

受付終了です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩の受付はよっぽど終了です*゚
2時過ぎのスタートでもいいよー!って方
もしいらっしゃったらお電話いただけたら
嬉しいです🧸

ともみ
09.22 23:52

受付終了です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩の受付はよっぽど終了です*゚
2時過ぎのスタートでもいいよー!って方
もしいらっしゃったらお電話いただけたら
嬉しいです🧸

ともみ
09.22 21:32

どっちでしょう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 明日はお仕事です?
私のところは明日が祝日なので
今朝もお休みになった口です

朝の出勤は数時間だけなので
そこまで大変?でもなかったんですが
最近はちょっとだけ人手不足で
結構走り回ったりで
こないだも1人だけ汗かいてました🤣笑
でもすぐ人手不足は解消されるはず

ともみ
09.22 21:32

どっちでしょう?🤔

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 明日はお仕事です?
私のところは明日が祝日なので
今朝もお休みになった口です

朝の出勤は数時間だけなので
そこまで大変?でもなかったんですが
最近はちょっとだけ人手不足で
結構走り回ったりで
こないだも1人だけ汗かいてました🤣笑
でもすぐ人手不足は解消されるはず

ともみ
09.22 19:32

ちょっとずつ◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 先週くらいに買った専門書?
全然読めてなかったんですが
ようやくちょっとずつ読見始めました◎

読んでもちゃんと実践とか復習しないと
すぐ忘れちゃいそうですが🤣
そこは…ね!!多分大丈夫と思います🫡

最近始めたことあります?

ともみ
09.22 19:32

ちょっとずつ◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 先週くらいに買った専門書?
全然読めてなかったんですが
ようやくちょっとずつ読見始めました◎

読んでもちゃんと実践とか復習しないと
すぐ忘れちゃいそうですが🤣
そこは…ね!!多分大丈夫と思います🫡

最近始めたことあります?

ともみ
09.22 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 事務所到着しました◎
今日も平日扱いとして
いつもの18時からです
っていっても大体18時からでしたね🤭

本日もどうぞよろしくお願いします◎

ともみ
09.22 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 事務所到着しました◎
今日も平日扱いとして
いつもの18時からです
っていっても大体18時からでしたね🤭

本日もどうぞよろしくお願いします◎

ともみ
09.22 08:22

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日で世界陸上閉幕しましたね◎
織田裕二さん…
今回でアンバサダー引退ってことで
ネットニュース読んでて
世界陸上2年に1回だったんですね

って読んでるうちに目玉焼きちょっと焦げつかせてしまった

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
09.22 08:22

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日で世界陸上閉幕しましたね◎
織田裕二さん…
今回でアンバサダー引退ってことで
ネットニュース読んでて
世界陸上2年に1回だったんですね

って読んでるうちに目玉焼きちょっと焦げつかせてしまった

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
09.22 03:42

きたくん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

今週末は連休とかじゃなくて
いつものお休みだった方は
のんびりできました?
連休みたく過ごされてる方は
折り返しですね◎
高速での事故のニュース見た時は
ひやっとしましたが🥲
楽しいお時間過ごしてくださいね

おやすみなさい

ともみ
09.22 03:42

きたくん🏕️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

今週末は連休とかじゃなくて
いつものお休みだった方は
のんびりできました?
連休みたく過ごされてる方は
折り返しですね◎
高速での事故のニュース見た時は
ひやっとしましたが🥲
楽しいお時間過ごしてくださいね

おやすみなさい

ともみ
09.21 21:32

25:30~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 長めのおコースのご予約
ありがとうございます‍♀️🥺♡

もし遅いお時間(1時半とか)のスタートでも
起きてるよー!!って方は
お電話お待ちしてますね⸜🏻⸝

ともみ
09.21 21:32

25:30~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 長めのおコースのご予約
ありがとうございます‍♀️🥺♡

もし遅いお時間(1時半とか)のスタートでも
起きてるよー!!って方は
お電話お待ちしてますね⸜🏻⸝

ともみ
09.21 15:32

17:00〜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日も来てます\( ˆoˆ )/

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.21 15:32

17:00~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日も来てます\( ˆoˆ )/

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ

09.21 13:42

?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは
今朝は一瞬目覚めたような…🤤
まだまだ寝れそうですが笑
もうちょっとしたら準備しなきゃです
また後ほど◎

ともみ
09.21 13:42

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは
今朝は一瞬目覚めたような…🤤
まだまだ寝れそうですが笑
もうちょっとしたら準備しなきゃです
また後ほど◎

ともみ
09.21 03:42

きたくん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

傘を車においてきちゃったので
駐車場までちゃんと濡れて来ました🤣

土曜の夜はまだまだ長いと思うので
しっかり楽しんでくださいね😎🥰

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.21 03:42

きたくん🏕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

傘を車においてきちゃったので
駐車場までちゃんと濡れて来ました🤣

土曜の夜はまだまだ長いと思うので
しっかり楽しんでくださいね😎🥰

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.21 01:32

受付終了です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おさそい♡ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
少し早めですが今晩の受付は
先程終了しました‍♀️

また日曜もよろしくお願いします🧸

ともみ
09.21 01:32

受付終了です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おさそい♡ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
少し早めですが今晩の受付は
先程終了しました‍♀️

また日曜もよろしくお願いします🧸

ともみ
09.20 23:32

そう来るのか?!?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ついこないだiPhone買い換えるのか
結局保留にしたとこですが…
やっぱり更新しないとかも…ですかね?笑

バッテリーの消耗もまあまあにありますが
充電コードの摩耗?も結構あって🥲
今日また1個ライトニングが消えました笑
付属品の方が先に寿命迎えて
そのうち徐々に品薄になりますよね🙄

早く決行しないとか…🫠

ともみ
09.20 23:32

そう来るのか?!🤣

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ついこないだiPhone買い換えるのか
結局保留にしたとこですが…
やっぱり更新しないとかも…ですかね?笑

バッテリーの消耗もまあまあにありますが
充電コードの摩耗?も結構あって🥲
今日また1個ライトニングが消えました笑
付属品の方が先に寿命迎えて
そのうち徐々に品薄になりますよね🙄

早く決行しないとか…🫠

ともみ
09.20 20:35

21:00〜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 事前のご予約ありがとうございます‍♀️⸜🏻⸝

すっかり秋めいて来たと思ったら
着るもの選びに困るじきですね🥲
しかも今日は
ちょっとの雨で蒸し暑かったり

今週末から火曜にかけて
連休にできたりしました?
リラックスとリフレッシュしてくださいね( ¯ᵕ¯ )♡

ともみ
09.20 20:35

21:00~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 事前のご予約ありがとうございます‍♀️⸜🏻⸝

すっかり秋めいて来たと思ったら
着るもの選びに困るじきですね🥲
しかも今日は
ちょっとの雨で蒸し暑かったり

今週末から火曜にかけて
連休にできたりしました?
リラックスとリフレッシュしてくださいね( ¯ᵕ¯ )♡

ともみ
09.20 13:52

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日はいつもより早く来てみました

朝の投稿は朝の出勤ギリギリ過ぎて
走り書きにも程がありましたね
ちょっと後悔です🤣
夕方からはもう少しましな予定です笑

本日もどうぞよろしくお願いします🧸
最短は一旦17時ごろのはずです‍♀️

ともみ
09.20 13:52

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日はいつもより早く来てみました

朝の投稿は朝の出勤ギリギリ過ぎて
走り書きにも程がありましたね
ちょっと後悔です🤣
夕方からはもう少しましな予定です笑

本日もどうぞよろしくお願いします🧸
最短は一旦17時ごろのはずです‍♀️

ともみ
09.18 13:22

今日もお休みです△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 久々の朝出勤でしたが
何とか終えられました◎

お昼までも大分暑さがやわらいできて
ほっとしてます

今週の平日はよっぽど休みに
変更になりました‍♀️

ともみ
09.18 13:22

今日もお休みです△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 久々の朝出勤でしたが
何とか終えられました◎

お昼までも大分暑さがやわらいできて
ほっとしてます

今週の平日はよっぽど休みに
変更になりました‍♀️

ともみ
09.18 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます‬‪
7時台に起きるようにしてましたが
朝の日記数日ぶりになっちゃいました🤣笑
今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ◎

ともみ
09.18 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます‬‪
7時台に起きるようにしてましたが
朝の日記数日ぶりになっちゃいました🤣笑
今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ◎

ともみ
09.17 16:22

お休みです△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 急ですが本日もお休みいただきます‍♀️

お問い合わせくださった方
誠に申し訳ありません…

できるならまたの機会がありますように🥺

ともみ
09.17 16:22

お休みです△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 急ですが本日もお休みいただきます‍♀️

お問い合わせくださった方
誠に申し訳ありません…

できるならまたの機会がありますように🥺

ともみ
09.15 18:27

お休みです△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 急ですが本日はお休みになりました‍♀️

またのご縁がありますように🥺🥲

ともみ
09.15 18:27

お休みです△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 急ですが本日はお休みになりました‍♀️

またのご縁がありますように🥺🥲

ともみ
09.15 03:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おさそい♡くださり
今晩もありがとうございました⸜🏻⸝

昨日一昨日と寝すぎたせいか
今日も何となく眠気がまとわりつく日でした🫣
でも何とか終えられたのでぼちぼちの○( ・ᴗ・ )
としておきます🫡

月曜からもまたよろしくお願いします🧸

ともみ
09.15 03:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おさそい♡くださり
今晩もありがとうございました⸜🏻⸝

昨日一昨日と寝すぎたせいか
今日も何となく眠気がまとわりつく日でした🫣
でも何とか終えられたのでぼちぼちの○( ・ᴗ・ )
としておきます🫡

月曜からもまたよろしくお願いします🧸

ともみ
09.14 23:42

酸辣湯麺◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 中華食べに行っても
メニューに無いことも多いんですが🥲
発見したら大概食べちゃうのが
酸辣湯麺でした◎

最近もまた食べたくて笑
自作しようと思ってスーパーみてたら
スープの素みつけてしまったので
活用させてもらいました🤭

あと…冷麺とかにも結構お酢入れる派ですが
もう少し小さい容器のお酢うってたら
悪くさせずにすむのにな…思ってる最近です

ともみ
09.14 23:42

酸辣湯麺◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 中華食べに行っても
メニューに無いことも多いんですが🥲
発見したら大概食べちゃうのが
酸辣湯麺でした◎

最近もまた食べたくて笑
自作しようと思ってスーパーみてたら
スープの素みつけてしまったので
活用させてもらいました🤭

あと…冷麺とかにも結構お酢入れる派ですが
もう少し小さい容器のお酢うってたら
悪くさせずにすむのにな…思ってる最近です

ともみ
09.14 21:12

断捨離

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 衣替えの時に断捨離するの
ちょうどいいですよね?!

ノンスリーブはもう涼しすぎちゃうので
しまう気満々として
去年今年ほぼ着なかったワンピースを中心に
処分枠が決まって来てます🤔

明日や週明けはまだ真夏日あるみたいですが
そろそろ薄手の上着が欲しいですよね◎

ともみ
09.14 21:12

断捨離

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 衣替えの時に断捨離するの
ちょうどいいですよね?!

ノンスリーブはもう涼しすぎちゃうので
しまう気満々として
去年今年ほぼ着なかったワンピースを中心に
処分枠が決まって来てます🤔

明日や週明けはまだ真夏日あるみたいですが
そろそろ薄手の上着が欲しいですよね◎

ともみ
09.14 17:42

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます◎
“いつもの日曜”な方が多いのか
“連休中日”な方が多いのか

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

最短のご案内は21:30ごろと思います◎

ともみ
09.14 17:42

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます◎
“いつもの日曜”な方が多いのか
“連休中日”な方が多いのか

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

最短のご案内は21:30ごろと思います◎

ともみ
09.14 13:02

?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎

何か変わったことなかったかな?と
思いつつワンピース☠みてます笑

ついついいつもみたく
BGMがわりに過ぎてっちゃうので
たまに巻き戻したりしてますが
何とか軍艦島も過ぎてきましたよー◎

エースが…のところあたりまで
漫画読んだことあるはずなのに
全然覚えてない話多くて驚いてます🙄笑

ともみ
09.14 13:02

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎

何か変わったことなかったかな?と
思いつつワンピース☠みてます笑

ついついいつもみたく
BGMがわりに過ぎてっちゃうので
たまに巻き戻したりしてますが
何とか軍艦島も過ぎてきましたよー◎

エースが…のところあたりまで
漫画読んだことあるはずなのに
全然覚えてない話多くて驚いてます🙄笑

ともみ
09.14 03:42

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おさそい♡くださりありがとうございました⸜🏻⸝
私の連休初日も無事に終えられました🧸◎

水曜まで朝の出勤はないので
その間はお昼くらいまで
のんびりしちゃいそうです🤭

ありがとうございました♡

ともみ
09.14 03:42

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おさそい♡くださりありがとうございました⸜🏻⸝
私の連休初日も無事に終えられました🧸◎

水曜まで朝の出勤はないので
その間はお昼くらいまで
のんびりしちゃいそうです🤭

ありがとうございました♡

ともみ
09.14 00:02

初日◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 連休初日はどうでした?😇
まだまだ夜更かししちゃいますか?🧸

引き続きお電話お待ちしてますね⸜🏻⸝

ともみ
09.14 00:02

初日◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 連休初日はどうでした?😇
まだまだ夜更かししちゃいますか?🧸

引き続きお電話お待ちしてますね⸜🏻⸝

ともみ
09.13 22:12

差が激しいんですよね?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ・平均睡眠時間は?

朝も行く時は仮眠と夜出勤の後との計4.5時間

朝お休みの時は
もうちょっと寝てると思います◎😇

朝も夜もお休みの時は
寝れるだけ寝てる日もあれば
通常運転してる時もあれば🤣

つまりぐちゃぐちゃでした⸒⸒‬‪

ともみ
09.13 22:12

差が激しいんですよね🤣

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ・平均睡眠時間は?

朝も行く時は仮眠と夜出勤の後との計4.5時間

朝お休みの時は
もうちょっと寝てると思います◎😇

朝も夜もお休みの時は
寝れるだけ寝てる日もあれば
通常運転してる時もあれば🤣

つまりぐちゃぐちゃでした⸒⸒‬‪

ともみ
09.13 20:42

Air???\(?? )

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今のiPhone使いだしてしばらく経つので
そろそろバッテリーのもちも△なので
定期的に機種変更したくなるのでした笑

ただ機種にこだわりはないので
最新機種じゃなくてもいいかも⁈って
思ってたんですが…
Airもあるよって聞いたら心が揺らぐのでした笑
画面は小さすぎなくて
軽い︎片手で操作しやすい︎が大事なところでした◎
でもAirさんバッテリーが小さいみたいですね 🥲
うーん…笑

またしばらく機種変更は保留になりそうです🤣

ともみ
09.13 20:42

Air︎‪\(ᯅ̈ )

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今のiPhone使いだしてしばらく経つので
そろそろバッテリーのもちも△なので
定期的に機種変更したくなるのでした笑

ただ機種にこだわりはないので
最新機種じゃなくてもいいかも⁈って
思ってたんですが…
Airもあるよって聞いたら心が揺らぐのでした笑
画面は小さすぎなくて
軽い︎片手で操作しやすい︎が大事なところでした◎
でもAirさんバッテリーが小さいみたいですね 🥲
うーん…笑

またしばらく機種変更は保留になりそうです🤣

ともみ
09.13 18:22

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは( .ˬ. )
今日も来てみました ¨̮ )/

結局今日も出勤まで外の天気知らずで
でも雨降らずにもった雰囲気ありますね?!

やっぱりお休みの日の日記は
より少なくなりますが
大抵爆睡してるだけなので…
ここぞとばかりにお店の日記ネタを
予約投稿してみたらいいのかな?!🤔

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.13 18:22

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは( .ˬ. )
今日も来てみました ¨̮ )/

結局今日も出勤まで外の天気知らずで
でも雨降らずにもった雰囲気ありますね?!

やっぱりお休みの日の日記は
より少なくなりますが
大抵爆睡してるだけなので…
ここぞとばかりにお店の日記ネタを
予約投稿してみたらいいのかな?!🤔

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
09.13 12:04

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日は出勤までほぼ家から出ずにいたので🤫
ほぼ雨には降られなかったですが
今日も天気よくないみたいですね🥺
月曜はまだ良さそうなので
外でのレジャーはそこが狙い目ですかね◎

私は火曜日あたりでゆっくりしようかなと笑

ともみ
09.13 12:04

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日は出勤までほぼ家から出ずにいたので🤫
ほぼ雨には降られなかったですが
今日も天気よくないみたいですね🥺
月曜はまだ良さそうなので
外でのレジャーはそこが狙い目ですかね◎

私は火曜日あたりでゆっくりしようかなと笑

ともみ
09.13 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩は雨で足元悪かったかとおもいますが🥲
おさそい♡くださり
ありがとうございました🧸⸜🏻⸝

ともみ
09.13 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩は雨で足元悪かったかとおもいますが🥲
おさそい♡くださり
ありがとうございました🧸⸜🏻⸝

ともみ
09.13 00:02

三連休◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 明日から三連休って知ってました?笑
すっかり忘れてましたよ( ˊᵕˋ ;)

のんびり過ごすもよし
お出かけするもよし!!ですね\( ˆoˆ )/

ともみ
09.13 00:02

三連休◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 明日から三連休って知ってました?笑
すっかり忘れてましたよ( ˊᵕˋ ;)

のんびり過ごすもよし
お出かけするもよし!!ですね\( ˆoˆ )/

ともみ
09.12 21:12

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今週もお仕事お疲れさまでした🧸

私は今からですが
よろしくお願いします

最短のご案内は0時ごろになりそうです◎

ともみ
09.12 21:12

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今週もお仕事お疲れさまでした🧸

私は今からですが
よろしくお願いします

最短のご案内は0時ごろになりそうです◎

ともみ
09.10 23:12

受付終了です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございます♡

今日の受付は早めに終了してます‍♀️
またの日のおさそい♡お問い合わせ◎
お待ちしてますね🧸

ご縁がありますように

ともみ
09.10 23:12

受付終了です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございます♡

今日の受付は早めに終了してます‍♀️
またの日のおさそい♡お問い合わせ◎
お待ちしてますね🧸

ご縁がありますように

ともみ
09.10 19:42

???◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日は久々にまつパにも行ってきました◎
何回か継続してまつパしてたからか
まつげ痛みすぎてたみたいで
パーマとれかけのときに
ビューラーであげたら
大量にまつげ切れまして
それから生え揃うまで数ヶ月…
結構かかりました🤣

目力ちょっとは増したでしょうか?!🙄🤣

ともみ
09.10 19:42

𖠶ˬ𖠶◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日は久々にまつパにも行ってきました◎
何回か継続してまつパしてたからか
まつげ痛みすぎてたみたいで
パーマとれかけのときに
ビューラーであげたら
大量にまつげ切れまして
それから生え揃うまで数ヶ月…
結構かかりました🤣

目力ちょっとは増したでしょうか?!🙄🤣

ともみ
09.10 18:02

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです🧸

今日も出勤してます◎

そのうち雨降ってきそうな空ですね🫨
帰り道降られないとよいのですが

今晩もどうぞよろしくお願いします

ともみ
09.10 18:02

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです🧸

今日も出勤してます◎

そのうち雨降ってきそうな空ですね🫨
帰り道降られないとよいのですが

今晩もどうぞよろしくお願いします

ともみ
09.10 07:42

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
昨日はヘブンで不具合があったみたいですね
全然気づかず🫨

復旧もすぐに?できたみたいですが
ページ丸ごと無くなってたら
びっくりしますよね🥲🥺

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ◎

ともみ
09.10 07:42

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
昨日はヘブンで不具合があったみたいですね
全然気づかず🫨

復旧もすぐに?できたみたいですが
ページ丸ごと無くなってたら
びっくりしますよね🥲🥺

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ◎

ともみ
09.10 02:12

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩はリクエスト♡くださり
ありがとうございました⸜🏻⸝

翌朝に備えますね*゜

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.10 02:12

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩はリクエスト♡くださり
ありがとうございました⸜🏻⸝

翌朝に備えますね*゜

おやすみなさい* :゚

ともみ
09.09 21:00

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは* :゚

今晩の受付は終了しています‍♀️🥲

またの日のご縁がありますように( .ˬ. )* ゚

ともみ
09.09 21:00

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは* :゚

今晩の受付は終了しています‍♀️🥲

またの日のご縁がありますように( .ˬ. )* ゚

ともみ
09.09 18:03

21:00〜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです🧸
今日の出勤は21時からです ¨̮ )/

また後ほどよろしくお願いします◎

ともみ
09.09 18:03

21:00~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです🧸
今日の出勤は21時からです ¨̮ )/

また後ほどよろしくお願いします◎

ともみ
09.09 12:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今からは仕事とかじゃなくて
お出かけです( ¯꒳​¯ )ᐝ

日焼け対策のアームカバー?
もういいかな?って思って
置いてきちゃいましたが
まだいりますね( ˟ ˟ )

真夏よりは大分過ごしやすくなりましたが
まだムワッと暑い…🫠

午後からもふぁいとです|˙꒳˙*)❁⃘*.゚

ともみ
09.09 12:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今からは仕事とかじゃなくて
お出かけです( ¯꒳​¯ )ᐝ

日焼け対策のアームカバー?
もういいかな?って思って
置いてきちゃいましたが
まだいりますね( ˟ ˟ )

真夏よりは大分過ごしやすくなりましたが
まだムワッと暑い…🫠

午後からもふぁいとです|˙꒳˙*)❁⃘*.゚

ともみ
09.09 09:45

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 朝がのんびりできると思うと
どうも夜更かしというか
だらだらしてしまいがちです🫠笑

みなさんはもう始業されてますかね?🫨
今日もぼちぼちにふぁいとです( ¨̮ )◎

ともみ
09.09 09:45

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 朝がのんびりできると思うと
どうも夜更かしというか
だらだらしてしまいがちです🫠笑

みなさんはもう始業されてますかね?🫨
今日もぼちぼちにふぁいとです( ¨̮ )◎

ともみ
09.09 02:39

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございました⸜🏻⸝❁⃘*.゚

日付が変わって今日になりますが
今日の夜も短めですがまた出勤しますね🤭
ご縁があると良いのですが…🤔

ありがとうございました¨̮♡

ともみ
09.09 02:39

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございました⸜🏻⸝❁⃘*.゚

日付が変わって今日になりますが
今日の夜も短めですがまた出勤しますね🤭
ご縁があると良いのですが…🤔

ありがとうございました¨̮♡

ともみ
09.09 00:02

事前予約?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Tさん♡
ご予約ありがとうございます⸜🏻⸝🥰
あれの進捗は順調でしょうか?🧸
時期が近くなってきたらクイズ形式で
対策できるかな?!って思いましたが
多分簡単に出せないやつでしたよね?!🫨笑
当日気をつけてお越しくださいね♡
お時間楽しみにしてますね❁⃘*.゚

ともみ
09.09 00:02

事前予約♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Tさん♡
ご予約ありがとうございます⸜🏻⸝🥰
あれの進捗は順調でしょうか?🧸
時期が近くなってきたらクイズ形式で
対策できるかな?!って思いましたが
多分簡単に出せないやつでしたよね?!🫨笑
当日気をつけてお越しくださいね♡
お時間楽しみにしてますね❁⃘*.゚

ともみ
09.08 22:02

事前予約?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Kさん♡
事前のご予約ありがとうございます🥰
今回はいつもと違うのは前後の予定大変そうですか?
当日は気をつけてお越しくださいね
楽しみにお待ちしています️ ♡

ともみ
09.08 22:02

事前予約♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Kさん♡
事前のご予約ありがとうございます🥰
今回はいつもと違うのは前後の予定大変そうですか?
当日は気をつけてお越しくださいね
楽しみにお待ちしています️ ♡

ともみ
09.08 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れ様です🧸
今日も来てます

ちょっと前にタブレットを入手しました◎
なのでスマホからだけじゃなくて
タブレットからも投稿できるようになって
もしかしたら投稿も少しは早くできたりしないかな⁈
って淡く期待してます٩(ˊᗜˋ*)و
…問題は私のタイピング力ですね🤣

今晩もどうぞよろしくお願いします♡

そして最短のご案内は20:30ごろ〜と思います‍♀️

ともみ
09.08 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れ様です🧸
今日も来てます

ちょっと前にタブレットを入手しました◎
なのでスマホからだけじゃなくて
タブレットからも投稿できるようになって
もしかしたら投稿も少しは早くできたりしないかな⁈
って淡く期待してます٩(ˊᗜˋ*)و
…問題は私のタイピング力ですね🤣

今晩もどうぞよろしくお願いします♡

そして最短のご案内は20:30ごろ〜と思います‍♀️

ともみ
09.08 13:42

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 午前を終えました ¨̮ )/
今日は帰ってすぐお昼寝しよー!ってことで
お昼はプチトマトとかつまむくらいしようと
思ってたのに…
お昼になった開放感で
またうどん食べて来ちゃいました

お腹いっぱいで
ある意味よく寝れるかもですね🤣

ともみ
09.08 13:42

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 午前を終えました ¨̮ )/
今日は帰ってすぐお昼寝しよー!ってことで
お昼はプチトマトとかつまむくらいしようと
思ってたのに…
お昼になった開放感で
またうどん食べて来ちゃいました

お腹いっぱいで
ある意味よく寝れるかもですね🤣

ともみ
09.08 07:12

いってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます ¨̮ )/
おかげさまで
今朝はちゃんと起きられました( ¯꒳​¯ )ᐝ

始まりましたね🙂月曜◎
9月もまだまだしっかり暑いと思ってたら
1日を通しても結構涼しくなりましたよね?
台風の影響とかなんですかね?!たまたま?🙄
過ごしやすい期間が長くなるといいな

ともみ
09.08 07:12

いってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます ¨̮ )/
おかげさまで
今朝はちゃんと起きられました( ¯꒳​¯ )ᐝ

始まりましたね🙂月曜◎
9月もまだまだしっかり暑いと思ってたら
1日を通しても結構涼しくなりましたよね?
台風の影響とかなんですかね?!たまたま?🙄
過ごしやすい期間が長くなるといいな

ともみ
09.08 03:32

きたくん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

さっき昼職のシフト見直してたら
今月は偶数日に出勤になってて
覚えやすくて助かりました🤣
ということで朝に備えて急いで寝ますね◎

不倫体験は変わらず
たくさん出勤予定なので
お時間できた時には
おさそい♡お待ちしてますね

おやすみなさい

ともみ
09.08 03:32

きたくん🏕️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

さっき昼職のシフト見直してたら
今月は偶数日に出勤になってて
覚えやすくて助かりました🤣
ということで朝に備えて急いで寝ますね◎

不倫体験は変わらず
たくさん出勤予定なので
お時間できた時には
おさそい♡お待ちしてますね

おやすみなさい

ともみ
09.08 02:42

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ なんだかんだと今晩も
おさそい♡くださりありがとうございました🧸

また1週間が始まっていきますが
ぼちぼちにいきましょうね

ありがとうございました♡

ともみ
09.08 02:42

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ なんだかんだと今晩も
おさそい♡くださりありがとうございました🧸

また1週間が始まっていきますが
ぼちぼちにいきましょうね

ありがとうございました♡

ともみ
09.07 23:32

ブロッコリー◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 野菜なのにタンパク質多いの変な感じですよね笑
最近食べてなかったので
久々にもりもり食べてます◎

毎日食べても飽きない◎とか
これがないと落ち着かない︎とか
それくらい手放せない食べ物ありますか?

ともみ
09.07 23:32

ブロッコリー◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 野菜なのにタンパク質多いの変な感じですよね笑
最近食べてなかったので
久々にもりもり食べてます◎

毎日食べても飽きない◎とか
これがないと落ち着かない︎とか
それくらい手放せない食べ物ありますか?

ともみ
09.07 19:52

日曜の夜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日は事務所に戻ってきても
ひたすらにぼーっとしちゃう日みたいです🤣

お休みの方はのんびりできました?

ともみ
09.07 19:52

日曜の夜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日は事務所に戻ってきても
ひたすらにぼーっとしちゃう日みたいです🤣

お休みの方はのんびりできました?

ともみ
09.07 16:02

出勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます◎

最短のご案内は18時ごろに
なりそうです🧸

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
09.07 16:02

出勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます◎

最短のご案内は18時ごろに
なりそうです🧸

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
09.07 10:42

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ もうお昼近いですね🤣
昨晩は予定通りに退勤して
それから爆睡でした

今朝は久々に整体行ってきますね◎

日曜ですしお休みゆっくり過ごしてくださいね😇

ともみ
09.07 10:42

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ もうお昼近いですね🤣
昨晩は予定通りに退勤して
それから爆睡でした

今朝は久々に整体行ってきますね◎

日曜ですしお休みゆっくり過ごしてくださいね😇

ともみ
09.06 21:52

事前予約?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Sさん♡
事前のご予約ありがとうございます⸜🏻⸝🥰
あと気になってた?あれ!!笑
まさかのおそろいになるとは♡
お互いどんな感じか楽しみですね🤭
当日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
09.06 21:52

事前予約♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Sさん♡
事前のご予約ありがとうございます⸜🏻⸝🥰
あと気になってた?あれ!!笑
まさかのおそろいになるとは♡
お互いどんな感じか楽しみですね🤭
当日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
09.06 20:32

パルコ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 市内に住みだして結構経ちますが
未だにパルコ・松坂屋・ラシック・あと…?
って感じであの並びがあやふやだったり
まだまだ栄苦手なのでした🤣
でも今日よく買ってる下着屋さんが
パルコに集結してることに気づきました

いつもネットで済ませちゃうので
盲点すぎました◎

ともみ
09.06 20:32

パルコ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 市内に住みだして結構経ちますが
未だにパルコ・松坂屋・ラシック・あと…?
って感じであの並びがあやふやだったり
まだまだ栄苦手なのでした🤣
でも今日よく買ってる下着屋さんが
パルコに集結してることに気づきました

いつもネットで済ませちゃうので
盲点すぎました◎

ともみ
09.06 19:02

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます⸜🏻⸝笑
事務所つくのギリギリすぎて
早速ボケっとしちゃいました🤣🫠

お昼間の寄り道は栄だったんですが…
土曜の昼間に車で立ち寄るような場所じゃなかったですね🫠
予想の何倍も駐車場とか時間かかったりでした🤣

本日もどうぞよろしくお願いします◎

ともみ
09.06 19:02

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます⸜🏻⸝笑
事務所つくのギリギリすぎて
早速ボケっとしちゃいました🤣🫠

お昼間の寄り道は栄だったんですが…
土曜の昼間に車で立ち寄るような場所じゃなかったですね🫠
予想の何倍も駐車場とか時間かかったりでした🤣

本日もどうぞよろしくお願いします◎

ともみ
09.06 13:42

事前予約?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Tさん♡
何度かタイミング逃してしまいましたが
ようやく今度こそ再会できますね🥰⸜🏻⸝

当日は気をつけてお越しくださいね🧸

ともみ
09.06 13:42

事前予約♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Tさん♡
何度かタイミング逃してしまいましたが
ようやく今度こそ再会できますね🥰⸜🏻⸝

当日は気をつけてお越しくださいね🧸

ともみ
09.06 13:12

終えましたー( ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日も午前を終えました
最近こ忙しい気がするのと
お昼間の日差しでやられますね🤣

寄り道しないといけないところがありますが
急いで帰ろー( ˙³˙ )

また夕方から出勤しますね🥰🧸

ともみ
09.06 13:12

終えましたー( ¯꒳​

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日も午前を終えました
最近こ忙しい気がするのと
お昼間の日差しでやられますね🤣

寄り道しないといけないところがありますが
急いで帰ろー( ˙³˙ )

また夕方から出勤しますね🥰🧸

ともみ
09.06 07:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
起きたら7:30で焦りましたが
今朝も行ってきますね ¨̮ )/

ともみ
09.06 07:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
起きたら7:30で焦りましたが
今朝も行ってきますね ¨̮ )/

ともみ
09.06 03:12

きたくん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

出勤時間外の日記の用意
もう少しできてるはずだったんですけどね
まだまだでした🤣

あとお礼のお便り投稿できるの
直後じゃなく翌日、数日後になったりで
一向に進歩の兆しが…△
自己満とはいえすみません🥲

色々とまた書きますね◎

それでは朝に備えますね‍♀️
おやすみなさい

ともみ
09.06 03:12

きたくん🏕️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

出勤時間外の日記の用意
もう少しできてるはずだったんですけどね
まだまだでした🤣

あとお礼のお便り投稿できるの
直後じゃなく翌日、数日後になったりで
一向に進歩の兆しが…△
自己満とはいえすみません🥲

色々とまた書きますね◎

それでは朝に備えますね‍♀️
おやすみなさい

ともみ
09.06 02:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそいくださりありがとうございました♡

駆け込み?!のお問い合わせも
ありがとうございました🥺‍♀️
今回は翌朝の予定のため…
とても残念です🥲
またいつか機会があったらと
思ってしまうのでした🥺

土曜の長い夜* :゚楽しんでくださいね😇

ありがとうございました♡

ともみ
09.06 02:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそいくださりありがとうございました♡

駆け込み?!のお問い合わせも
ありがとうございました🥺‍♀️
今回は翌朝の予定のため…
とても残念です🥲
またいつか機会があったらと
思ってしまうのでした🥺

土曜の長い夜* :゚楽しんでくださいね😇

ありがとうございました♡

ともみ
09.05 21:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは
今日は台風一色になると思ってたのに
私のまわりは結局朝だけでした笑

みなさんは交通機関とか大丈夫でしたか?

今晩は今からのスタートですが
どうぞよろしくお願いします

ともみ
09.05 21:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは
今日は台風一色になると思ってたのに
私のまわりは結局朝だけでした笑

みなさんは交通機関とか大丈夫でしたか?

今晩は今からのスタートですが
どうぞよろしくお願いします

ともみ
09.05 13:22

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 午前を乗り越えましたー!!

今日の東海地方は台風一緒と思もってたら
雨は途中から止んでたみたいですね◎

濡れずに帰れそうでよかった😮‍

午後からもふぁいとです🫨

ともみ
09.05 13:22

こんにちは◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 午前を乗り越えましたー!!

今日の東海地方は台風一緒と思もってたら
雨は途中から止んでたみたいですね◎

濡れずに帰れそうでよかった😮‍

午後からもふぁいとです🫨

ともみ
09.05 07:51

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
台風ちゃんと日本列島にそって
登っていきそうですね🥲

今日もほぼほぼずっと雨だとして
交通機関止まらないといいですが△

気をつけて行ってらっしゃいませ ¨̮ )/

ともみ
09.05 07:51

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
台風ちゃんと日本列島にそって
登っていきそうですね🥲

今日もほぼほぼずっと雨だとして
交通機関止まらないといいですが△

気をつけて行ってらっしゃいませ ¨̮ )/

ともみ
09.05 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 夜になるにつれて
雨がしっかり降ってきましたね🥲
帰り道はずぶ濡れ回避できました?🫨

ただ私も今から帰るのやだな🫠笑
でも朝もあるので急いで帰りますね

ともみ
09.05 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 夜になるにつれて
雨がしっかり降ってきましたね🥲
帰り道はずぶ濡れ回避できました?🫨

ただ私も今から帰るのやだな🫠笑
でも朝もあるので急いで帰りますね

ともみ
09.04 18:03

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日もお仕事お疲れさまです◎
それと今日はちゃんと18時までにつけました🧸

お昼の日記投稿した数分後に雨降りだして
焦りましたが今また止んでるので
今晩はもう大丈夫ですかね?🙂

本日もどうぞよろしくお願いします⸜🏻⸝

ともみ
09.04 18:03

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日もお仕事お疲れさまです◎
それと今日はちゃんと18時までにつけました🧸

お昼の日記投稿した数分後に雨降りだして
焦りましたが今また止んでるので
今晩はもう大丈夫ですかね?🙂

本日もどうぞよろしくお願いします⸜🏻⸝

ともみ
09.04 06:22

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 結局目が覚めちゃったまま
朝を迎えました

お昼すぎからまた予定を入れたので
その前後でしっかり寝ますね🙂

今日は天気が崩れそうな予報でしたが
ゲリラ的なのはやですね🥲
今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ(*ˊᵕˋ*)ノ"

ともみ
09.04 06:22

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 結局目が覚めちゃったまま
朝を迎えました

お昼すぎからまた予定を入れたので
その前後でしっかり寝ますね🙂

今日は天気が崩れそうな予報でしたが
ゲリラ的なのはやですね🥲
今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ(*ˊᵕˋ*)ノ"

ともみ
09.03 21:12

歯・鼻・肌?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ さっき回ってきた3件…
昨日のうちにひとつでも
行ってたら良かったですよね🥲
皮膚科はサラッとすむ予定だったのにな🫠

婦人科も近々検診ですし
病院ばっかりだ🤣

ともみ
09.03 21:12

歯・鼻・肌

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ さっき回ってきた3件…
昨日のうちにひとつでも
行ってたら良かったですよね🥲
皮膚科はサラッとすむ予定だったのにな🫠

婦人科も近々検診ですし
病院ばっかりだ🤣

ともみ
09.03 19:22

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは* :゚
ようやく到着しました◎笑

定期処方とはいえ3時間で
病院3件はちょっと無茶でした🤣

今晩もどうぞよろしくお願いします⸜🏻⸝

最短のご案内は21時ごろです

ともみ
09.03 19:22

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは* :゚
ようやく到着しました◎笑

定期処方とはいえ3時間で
病院3件はちょっと無茶でした🤣

今晩もどうぞよろしくお願いします⸜🏻⸝

最短のご案内は21時ごろです

ともみ
09.03 17:45

19時~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ やっぱり今日は19時からのスタートです‍♀️
また後ほど出勤したらお知らせしますね◎

ともみ
09.03 17:45

19時~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ やっぱり今日は19時からのスタートです‍♀️
また後ほど出勤したらお知らせしますね◎

ともみ
09.03 13:02

ふしゅー( ??? )?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎

午前を終えました🫠
大忙し!ということもなく
時間が過ぎるのがゆっくり過ぎて
今朝のは変な疲れでした🥱笑

午後からもふぁいとです

あと今日の出勤は19時からになりそうな
気がしてます‍♀️

ともみ
09.03 13:02

ふしゅー( ¯⌓¯ )💭

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎

午前を終えました🫠
大忙し!ということもなく
時間が過ぎるのがゆっくり過ぎて
今朝のは変な疲れでした🥱笑

午後からもふぁいとです

あと今日の出勤は19時からになりそうな
気がしてます‍♀️

ともみ
09.03 08:12

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
昨日のんびりし過ぎたのか
塩分撮りすぎたのか
目が腫れててびっくりしてます( ˟ ⌑ ˟ )

それに昨日の惰性で今朝も
のんびり出勤でした🙄笑

これから出勤の方
気を付けて行ってらっしゃいませ😇

ともみ
09.03 08:12

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
昨日のんびりし過ぎたのか
塩分撮りすぎたのか
目が腫れててびっくりしてます( ˟ ⌑ ˟ )

それに昨日の惰性で今朝も
のんびり出勤でした🙄笑

これから出勤の方
気を付けて行ってらっしゃいませ😇

ともみ
09.02 23:32

結局…笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お昼間にほんの少し家のことしたら
またお昼寝しちゃって( ¯꒳​¯ )ᐝ爆

…の今でした🫠
寝すぎてもう深夜帯に起きちゃった気分です笑

今日は怠惰過ぎちゃったので
その分明日から頑張りますねー ¨̮ )/◎

ともみ
09.02 23:32

結局…笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お昼間にほんの少し家のことしたら
またお昼寝しちゃって( ¯꒳​¯ )ᐝ爆

…の今でした🫠
寝すぎてもう深夜帯に起きちゃった気分です笑

今日は怠惰過ぎちゃったので
その分明日から頑張りますねー ¨̮ )/◎

ともみ
09.02 12:12

何をしようか?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日は朝もお休みだったので
相当にのんびりしてました( ¯꒳​¯ )ᐝ

もうお昼になっちゃって( ˙³˙ )
寝すぎましたね笑
そろそろ活動開始です ¨̮ )/

ともみ
09.02 12:12

何をしようか?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日は朝もお休みだったので
相当にのんびりしてました( ¯꒳​¯ )ᐝ

もうお昼になっちゃって( ˙³˙ )
寝すぎましたね笑
そろそろ活動開始です ¨̮ )/

ともみ
09.02 02:42

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今夜もおさそいくださり
ありがとうございました🧸

なんでか今回の月始めは
清々しいスタート切れました😇
8月乗り切れたー!みたいな
ところなのかなとꉂ🤣‪‪‬‪𐤔笑
今月もよい月にできるでしょうか?!🤣🤔

ありがとうございました♡

ともみ
09.02 02:42

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今夜もおさそいくださり
ありがとうございました🧸

なんでか今回の月始めは
清々しいスタート切れました😇
8月乗り切れたー!みたいな
ところなのかなとꉂ🤣‪‪‬‪𐤔笑
今月もよい月にできるでしょうか?!🤣🤔

ありがとうございました♡

ともみ
09.01 17:54

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ギリギリでしたがつけました!🫨🤣

本日もどうぞよろしくお願いします⸜🏻⸝

ともみ
09.01 17:54

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ギリギリでしたがつけました!🫨🤣

本日もどうぞよろしくお願いします⸜🏻⸝

ともみ
09.01 16:12

寄り道◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 午後も頑張ってますか?!🫨

こちらは午前を乗り切って
そのまま寄り道してたので🤫
今からちょっとお昼寝しますね( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

また後ほど出勤しますので
おさそい♡お待ちしてますね*゜

ともみ
09.01 16:12

寄り道◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 午後も頑張ってますか?!🫨

こちらは午前を乗り切って
そのまま寄り道してたので🤫
今からちょっとお昼寝しますね( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

また後ほど出勤しますので
おさそい♡お待ちしてますね*゜

ともみ
09.01 07:52

いってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
先週の朝は結構ギリギリな日が多くて
日記が不調でしたが🤣
今週からまた心機一転
やっていこうかと🥺◎

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
09.01 07:52

いってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
先週の朝は結構ギリギリな日が多くて
日記が不調でしたが🤣
今週からまた心機一転
やっていこうかと🥺◎

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
料金システム
入会金1000円
指名料2000円
延長30分10000円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up