Page top

こころ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2016-08-10
ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店
王様のS◯Xをイメージして生まれたヘルス
Tel. 052-589-9161
営業時間
9時~翌5時  時間ぎりぎり駆け込み大歓迎!
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,一宮・稲沢方面,春日井・小牧方面,海部郡方面,豊田・知立・刈谷,安城・岡崎方面,東海大府方面
⇒名古屋市近郊のご自宅・ビジネスホテル・ラブホテル派遣
あゆみ  悶絶ふやける程のアナル舐め
08.11 18:51

初めましての🧏‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ はじめましての方も
お会いしたことのある方も
あゆみファンクラブの仲良し様方も!笑


こんにちわ♡
名前だけでも覚えてくれたら
嬉しいのですが…


あゆみのことを
沢山知って欲しいので
自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


泡洗体が得意ローションは友達
ノーハンドの女神様降臨!!


あゆみです!


愛知県出身ですが
岐阜県と愛知県のハイブリッド産まれのせいで
イントネーション混ざりまくって
方言が強めですwww


自分でも何語かわからない言葉を
喋っている事が多々ありますが
それもあゆみらしさとして
受け止めてくれると幸いです←
残念ながら標準語は喋れません笑


でも日本人独特の
おもてなしの心は
持ち合わせております!


献身的!御奉仕型M!
The★尽くす女(*´∀`*)


天真爛漫!温厚で社交的、
そしてオープンな性格笑


実家がブロッコリー農家なのに
ブロッコリーが苦手です🥦笑


かと言って海鮮系が
好きかと聞かれたら
ひじきだけは無理www


柑橘系のレモンとか
酸っぱいものが好き(╹◡╹)♡


レモン丸かじり出来るくらい
レモン愛してるし
添え物のレモンは必ず
チューチュー吸ってますwww


愛知県と言えばですが
スガキヤ!!!
スガキヤむっちゃ好き!!!
スガキヤ愛してる!!!!!


趣味は漫画とアニメや
韓国ドラマを見る事と
美味しい物を食べること♪


インドア派に見られるけど
アウトドアも好きです♡


地元が農村で何もないのですが
サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


そして自転車競技が好き♡
アニメ弱虫ペダルの影響で
ロードバイクを買った経験あり


ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
競馬というよりお馬さんが好き♡


たまに大きいレースの日は
いつも3000円くらいで
遊んでいます\(^^)/


オニャンコポンが好き♡
そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


そして武豊、推しw
武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


猫みたいな性格って
よく言われるけど....


イチャイチャするのが好き!


ちょっぴり?いや...
とってもMです←
もうMのオーラ纏ってる
って言われます。


だからプレイも
バリバリドSで責めたくる!
って感じじゃなくて
舐めさせて頂いてます
御奉仕させて頂いております
って感じですwww


献身的に尽くして
ベッドで乱れ狂う感じ?


とにもかくにも
御奉仕型Mのあゆみが
お兄様を快楽の世界に誘います♡


でも女王様の経験もありますw
SMの世界ではM嬢で修行を積んで
S嬢になるのがセオリーです♪


Mの気持ちが分かるからこそ
Sにも転身できる
そんなポテンシャルの持ち主です☆


少しだけ人見知りですが
5分で慣れますwww


よく笑いよく喋る(°▽°)
分からない事は笑って誤魔化す←笑


笑顔とおっぱいと
お兄様を癒す為に
生まれてきたかのような
このむちむちボディと
ローションがよく馴染み
触れ合う感触が絶妙な
しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)


どこか抜けてるって言われますが
自分ではとっても
しっかりしてるつもり!!


マイペースはご愛嬌(笑)


結論、たまーに天然発揮しますが
本人はいたって真面目です。


得意なプレイは
ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


それはもはや趣味の領域♡


マッサージをしながらの泡踊りや
ローションプレイも
とっても好評です♡\(//∇//)\


一期一会を大切に
心よりお楽しみ頂けるひとときを
ご一緒できたらと思います。


少しでも気になった方は
是非是非!
あゆみに会いに来てくださいねっ!

08.11 18:49

ありがとう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ ご予約してくれたお兄さま
ありがとうございました♪

イチャイチャできて
楽しかったーって
言って貰えて良かったです

明日も出勤するけど
ご予約ありがとうございます

頑張って出勤します^ - ^

今日は退勤するけど
明日のお誘い電話受付しているので
お問い合わせください♪

あゆみ
08.11 13:29

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日はご予約様のみの接客です

もしかしたら延長して
18時以降もお店にいる…かも!?

よろしくお願いします🫠

あゆみ
08.11 00:29

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ 直近1週間の出勤予定です。

08/10(木) 次回出勤8/11予定☆
08/11(金) 11:00 - 18:00
08/12(土) 11:00 - 18:00
08/13(日) 11:00 - 18:00
08/14(月) 次回出勤8/16予定☆
08/15(火) 次回出勤8/16予定☆
08/16(水) 11:00 - 18:00

遊びに来てね♪
08.10 20:59

凍結しました🥲

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ Twitter凍結しました

連絡とれる手段なくなりました

すみません、、、



あゆみ
08.07 22:19

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ 直近1週間の出勤予定です。

08/07(月) 次回出勤8/11予定☆
08/08(火) 次回出勤8/11予定☆
08/09(水) 次回出勤8/11予定☆
08/10(木) 次回出勤8/11予定☆
08/11(金) 11:00 - 18:00
08/12(土) 11:00 - 18:00
08/13(日) 11:00 - 18:00

遊びに来てね♪
08.07 21:49

お題:今日はハンサムの日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ デートの時に歩く歩幅を合わせてくれる。

これ出来ない人多いです(笑)

待ち合わせでホテルに入室する時に
スタスタ先を歩いて行ってしまう男性多いです😇

まあ、デートじゃないから仕方ないかもしれませんが(笑)

気遣いで合わせてくれる
男性は例えお仕事とはいえ
身体の相性は◎です。

あと気持ちの面で素敵だなって
思えるので多少サービス面での質が
ぶっちゃけ変わってきます😇

だって極端な話し
乱暴な人より優しくて気遣いできる人の
方がより良いサービスを提供したくなりますもん。

マナーと心遣いの問題です。

08.07 21:29

お題:すぐにあなたを興奮

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ いきなり100万円あげるよ!って言われたら興奮するかもですが

よくよく考えたら
見ず知らずの人からそんな大金あげるよって言われても怖いので

一万円あげるよって言われたら
喜びます(笑)

でも興奮はしないかも。。。

馬券で100万円当たったら興奮しますね!!絶対!!

てゆーか他人を興奮させるって
難しくないですか?

性的な意味でだったら
余計に難しいですよね。

女性って徐々に高まっていく生き物なので
男性みたいにいきなり性器みせられても
興奮しないですもん(笑)

たまに見せびらかしさんが居ますけど
心の中ではドン引きです😇

あゆみ

08.06 00:49

コース説明

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ あゆみはホテル出張、
ご自宅出張、すべてのエリア対応可能です!


どのコースがいいのかなって
お悩みのお兄さまへ


▼時間別コースご案内▼


☆60分コース☆
☆75分コース☆
※60分は納屋橋エリア限定コース

シャワールームでいちゃいちゃ泡洗体

ベッドでの基本プレイ

※基本1回戦

※あゆみは75分のお任せでも
しっかりご奉仕します!
喜んでご奉仕しますが
あくまでお試しコースです(*'ω'*)


出張ヘルス初めてで
どんなのかわからない不安…
ってお兄さまはとりあえず75分で
触りだけでも体感してみて?
次はもっと長いので!って
90分や120分を
選んでいただける事もあります‪♡(´∀`*)


お試だけど全力で
一切手を抜かずご奉仕します♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

☆90分コース☆

シャワールームでいちゃいちゃ泡先体

基本プレイ

※基本1回戦
(洗い場でのプレイ含めで場合により2回戦可能)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

☆120分コース☆

シャワールームでいちゃいちゃ泡洗体

最大限のご奉仕プレイ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

☆180分コース☆

洗い場とベット
きっちり2回戦で堪能

マッサージを挟むのも良し
インターバルが取れて
ゆっくりできます♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こんな感じです!
だいたいこんな感じってだけで
ご希望に沿って
カスタマイズしますので
やりたいこと、お願いしたいこと
願望等があるお兄さまは
お気軽にお申し付けください!



できる限り答えます!
可能な限り詰め込みます!



極力努力はしますが
無理なことは無理ですごめんね。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


▼対応可能オプション▼


《無料オプション》

癒しの膝枕
耳掻きエステ
密着癒しの洗髪
持ち込みコスプレ



《有料オプション》
ピンクローター
パンティー
パンスト
オナニー鑑賞
網タイツ
聖水
電マ
バイブ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


その他、気になる事があれば、
お問い合わせだけでもお待ちしてますっ

08.05 21:29

サービス内容

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ 「王様が受けるエッチサービス」
をイメージし誕生した贅沢ヘルス
日本中どこを探しても
ノーハンドというコンセプトは当店のみ!


今までのデリバリーヘルスには
無かったコンセプト
ノーハンドで楽しませる人妻♡


当店のコンセプトは
屋号の通りの「ノーハンドサービス」


このフレーズはよく
勘違いをされがちですが、
× 女性を責める行為や、
触る行為が全くできない
× 女性が手を使わずにサービスする
上記とは全く違い、


男性がノーハンド =
王様の様に手を使う必要がない
これが当店のノーハンドの理由になります♪


つまり、女性が次々と
気持ちいいことを続けるので、
男性は何もしなくても良いのです!


最初に女性と出会ってから、
女性と別れる最後まで、
貴方は王様のように手を使う必要もなければ、
気を遣う必要もありません。


女性の奉仕的サービスを
存分にお楽しみください。


◎一般ヘルスあるあるの、
女性との「雰囲気作り」という
無駄時間を使う必要がありません。


◎彼女や奥さんに言えない
恥ずかしいプレイを
女性に伝える必要はありません。


※男性が女性に手を使う行為が
禁止ではありませんので、
お好きなタイミングで、
女性を責めることができます。


いつでも王様主導、
その時の気分で
思う存分楽しんでください。


※ノーハンドで楽しませる人妻は、
デリヘル店です。


プレイ内容や接客内容が
評価されるコンセプトだから、
女性の質には特にこだわり、
コンセプトを理解し
奉仕できる女性のみを採用しております。


どのプレイ内容1つをとっても、
男性が満足するように考案いたしました。


今までの風俗店に失望した方、
満足できない方、
ノーハンドで楽しませる人妻でしか
体感できない奉仕プレイを
この機会に是非ご体験下さい。


※ご注意頂きたい点※

本 番行為や盗撮行為は犯罪となります。
また、女性が嫌がる行為も
ご理解の上、ご遠慮下さい。
万が一、守れないお客様に対しては、
法律に基づいた処置をさせて頂きますので、
何卒ご了承の上、遊んで頂ければ幸いです。

08.04 22:09

ご新規さま限定!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ ノーハンドの!!           
良さを知ってほしい!!
【新規割】
当店のご利用が
お初めてのお客様限定!



あゆみも新規割引
対象キャストです(︎ ՞ਊ ՞)



新人だからサービスはイマイチ?
なんじゃってお兄さま....



安心してください♡



新人と謳われつつも
幾つものお店を渡り歩いてきたという
さすらいの嬢がここにおります!笑



だが、しかし技術は一級品!



恥じらいと初心は忘れずに...///


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ご指名の場合で
60分コースは…
初回にいただく
入会金「1,100円」が
「無料」に!!

75分コースは…
ご指名の場合頂く
女性指名料「2,200円」が…
「0円」に!!

90分コースは…
初回にいただく
入会金「1,100円」と
ご指名の場合頂く
女性指名料「2,200円」が
「0円」に!!

さらに…
プレイ終了後に届く
SMSアンケートにお答えいただくと
次回のご利用時も
同一のお割引実施!
1度でなく2度おいしい
ご新規様限定特典
お電話で新規割とお伝えください♪

※フリーの場合は60分は対象外
75分以降は「1,100円」ずつダウンとなります。
※別途ホテル代がかかります

接客中の切り替えは
出来ませんのでご了承下さい。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「ここまで!」と驚く
濃厚な全身リップ
玉・際舐めで
まさに王様気分で
楽しめる人妻デリヘル
【ノーハンドで楽しませる人妻】を
是非!ご堪能あれ!!



もちろんあゆみは
スペシャリストです♡



【新規割引】イベント
対象キャストです(*^o^*)

08.03 20:19

お題:言葉で愛情表現はし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ 当たり前にした方がいいと
思うのですが、
皆さんはどうですか?

日本の男性は
苦手な人が多いですよね。

だったら行動で
示して欲しいですね!

私はそう思います(笑)

あゆみ

08.02 06:21

ノーハンドで楽しませる人

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ コンセプトは、
【何もしなくていい
好きな時に好きなように♡】


※ソープランド業界で20年間トップに
輝いた元No.1ソープ嬢が
こだわった監修内容になっております


綺麗に年齢を重ねた
「20代後半以降の人妻」と共に
「男をしっかり知っている女性」
「年齢を感じさせない綺麗な女性」
といった、人妻店のイメージを覆す
希少価値の高い女性のみを採用。


結婚しても出産しても、
妻であり、母親でありながらも
「まだまだ綺麗な女性」
「まだまだ男心をくすぐる目をした女性」
これが「ノーハンドで楽しませる人妻」に
在籍する女性となります♡


★男をしっかり知っている女性
★年齢相応を感じさせない価値ある人妻
★男心をくすぐる目をした女性


ピラミッドで言えば、
安かろう悪かろうの可能性がある、
いわゆる大衆のおばさんが
下段の大きい割合(゚o゚;;


最上級は、
女性の中でも本当に限られた割合の
「綺麗に年齢を重ねた希少価値の高い女性」
それを人妻の最上級と位置づけ、
この属性の女性が在籍する人妻店が
ノーハンドで楽しませる人妻です!!


①あなたの手を使わせない
「ノーハンドサービス」

②何もしなくても何でも希望が叶い
やりたいことを
やりたいタイミングで遊べるお店

③若い男性にとっては、
「面倒見がいい何でもしてくれる、
年上の都合いい彼女」
年配の男性にとっては、
「男をしっかり知っている、
面倒くさくない都合いい女性」


溢れ返るほど多いヘルス店ですが、
当店では、①②③の記述通り
奥様や彼女ではやってくれないこと、
真似出来ないレベルのプレイ内容と
おもてなしを重要視しております♪


世間一般で言う「人妻ヘルス」は
安かろう悪かろうが当たり前…


当店では、適度な人妻としての
生活感はあっても、
「女」としての魅力を兼ね備えた、
前面に「女の瞳をしている現役の女性」
下世話な言葉で言えば、直感的に
「やりたい女」「夫から寝とりたい女」を
ご用意しております☆



【最初は、本当に
何もする必要がありません】



本当に
何もしなくても
気持ち良いことが
次々と始まります!!


ソープ嬢のサービスの如くが基本
「ここまでサービスしてくれるの?」
それがノーハンド流♡


王様のシャワープレイ
何もしなくても女性が
王様の体を隅々まで丁寧に
優しく洗わせて頂きます♡


全身濃厚リップ
実際は、全身濃厚リップを
本当にしてくれる
お店は多くありません。
王様気分で楽しめる
ノーハンドでは、本当に
全身濃厚リップサービスを
行います!


濃厚玉舐め&濃厚際舐め
最後の射精の瞬間の快感を
倍増させる際舐めと玉舐め。
男性によってはピクピクと
太ももの付け根が
勝手に動き出します!?


最後はやっぱり男が主導!
男の願望を解き放て!
イカせて、喘がせて、
遊び方は自由で無限大!


フィニッシュ後は
もう1回 or マッサージ?


残り時間は、あなたの気分や
時間・体調によって
もう1回プレイを楽しんだり
綺麗な人妻からマッサージを
受けて過ごして下さい。


最後の最後まで
時間いっぱい楽しむ
それがノーハンド流♡


絶頂までイった体を
再び燃え上がらせるも
癒しマッサージで疲れを取るも
選択はあなた次第です♪

08.02 06:19

おはよー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ 皆様おはようございます

最近、寝苦しくて全く眠れてない
あゆみです

まだ一睡もしてないので
睡眠を取らなくてはと思いつつ
寝付ける気配がないので
写メ日記を綴っております。

特に内容のない日記なので
直ぐに消しちゃうかも。

あと、定期であげる日記以外は
これから全て時限日記で投稿していきます!

身バレ防止の為にも
1日の終わりには見れなくなるように
設定します

という事で
よろしくお願いします

あゆみ
08.01 11:39

初めましての🧏‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ はじめましての方も
お会いしたことのある方も
あゆみファンクラブの仲良し様方も!笑


こんにちわ♡
名前だけでも覚えてくれたら
嬉しいのですが…


あゆみのことを
沢山知って欲しいので
自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


泡洗体が得意ローションは友達
ノーハンドの女神様降臨!!


あゆみです!


愛知県出身ですが
岐阜県と愛知県のハイブリッド産まれのせいで
イントネーション混ざりまくって
方言が強めですwww


自分でも何語かわからない言葉を
喋っている事が多々ありますが
それもあゆみらしさとして
受け止めてくれると幸いです←
残念ながら標準語は喋れません笑


でも日本人独特の
おもてなしの心は
持ち合わせております!


献身的!御奉仕型M!
The★尽くす女(*´∀`*)


天真爛漫!温厚で社交的、
そしてオープンな性格笑


実家がブロッコリー農家なのに
ブロッコリーが苦手です🥦笑


かと言って海鮮系が
好きかと聞かれたら
ひじきだけは無理www


柑橘系のレモンとか
酸っぱいものが好き(╹◡╹)♡


レモン丸かじり出来るくらい
レモン愛してるし
添え物のレモンは必ず
チューチュー吸ってますwww


愛知県と言えばですが
スガキヤ!!!
スガキヤむっちゃ好き!!!
スガキヤ愛してる!!!!!


趣味は漫画とアニメや
韓国ドラマを見る事と
美味しい物を食べること♪


インドア派に見られるけど
アウトドアも好きです♡


地元が農村で何もないのですが
サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


そして自転車競技が好き♡
アニメ弱虫ペダルの影響で
ロードバイクを買った経験あり


ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
競馬というよりお馬さんが好き♡


たまに大きいレースの日は
いつも3000円くらいで
遊んでいます\(^^)/


オニャンコポンが好き♡
そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


そして武豊、推しw
武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


猫みたいな性格って
よく言われるけど....


イチャイチャするのが好き!


ちょっぴり?いや...
とってもMです←
もうMのオーラ纏ってる
って言われます。


だからプレイも
バリバリドSで責めたくる!
って感じじゃなくて
舐めさせて頂いてます
御奉仕させて頂いております
って感じですwww


献身的に尽くして
ベッドで乱れ狂う感じ?


とにもかくにも
御奉仕型Mのあゆみが
お兄様を快楽の世界に誘います♡


でも女王様の経験もありますw
SMの世界ではM嬢で修行を積んで
S嬢になるのがセオリーです♪


Mの気持ちが分かるからこそ
Sにも転身できる
そんなポテンシャルの持ち主です☆


少しだけ人見知りですが
5分で慣れますwww


よく笑いよく喋る(°▽°)
分からない事は笑って誤魔化す←笑


笑顔とおっぱいと
お兄様を癒す為に
生まれてきたかのような
このむちむちボディと
ローションがよく馴染み
触れ合う感触が絶妙な
しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)


どこか抜けてるって言われますが
自分ではとっても
しっかりしてるつもり!!


マイペースはご愛嬌(笑)


結論、たまーに天然発揮しますが
本人はいたって真面目です。


得意なプレイは
ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


それはもはや趣味の領域♡


マッサージをしながらの泡踊りや
ローションプレイも
とっても好評です♡\(//∇//)\


一期一会を大切に
心よりお楽しみ頂けるひとときを
ご一緒できたらと思います。


少しでも気になった方は
是非是非!
あゆみに会いに来てくださいねっ!

08.01 11:06

お題:ワンナイトしちゃっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ こんにちは!
あゆみです( ^ω^ )

今日はお店から出題された質問(お題)に
答えてみたいと思います☆

↓↓

お題:ワンナイトしちゃっても良い人ってどんな人?に回答♪


んー???

いま、ワンナイトしたいと
思わないのでアレですが(笑)

好きだけど付き合えなかった人と
酔った勢いで昔しましたー!!

車の中で(笑)

若かりし頃の懐かしき
思い出ですね!!

あゆみ
08.01 10:59

お題:合コンしたことある

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ こんにちは!
あゆみです( ^ω^ )

今日はお店から出題された質問(お題)に
答えてみたいと思います☆

↓↓

お題:合コンしたことある人、トイレで会議ってホントにするの?に回答♪



しますよ(笑)

ある意味怖いですよねー^_^

あゆみ
08.01 10:49

お題:自分を動物に例える

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ こんにちは!
あゆみです( ^ω^ )

今日はお店から出題された質問(お題)に
答えてみたいと思います☆

↓↓

お題:自分を動物に例えると?に回答♪



人懐っこい猫ちゃん

でも嫌なことされると
スーッとどこかに消えていきます(笑)

ごはんをくれて甘やかしてくれる人と
が好き♡

唯一、心を許すのは
飼い主さんだけ。

そんな感じです^ ^

あゆみ








08.01 10:29

出勤しました!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ おはようございます

出勤しました!!

今日は1時間早く到着したので
今から受付開始します♪

10時から12:30まで
空いてます(^ ^)

13時からラストまでは
事前予約で埋まりました!!

ご予約してくれたお兄様
ありがとうございます

提携ホテルまで
気をつけてお越し下さい‍♀️

あゆみ
07.29 18:19

マイガール登録のメリット

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ 皆さん、こんにちは!
ノーハンドで楽しませる人妻のあゆみです^ ^


このページに辿り着いたのも
何かのご縁ですね♪


今日はそんなご縁で出会えた貴方にちょっと得する情報をご提供したいと思います


皆さん、風俗でお遊びの際に数ある女の子ページをめくってみては「女の子の実物が知りたい」と悩んでいませんか?


もうパネル写真と写メを比較する必要はありません。限定日記だけの公開動画でラクラク実物確認しましょう!!


あゆみは身バレ限界ギリギリショットの連発。限定写メ日記で顔出しや、えっちな動画を投稿していきます〜


※恥ずかしいので急に企画を終了するかもしれません(〃ω〃)


見逃し厳禁!
今すぐマイガール追加してね♡

料金システム
入会金1000円
指名料2000円
延長30分10000円
領収書

up