Page top

ひかる
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2022-08-01 / 掲載開始日:2020-07-18
たっぷりハニーオイルSPA 名古屋店
大人がトロける新感覚ヌルヌル性感エステ
Tel. 052-446-7012
営業時間
10時~翌5:00  ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,一宮・稲沢方面,春日井・小牧方面,豊田・知立・刈谷,安城・岡崎方面,豊橋豊川方面,東海大府方面,海部郡方面,岐阜市内,桑名・四日市方面
もえ  20歳★未経験の現役学生!
06.03 21:02

5月27日 N様?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
もえの写メ 初めましてのお兄さんッ??
もえに会ってくれて
本当にありがとう????

パッと入ったら美のオーラが
飛び散ってた目がチカチカした?????
すごいすごい、、
さすが魅せるご職業だなと…シミジミ??
 綺麗に机の上がティータイムで
(これもびっくりした???)
わたしアリスになった気分だったよ??
仕事と仕事の合間に
マッサージ受けにきてくれて
本当にありがとう??
少しでも身体がほぐれてたら
嬉しいなと思う??
お尻が引き締まりすぎててプリケツ?
負けてられないと思いました?爆笑爆笑

自分の職業に誇りを持って
誰かの為に努力してるの偉すぎる??
お仕事間に合ったかな???
明るくて笑顔が素敵なお兄さん、
周りを巻き込んで輝き続けてね!???

もえ
06.03 19:57

5月28日 I様?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
もえの写メ 仲良しさんッッ??
5ヶ月ぶり?????

お久しぶりすぎたー!!??
無事会えてよかった〜???
この日限界突破だったんだけど、
お兄さんに久しぶりに会えるから
這って出勤した爆笑爆笑
すっごく嬉しかったよんん?
ずーっとお仕事が大変だったみたいだね、
本当にお疲れ様??
やっとやっと落ち着いたみたいで…??
もえのこと覚えててくれて
本当に嬉しいよ〜????

いっぱいスリスリしてくれて
可愛かった???
わんちゃんみたいで可愛い??
ちょっとくすぐったいってゆっちゃった爆笑
膝小僧ちょっと鍛えるわ爆笑爆笑
膝小僧と向き合う(?)???

お仕事大変そうだから、
あまり無理しすぎないでね???

もえ
06.03 17:10

6月1日 T様?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
もえの写メ 初めましてのお兄さん??
もえに会ってくれて
本当にありがとう???

120分。みっちりマッサージさせてくれて
本当にありがとう〜???
お兄さん日本飛び回りすぎて
もえびっくりしたよ?????
そりゃ足が限界越えるわ???

『お姉さんのマッサージレベル
どれくらい??』
とか言うもんだから
ハードル上がりまくってwww
足をこれでもか???とばかりに
マッサージしまくらせていただきました爆笑
お兄さんの足にクリティカルヒットwwして
めっちゃ良くなってた爆笑爆笑
『起き上がれないくらい最高』って
言われたご満悦??????????

すっっごいゆったりしてくれてて
安心した??
優しく可愛がってくれてありがとう?
足は任せて!笑

もえ
06.03 16:50

6月1日 G様?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
もえの写メ 初めましてのお兄さん??
もえと会ってくれて
本当にありがとう???

最初からウキウキわくわくが伝わってきて
最後までずーっと優しくしてくれて
本当にありがとう??
ヘアバンド貸してくれてありがとうね??
マッサージ終わってから
棚の上にポンってシュシュが乗ってるの
お兄さんが気づいてくれて
ほんとに何やってんねんっていう???

出張で飛び回ってたっくさん歩いて
頑張り屋さんだね??
あと、宿エピソードばかおもろいww
ある意味全部当たり引いてると思うwww
なんかこんなに優しい人
めったにいないなぁ。
わたしのことを大切にしてくれて
本当にありがとう??
相手の感情を読み取れる優しい人だから、
自分の気持ちも大切に。
心の無理をしないようにね???

もえ
06.03 16:28

6月1日 I様?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
もえの写メ 初めましてのお兄さん???
もえに会いにきてくれて
本当にありがとう??

お仕事終わりにきてくれて
ゆったりマッサージ受けてくれて
嬉しかった??
お目目がくりくりで、
思わず『おめめくりくりだね??』て
ゆってしまった爆笑爆笑爆笑
たっぷりのことをすごく気になって
"どんなものか??"ってきてくれたみたい
楽しんでくれたかな??

落ち着いた雰囲気で、
人に対して素直な言葉を選んでいる人だと
思うから、"可愛い"ってゆってくれたの
すっごく嬉しかった???
終始一緒にいて心地よかったよ?
ちょいおねむっぽかったから
ゆっくり休んでね??

もえ
06.03 16:22

5月のお兄さんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
もえの写メ 5月ありがとうございました??

本格的に新学期に突入し、
お礼日記を全くあげれず、、
ごめんなさい??♀???♀???♀?

それなのに、沢山の応援と
いっぱいもえに会いにきてくれて
本当にありがとう??

6月(1週間前の連勤)のお礼日記から
スタートして、
ちょくちょく5月のお礼日記も並行して
書くことに決めました???
なので、日付が飛んだり戻ったり
すると思う??
お礼日記の貯金はしないよう、
工夫して心がけていこうと思います????

人間、平等に与えられている24時間。
『大変な時こそ頑張る』
大変だと思うことは誰にでもあって、
でもそこを頑張れたら成長できるし、
人と差がつくと思っています。
例えば、お仕事以外の
スマホ触ってる時は
もえどんな媒体も即レスです笑
人間関係をグッと構築できるし、
距離が近まるんですよね。

お兄さんも投げ出したくなることとか
あ〜明日でいっかなとか
ちょっと後回ししたくなることも
あると思うんだけど、
そこをグッと『大変な時こそ頑張る』で
"今" するを選択したら
プラスに働くこともあるのではと
思います、応援してるよ??

6月もよろしくお願いします??

もえ
06.03 12:42

出勤します?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
もえの写メ もえ、出勤します?

…早く事務所に着きすぎた???
ゆっくり準備しよっと笑
目がギラギラしてる爆笑爆笑

飲んだ栄養ドリンクが
めっちゃコーヒーの味してびっくりしてる爆笑

今日は、

?『13:30-5:00』デス??
次の日記で
ご予約可能時間言うね??

もえ
06.03 05:14

退勤してます??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
もえの写メ もえ、退勤してます??

んーん
朝から用事あるのに
こんな時間まで???
レポートしてました?????
熱込めすぎた笑
目がギンギンだ笑

初めましてのお兄さんばかりで
とっても新鮮でした?
楽しい時間を、ありがとう??
わたし、珍しくミニワンピース
だったんだけど、
".大丈夫だったかなぁ…?"という感じです笑
その日しっくりくるものを
選んでしまうから??

もえ
料金システム
納屋橋お待ち合わせ型
70分17000円
90分21000円
120分27000円
150分35000円
名古屋出張デリバリー型
70分19000円
90分23000円
120分29000円
150分37000円
入会金0円
指名料1000円
本指名料1~3000円
交通費1~6000円
延長30分8000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up