Page top

 >   > ごほうびSPA名古屋店  > しほ  > 写メ日記  > お礼💌12/26~12/
みさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-04 / 掲載開始日:2018-05-23
ごほうびSPA名古屋店
頑張っているあなたの体にごほうびを
Tel. 052-589-9140
営業時間
9:00~翌5:00  最終5:00ですがギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内
しほ  心奪われる天使のほほ笑み♡
01.12 21:42

お礼12/26~12/

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
しほの写メ 続きです!

♡12月26日♡

18:00~M様
指名してくれてありがとう♡
少し遅れちゃってごめんなさい
待たせちゃったのに優しくて
いい人だなって第一印象つきました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
年末年始のごほうびもいいけど
普段のごほうびとしてもいつでも
来てね〜

22:00~H様
指名してくれてありがとう♡
めちゃくちゃ遠いところで
びっくりした
久々の地元楽しめたかな💭
オキニトークも送ってくれてありがとう
コーヒー飲んで話してる時間
まったりして楽しかったです(ᐢ.ˬ.ᐢ)
また次会えるまで楽しみにしてるね

1:20~M様
会った瞬間からめちゃくちゃ
テンション高くて話しやすかったです🤣
連れてきてくれたお友達さんナイス🏻笑
同じ県民さんだし高校も知ってるし
話止まらんくて楽しかったな〜
また待ってるからね?

3:45~S様
出張お疲れ様です
めちゃくちゃ優しくて
ずっと空気がほわほわしててはじめてなのに
何故か落ち着きました🥱
また次も来るねって言ってくれて
嬉しいです
待ってますね♡



♡12月27日♡

16:00~N様
ガッカリさせちゃったらどうしようの
気持ちでめちゃくちゃ緊張したけど
最後はまた来るねって言ってもらえて
嬉しかったな
かわいいって褒めてくれるのも
嬉しかった🏻
次も会えるの楽しみにしてるね

18:00~I様
岐阜からわざわざありがとう
せっかく楽しみにして来てくれたのに
最後はお仕事の都合で早めのバイバイに
なっちゃって悲しかったですね‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
また会いに来てくれるの待ってるね〜♡

20:30~S様
酔ってるの初めて見たから
はじめびっくりした笑笑
いつも優しくてくれてありがとう🥲



♡12月29日♡

19:00~Y様
初めて会った瞬間から
ジャニーズのあの人に似てると思ってたから
みんなに言われるって聞いた時
そりゃそうやんな!ってなった
彼女おらんの謎で仕方ない笑
しかもジャニオタなのも最高やし
同じ三重出身なのも最高🏻✩
話合うしめちゃくちゃ楽しかったよ
体のことも心配してくれてありがとう‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
また会いに来てくれるの楽しみに
待ってるからね?!🫶🏻

21:00~O様
初めましてで緊張してたけど
話してくうちにめっちゃ面白くて
終始話っぱなしやった🤭笑
リベンジしに来てね?!
また笑いっぱなしになったら大変やけど
次はお互い頑張るよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
お仕事頑張ってね!

23:00~K様
指名してくれてありがとう♡
子供とマラソンの練習するのに
朝から一緒に走ってるエピ聞いて
めちゃくちゃいい
お父さんやーんってなった
かわいいかわいい言ってくれたのも
嬉しかったよありがとう🏻
遠いところからわざわざ来てくれて
ありがとう♡
またいつでも待ってるねー!

1:00~Y様
指名してくれてありがとう♡
話せば話すほど驚くことばっっかりで、
ほんとに尊敬しかなかったです
聞いてて楽しかったし
勉強にもなりました(ᐢ.ˬ.ᐢ)
次また夏頃会いに来てくれるの
楽しみに待ってますね♫
お土産話期待してますよ🤭



♡12月30日♡

18:15~Y様
口コミ書いてくれてありがとう♡
初対面なのに話しやすかったし
延長でもっと長い時間
ぬくぬくできて楽しかった🫶🏻
お仕事毎日ほんとにお疲れ様です
沢山褒めてくれるのも嬉しいし
励みになるよありがとう‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
これからもお仕事頑張ってね

1:00~S様
年内ラスト枠!長時間の
予約ありがとう‪(՞ . .՞)੭"
4時間の中でパスタ作って食べたり
YouTube見たりお菓子食べたり
少し寝ちゃったり....(՞- -՞)‏
なんかめちゃくちゃ落ち着くので
すぐ寝ちゃいそうになる‪🥲
パスタもすっごい美味しかったし
成人祝いでくれたワイン!ありがとう🫶🏻
家帰ってからも飲んで
飲めば飲むほどおいしいということに
気づいた!!笑笑
終わった後にはメッセージも
送ってくれてありがとう♡
会える頻度少なくなるかもしれないけど
またもし気が向いたら
会いに来てね🥲いつでも待ってるよ
料金システム
基本料金
60分18700円
75分23100円
90分27500円
120分36300円
180分53900円
指名料2200円
領収書
デリバリー料金2200円
延長15分5500円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

ごほうびSPA名古屋店
名古屋市内 発

up