Page top

 >   > ごほうびSPA名古屋店  > きほ  > 写メ日記  > 2023年10月の記事
そら
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-07-27 / 掲載開始日:2018-05-23
ごほうびSPA名古屋店
頑張っているあなたの体にごほうびを
Tel. 052-589-9140
営業時間
9:00~翌5:00  最終5:00ですがギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内
きほ  誰もが目を奪われる究極のI
10.28 10:04

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ 今日はだれがきほと遊んでくれるのかな🥺🥺




一緒にぬるぬるになっていっぱいいちゃいつゃしよー??






優しいお兄様だときほはテンション高くなっていっぱいなめなめしちゃいがちです、、えへへ














ちなみに写真は友達とカラオケ行った時にスタンドマイク借りれなくて自分がスタンドマイクになったきほです🥹🥹








以外をはさんだの想像した子はだーれだ❣️❣️




10.27 18:12

もう、、はやすぎる🫧🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ 時間がたつのって最近早いなーって思うんです💭💭





だってね
なんとね
きほちゃんね
もう入店して1ヶ月経っちゃったのー!!!




こんなにまだまだ新人感すごいのに🥹🥹





でもきっと時間がたつのが早いってことは毎日楽しいってことだよね❣️❣️❣️





きほが楽しく過ごせてるのは全部優しいお兄様のおかげだぁ
みんないつもありがとう







オキニトークもなかなか返せてないけど、
メッセージくれるのが嬉しすぎていつも見てます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



ちゃんと返信するね
待たせてごめんね






まだまだきほは新人だし、色々足りないところも多いけど、みんなと楽しい時間を過ごせるように頑張るので応援してほしいなーのきもち🥹🥹






「きほちゃんプロになるらしい!?」はまだまだファーストステージでお兄様の愛で育っていくんだって💭💭💭







ちなみに、きほはうぶな女の子から
ちょっとおっぱいに自信のある変態気味な女の子にランクアップしたばっかりです







きほちゃん育成ゲーに参加してくれたら嬉しいです






お兄様好みの女の子にして??




10.26 02:02

みんなは何のコスプレが好

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ みんな今日もお仕事お疲れ様です❣️❣️
本格的に寒くなってきたねぇ😮‍😮‍
きほは寒いの大嫌いなのでもうお外に出たくないです






久々投稿すぎて何書こー??って思ってたんですけど、
写真フォルダ見返してたら去年のハロウィンの写真が出てきて懐かしくなっちゃった!!!






去年はドSえちえちポリスになったんですけど、みんなを逮捕するよりされちゃう側なのでわ!?!?ってくらい暴れた記憶💭💭💭



どう暴れたのかはみんなの想像にお任せします、、えへへ❣️❣️




実はきほさんはまだまだ色々隠し持っているかもしれないのですよ、、、ふふ、、、




今年は誰かきほのこと捕まえてくれるかなぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
それとも逮捕されちゃうわるい子がいるのかなぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻







今年はなんのコスプレしようかなー??
みんなは何が好きー???🥺🥺🥺











10.02 18:22

お仕事お疲れ様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ みんな月曜日からお仕事お疲れ様です🫶🏻🫶🏻



休み明けって体重たいよねぇ😮‍😮‍




今日の疲れもきほが頑張って癒したい🥹🥹





いっぱいいちゃいちゃしよー??
10.01 11:52

たまにはこっちも…♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ おはよー!!


昨日一昨日出勤だったんですけど、
最近張り切りすぎて熱出しちゃいました🥲🥲



みんなと会えるチャンスだったのに、、
うう、、悔しい、、、



最新寒くなってきてるからみんなも体調管理気をつけてくださいね🥺🥺❣️❣️






話が突然変わるんですけど、私結構女の子の体でおしりが好きなんです💭💭





変態なので女の子が大好きなんですけど、その中でもおしりと脚が大好物なんです!🥺
詳しく言うならおしりから脚にかけてが全部好き。下半身が大好き。可愛い。綺麗。




多分私と同じおしり派の人いるよね!?





みんなはどんなおしり好きですかー??!!
きほはねー!色白で丸っこくてプリっと上がってるのに柔らかいおしりが大好物です、、、うへへ





みんながきほのおっぱいをいっぱい可愛がってくれるのでおっぱいには自信ついてきたんですけど(えっへん)




おしりにはあんまり自信無いんです、、うう、、






きほのおしりもたまには可愛がりに来てください🥺🥺
料金システム
基本料金
60分18700円
75分23100円
90分27500円
120分36300円
180分53900円
指名料2200円
領収書
デリバリー料金2200円
延長15分5500円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

ごほうびSPA名古屋店
名古屋市内 発

up