Page top

 >   > ごほうびSPA名古屋店  > きほ  > 写メ日記  > 2024年2月の記事
みく
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-07-27 / 掲載開始日:2018-05-23
ごほうびSPA名古屋店
頑張っているあなたの体にごほうびを
Tel. 052-589-9140
営業時間
9:00~翌5:00  最終5:00ですがギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内
きほ  誰もが目を奪われる究極のI
02.25 10:21

🌨🌨🌨

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ おはようございます❣️❣️❣️










昨日は初めましてさんと本指さんがきてくださったの💭
色んな話できて昨日もめっちゃ楽しかったぁ













プレイ中もずっとびくびくしながら頑張って我慢してるの可愛すぎて、きほも調子乗っていっぱい乳首舐め舐めしちゃった























今日は15:00からの予定
もしかしたら18:00からかもです










お昼から予定があるので長引かせないように頑張ります















いっぱい頑張るのできほのIカップ可愛がりに来てください🥹🫶🏻











待ってます
02.24 12:04

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ 昨日は仲良し本指さんも
遠方からのお客様も来てくださって
本当に楽しかった














いつもありがとうございます🥺












珍しい15時出勤だったけど
本指さん来てくださって緊張ほぐれました
















初めましての方もきほのIカップ楽しみに来てくれてて、お部屋入った途端めっちゃかわいいね!!って褒めてくれたの嬉しすぎました









口コミで喋るのも楽しいって書かれたたけど本当に楽しい!!また来るね!!って言ってくれたのも嬉しすぎたぁ🫶🏻🫶🏻











あとね!!おっぱい大きいのに丸くて形綺麗だねって褒められちゃった











乳首と乳輪小さいのがコンプレックスだったけど、最近みんな褒めてくれるから好きになってきましたありがとう🥺🥺












昨日はほんとに自己肯定感爆上がりました!!感謝です🥹













もっと褒められたいから自分磨き頑張らないと❣️❣️















てかてかきほって顔載っけてないからどんな感じなんだろー??って思われてそう🙄💭💭












自分じゃよくわかんないね🥲🥲










今まで似てるって言われたことある人は
石原さとみさんとTWICEのジヒョさんとカーリングの藤澤五月さんです💭💭
なのでたぶんそんな系統の顔してます!!
めちゃくちゃ恐れ多いけど!!🥲🥲















今日は20:00-出勤してるので
きほのIカップと顔確かめに来てくれたら嬉しいです🥹











待ってます🫧🫧🫧


02.23 21:51

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ ちょっとゆったりタイム🫧🫧🫧









そいえば今日出勤前にちょっとだけ時間があったからヘアオイルとコットン買いにマツキヨによってきたんですよ。






そんで今ちょっと時間出来たから
買ったものの開封してゴミ捨てよーとか思って中見たんですよ。









そしたらコットン買ってなかったんですよ。
買う予定無かったリップとかは買ったのに。









なんでこんなにぽんこつなのー










昨日も新五百円玉が使えないの見てなくて
そのままガソスタにお金入れて
あとから気づいてお釣りボタン押したけど
戻ってこなくて500円失ったし🥲🥲









なんかね、、、色々注意が足りてないんですよね、、、うぅ、、、









買い物も絶対買わなきゃいけないもの忘れて
余計なものばっかり買っちゃうから
いつもメモに書いてるのになぁ🥹🥹









お菓子の材料買う時とかも色々ありすぎて
めっちゃ売り場ぐるぐるして
完璧!!って思っても絶対なんか忘れてるんですよね、、、











この前はロールケーキ焼こうとしてたのに
小麦粉忘れてましたね。なんなんですかね。笑












買い物が1回で済ませられるできる女になりたいです












そんなぽんこつなきほちゃんは23時までいるので誰か慰めに来てください🥺
02.23 15:30

🌨🌨🌨

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ おはようございます














珍しく遅刻してない
しかも昼からいる
奇跡起こってる
(当たり前)













えらいえらいしてください🥺














昨日は初めましての方だったけど、
前からブログ見てくれてたって言ってくれたの嬉しすぎた
おしゃべりもすごい気があって楽しすぎたし、プレイ中も激しすぎる🫧🫧って褒めて頂けてきほは嬉し嬉しです









激しいの好きな方はきほちゃん相性いいかもー💭










時間足りなくて1時間も延長してくれたのも紳士すぎて嬉しすぎました🥹















遠方からきほのIカップに癒されに来てくれるの嬉しいでしかない












あとねー!!
最近スク水と最近おしり褒められるので
調子乗って写真撮っちゃいました💭













今日もきほのおっぱいとおしりで
いっぱいぬるぬるいちゃいちゃしようね🫧🫧











23時までいます❣️❣️
お電話待ってます🥺🫶🏻🫶🏻
02.20 20:32

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ 出勤しました











珍しく遅刻してない️(当たり前)
えらい️(当たり前)













いっぱい癒せるように頑張るので
ヨシヨシしに来てください🥹🥹









1週間ぶんの疲れも色々も溜め込んできたもの発散するお手伝いさせて??














みんなと会えるの楽しみに待ってます








4時までいるよん❣️❣️
02.20 20:26

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ 直近1週間の出勤予定です。

02/20(火) 20:00 - 4:00
02/21(水) 20:00 - 4:00
02/22(木) 20:00 - 4:00
02/23(金) 15:00 - 23:00
02/24(土) 18:00 - 3:00
02/25(日) 15:00 - 23:00
02/26(月) 20:00 - 4:00

遊びに来てね♪
02.20 17:41

🫧🫧🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ お久しぶりです








先週は全然出勤出来なくてキャンセルにさせてしまって申し訳ございませんでした‍♂️‍♂️‍♂️











体調管理がしっかり出来てなかったです、、、すみません🥲🥲🥲













いっぱい寝ていっぱい食べてすっかり元気なきほちゃんです🫶🏻🫶🏻🫶🏻














今日久々に出勤楽しみだなぁ❣️❣️











平日だけど会いに来てくれるの待ってます













いっぱいいちゃいちゃしたい気分なの、、💭💭














おいるぬるぬるしていちゃいちゃしよー??













待ってます
02.15 15:41

🪽🪽🪽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ こんにちは








今日は2日ぶりの出勤だぁ
誰に会えるんだろう💭💭













バレンタイン作ろうと思ってたけど、
マイペースなきほちゃんすぎてぐだぐだしてたら過ぎていた🥲🥲










でも作りたいのであとで材料買ってこようかなの気持ち🫶🏻🫶🏻
まだ間に合うよね!?大丈夫だよね!?



















作るものは決まってるんだよねー!!
初めて作るやつなので成功するかな、、どきどきです、、、🥹🥹










パパとママにしか渡さないからまぁいっかーって思っていつも当日に間に合わない🥲💭















今週は週末いないので今日が最後の出勤です












みんなに会えるの楽しみにしてるね













ぬるぬるいちゃいちゃしていっぱい気持ちよくなろー??















待ってます




























02.12 16:51

💭💭💭

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ こんにちは













珍しく太陽が登ってる時間に起きたからか
なんか変にテンション高いきほです













今日は23時終わりなので、いつもより早いんですけど誰か来てくれるかな、、どきどき🥺🥺











きほのおっぱいとおしりに癒されに来てください🥲














私ご飯食べるの大好きなんですよね(見ればわかるよね❣️❣️)
今日も起きた時から珍しく23時に終わるからいつも行けないご飯屋さん行けるよなぁ💭💭って思って準備してたくらい🥹🥹
ほんとに常にご飯のことしか考えてないんです(だからぽっちゃり)











そして私は気づいたんですよね。









明日はおやすみなんですよね。












だから大好きなにんにくが食べれる❣️❣️













思いっきりご飯が食べれる🫶🏻🫶🏻










とか考えてる時点で食べすぎるの確定なので、これ以上ぽっちゃり化しないために運動させてください🥹🥹













ちなみに今日はホルモンとにんにくホイル焼きかニンニク餃子とニンニクチャーハンで迷ってます🤤🤤🤤(ビールはマスト














お電話待ってます
02.12 13:05

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ 今日で三連休最終日だね🥹🥹









一生休みが続けばいいのに❣️❣️❣️
私の春休みも一生続けばいいのに❣️❣️❣️







昨日は本指さん来てくれたから幸せだったなぁ
コスプレ増えたよ!って言ったら喜んでくれた!!嬉しすぎる!!









スク水好評できほは嬉し嬉しです










スク水だとなんかより変態感ましましでテンションあがるんだよね💭










スク水に色々されて興奮してるの見てたらこっちまで興奮してきて楽しくなっちゃう🫧🫧










乳首立ってるのが丸わかりなのだけはちょっと恥ずかしいけど🥹🥹









今日頑張って出勤するからみんなきほのコスプレ見に来てくれたら嬉しいなぁ🥺









お待ちしております❣️❣️
02.12 02:11

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ コスプレ3個目❣️❣️❣️







いちごマイクロビキニです









女児になりたすぎて選んでしまった💭









全然ロリ顔じゃないけど許されますか??🥹🥹










ただのきほの性癖なんですけど
発育が良すぎる女児めっちゃ好き
っていう理由です、、。


















あときほはキャラ違う子にカワイイ系着させたい!!!って人なので選びました
(俺妹のあやせとかにめっちゃかわいいレースのフリフリとか着させて恥ずかしがって欲しい人ですわかる人にはわかるぜったい)














なのでね、、、
キャラ違っても大丈夫かなと思って、、
許してください🥹🥹












きほの現実の小学生時代はEカップあったからランドセルが全く似合わなかったなぁ🥹🥹って思い出🫶🏻🫶🏻
肩紐??で合ってるかな??あれでおっぱいが抑え込まれてたんだよね。あれぜったいEカップに対応してない。めっちゃサイズあってなかった。🥹🥹








恥ずかしいのでいっぱい褒めてください🥲
02.10 15:08

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ おはようございます







昨日は仲良し本指さんが来てくれて
幸せはぴはぴな日でした








昨日言ったばっかりなのに
コスプレのためにすぐ来てくれたの!!
ほんとに嬉しすぎた












しかも私が大好きなトマトジュースも買ってきてくださってるのやさしすぎる、、🥹🥹












大好きなレッドアイを作って帰ってからずっと飲んでたらコタツで寝落ちしてました









初めてのコスプレで緊張してたけど
褒めてくれたしほんとに嬉しすぎる🥺🥺









コスプレは全部で3種類(スク水)(セーラー服)(いちごビキニ)です!!
スク水は2種類あります!!







学生戻りたいすぎてなんかそっちよりばっかり集めてしまった🥹🥹🥹











ちなみにコレはスク水紺ver🩵🩵🩵







スク水は今の紺色とあともう一種類あるのでその場で選んでください🫶🏻🫶🏻





もう一個の方もまた写メ日記に上げます










今日は18:00-3:00予定💭💭
もしかしたら20:00-4:00になるかもです‍♂️








お電話待ってます🫧🫧🫧



02.09 22:24

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ みんなお仕事お疲れ様🫶🏻🫶🏻🫶🏻

今日もほんとに寒かったね











前に言ってたコスプレです






学生気分になりたくてセーラー服にしちゃった







写真撮りながらなんかイケないことしてるみたいでちょっと興奮しちゃった、、えへへ
















合法JKのIカップで癒されにきてー??🥺🥺














合法JKといちゃいちゃぬるぬるしたい変態さんはどこだ??💭











今日も4時までいるよん
02.08 22:51

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きほの写メ お久しぶりです





皆さん最近寒すぎるけど元気ですかー??




きほは2月初めての出勤なのでちょっと緊張しております🥺🥺












テスト終わって、春休み入ったら気が抜けちゃって1週間ほどおやすみを頂いてました💭💭💭










いっぱい寝たおかげでめちゃくちゃ元気になりました❣️❣️❣️











久々に好きなお菓子作りも出来たし、
春休み最高ー!!!一生春休みがいいー!!

(ちなみにテレサのキャラケーキ作ったの









今日からはしっかり出勤するのでもし時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです🥺
















ちなみに、コスプレも届いたので写メ日記見に来てね
料金システム
基本料金
60分18700円
75分23100円
90分27500円
120分36300円
180分53900円
指名料2200円
領収書
デリバリー料金2200円
延長15分5500円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

ごほうびSPA名古屋店
名古屋市内 発

up