Page top

のあ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2026-02-28 / 掲載開始日:2016-08-10
ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店
王様のS◯Xをイメージして生まれたヘルス
Tel. 052-589-9161
営業時間
9時~翌5時  時間ぎりぎり駆け込み大歓迎!
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,一宮・稲沢方面,春日井・小牧方面,海部郡方面,豊田・知立・刈谷,安城・岡崎方面,東海大府方面
⇒名古屋市近郊のご自宅・ビジネスホテル・ラブホテル派遣
ともみ  ホスピタリティ溢れる癒し奥様
10.31 15:05

事前予約?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Tさん♡
試験は勉強の成果を発揮できましたか?
少しぶりなるので
他にも話題ができてるかな?と🤭
楽しみにしてますので🥳
当日は気をつけてお越しくださいね🧸

ともみ
10.31 15:04

事前予約♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Tさん♡
試験は勉強の成果を発揮できましたか?
少しぶりなるので
他にも話題ができてるかな?と🤭
楽しみにしてますので🥳
当日は気をつけてお越しくださいね🧸

ともみ
10.31 13:12

こんにちは?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お腹すいたぁー\( ˆoˆ )/笑
今日も何とか終わりました🙂

ただ今日は既に眠くて…(´﹃`)笑
ごはん食べない方がいい気もしますが
食べます!!はらぺこなので◎

今日は何時からの出勤にしたものか🫨

ともみ
10.31 13:12

こんにちは⸜︎⸝‍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お腹すいたぁー\( ˆoˆ )/笑
今日も何とか終わりました🙂

ただ今日は既に眠くて…(´﹃`)笑
ごはん食べない方がいい気もしますが
食べます!!はらぺこなので◎

今日は何時からの出勤にしたものか🫨

ともみ
10.31 08:02

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝も行ってきますね◎
てっきりまた朝から雨降りと思い込んでました笑
雲の隙間から光が見えるから
午前中位は良いのかな?( Ꙭ )

関係ないけど空気も乾燥してきて
鼻も乾燥して鼻笛ふけそうです🤣

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
10.31 08:02

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝も行ってきますね◎
てっきりまた朝から雨降りと思い込んでました笑
雲の隙間から光が見えるから
午前中位は良いのかな?( Ꙭ )

関係ないけど空気も乾燥してきて
鼻も乾燥して鼻笛ふけそうです🤣

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
10.31 00:02

?と?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日はいつもよりたくさんお礼のお便り
書けました
遅れてるのに加えて連投になってしまって
申し訳ないのですが
ようやく追いついてきました‍♀️

でも気づけば10月も明日で最後ですね🥺
はやい…🫠
それにハロウィーンとか
すっかり忘れてました🙄
天気がイマイチなのと
交通やお店の営業時間に変更があるみたいなので
気をつけながら楽しんでくださいね🥳

ともみ
10.31 00:02

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日はいつもよりたくさんお礼のお便り
書けました
遅れてるのに加えて連投になってしまって
申し訳ないのですが
ようやく追いついてきました‍♀️

でも気づけば10月も明日で最後ですね🥺
はやい…🫠
それにハロウィーンとか
すっかり忘れてました🙄
天気がイマイチなのと
交通やお店の営業時間に変更があるみたいなので
気をつけながら楽しんでくださいね🥳

ともみ
10.30 18:02

受付終了です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
今日もお仕事お疲れさまです𓈒𓏸︎︎︎︎

急にシフトあげてみましたが
おさそいくださりありがとうございました‍♀️🥰

ミスヘブン…
大切な1票1票を私にも投じてくださり
ありがとうございます⸜🏻⸝🧸
進捗などは考え過ぎずに🤫
ただただ今日も感謝であります🥺‍♀️

明日はまた来れたら来ようと思います( .ˬ.)"

ともみ
10.30 13:50

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
お昼ごはんはしっかり食べれましたか?

こちらは朝大分どんな調子か
すごい構えて向かったのですが
いつもの平穏が戻ってきたようでした🫡

でもインフルエンザ少しずつ
増えてる印象もあって
日に日に寒さが増してる最近なので
体調崩さないように用心してくださいね🫨

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.30 13:50

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
お昼ごはんはしっかり食べれましたか?

こちらは朝大分どんな調子か
すごい構えて向かったのですが
いつもの平穏が戻ってきたようでした🫡

でもインフルエンザ少しずつ
増えてる印象もあって
日に日に寒さが増してる最近なので
体調崩さないように用心してくださいね🫨

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.30 07:42

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝はちょっとは働く日でした◎

昨日までのんびりしてたので
今日からまた少しずつ頑張りまーす‍♀️

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
10.30 07:42

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝はちょっとは働く日でした◎

昨日までのんびりしてたので
今日からまた少しずつ頑張りまーす‍♀️

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
10.29 09:52

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も晴れてますが
お昼間でも寒いくらいですよね🫨
真ん中水曜今週も折り返しですね

この後ちょっと出かけて
また片付けでも再開しようかと思います‍♀️

ともみ
10.29 09:52

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も晴れてますが
お昼間でも寒いくらいですよね🫨
真ん中水曜今週も折り返しですね

この後ちょっと出かけて
また片付けでも再開しようかと思います‍♀️

ともみ
10.28 23:58

キレイキレイ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ちょっとやる気になったので
部屋の片付けしてみました◎

本当はしっかり手を付けないと
いけないゾーンがあるんですが
そこはまた今度の時に🫡

おやすみなさい

ともみ
10.28 23:58

キレイキレイ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ちょっとやる気になったので
部屋の片付けしてみました◎

本当はしっかり手を付けないと
いけないゾーンがあるんですが
そこはまた今度の時に🫡

おやすみなさい

ともみ
10.28 12:49

( ???? )?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今朝はのんびりおきて
整体にも行ってきました笑

月末は本当は頑張り時なんでしょうが
ちょっと気合いが入りきらないようです🫠
私こそ午後からふぁいとー🤣

ともみ
10.28 12:49

( ¯꒳​¯ )ᐝ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今朝はのんびりおきて
整体にも行ってきました笑

月末は本当は頑張り時なんでしょうが
ちょっと気合いが入りきらないようです🫠
私こそ午後からふぁいとー🤣

ともみ
10.27 20:42

おやすみです??♀?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは
今日もお仕事お疲れさまです

昨日に引き続き今日もお休みをいただいてます🥲
問い合わせくださった方…
せっかくのおさそい♡
申し訳ありません
とても残念ですが…またの機会がきますように🥺

ともみ
10.27 20:42

おやすみです‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは
今日もお仕事お疲れさまです

昨日に引き続き今日もお休みをいただいてます🥲
問い合わせくださった方…
せっかくのおさそい♡
申し訳ありません
とても残念ですが…またの機会がきますように🥺

ともみ
10.27 14:12

終えました??♀?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日の午前はいつもより変な日でした🤣
スタートは静かだなーって思ってたのに🙄
暇だなーって思ってると
忙しくなるやつですよね

午後からもふぁいとです( ˙꒳​˙ )っ

ともみ
10.27 14:12

終えました‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日の午前はいつもより変な日でした🤣
スタートは静かだなーって思ってたのに🙄
暇だなーって思ってると
忙しくなるやつですよね

午後からもふぁいとです( ˙꒳​˙ )っ

ともみ
10.27 08:02

とりあえず

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今週も始まりましたね

昨日はお休みありがとうございました🧸
今朝はとりあえず行ってきますね◎

気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
10.27 08:02

とりあえず

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今週も始まりましたね

昨日はお休みありがとうございました🧸
今朝はとりあえず行ってきますね◎

気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
10.25 19:02

出勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩の受付は終了してます‍♀️
ご予約ありがとうございます⸜🏻⸝🥰

今晩どうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.25 19:02

出勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩の受付は終了してます‍♀️
ご予約ありがとうございます⸜🏻⸝🥰

今晩どうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.25 13:22

終えました??♀?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も終えてきました◎
用心して傘もっていきましたが
降られずに帰れました笑

そういえば若宮大通のイチョウとかが
少しずつ色づき始めてましたよ?
夏が長かった分秋はあっという間に
過ぎてっちゃう気がしてちょっと寂しいです🙃

ともみ
10.25 13:22

終えました‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も終えてきました◎
用心して傘もっていきましたが
降られずに帰れました笑

そういえば若宮大通のイチョウとかが
少しずつ色づき始めてましたよ?
夏が長かった分秋はあっという間に
過ぎてっちゃう気がしてちょっと寂しいです🙃

ともみ
10.25 08:02

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今日は朝からずっと雨って思ってたので
こちらはまだ降ってなくて
ちょっとラッキーって思ってます😎

けど昨日からまぶたが重そうなのは
なんでかな…🫠?笑

ともみ
10.25 08:02

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今日は朝からずっと雨って思ってたので
こちらはまだ降ってなくて
ちょっとラッキーって思ってます😎

けど昨日からまぶたが重そうなのは
なんでかな…🫠?笑

ともみ
10.25 02:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 事前予約も合わせて
今晩もおさそいくださり
ありがとうございました♡

お礼のお便りのタイミング
ずらそうって思ってたけど
実は地味に習慣づいてたみたいですね
タイムラグありすぎておかしいですが
また書かせてもらいますね‍♀️

ありがとうございました🧸

ともみ
10.25 02:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 事前予約も合わせて
今晩もおさそいくださり
ありがとうございました♡

お礼のお便りのタイミング
ずらそうって思ってたけど
実は地味に習慣づいてたみたいですね
タイムラグありすぎておかしいですが
また書かせてもらいますね‍♀️

ありがとうございました🧸

ともみ
10.24 23:32

????どうしよ…( ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・仕事でミスをした!どう対処しますか?

おかげさまでお昼間のパート先でも
未経験事項はほとんど無くなったので
血の気が引くようなミスはないですが

事実確認、謝罪、今後の対策あたりを
するとして…

立場とか相手次第では
簡単に認めちゃダメなこともある…?から
そういう時すごく大変ですよね…
どんなに懸命にしてても
ミスすることはあるでしょうし
できるなら謝って逃げ出したくも
なるでしょうに🫨

難しく考えすぎですかね|˙꒳˙)?
大人って大変だ🙃

ともみ
10.24 23:32

💭⸒⸒︎どうしよ…( ˟

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・仕事でミスをした!どう対処しますか?

おかげさまでお昼間のパート先でも
未経験事項はほとんど無くなったので
血の気が引くようなミスはないですが

事実確認、謝罪、今後の対策あたりを
するとして…

立場とか相手次第では
簡単に認めちゃダメなこともある…?から
そういう時すごく大変ですよね…
どんなに懸命にしてても
ミスすることはあるでしょうし
できるなら謝って逃げ出したくも
なるでしょうに🫨

難しく考えすぎですかね|˙꒳˙)?
大人って大変だ🙃

ともみ
10.24 21:51

????これはうまいこと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・いま、アツくなってることはありますか?

“整体通い”笑
姿勢矯正とか体質改善とかじゃないのが
ミソです🤣

いくらたくさん通っても
ストレッチや運動に良い姿勢を心がけるとか
普段から自分で出来ることやらないと
根本的に難しいのですが🙄
まずは形から入ってみてます🫡

ともみ
10.24 21:51

💭⸒⸒︎これはうまいこと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お店からのお題◎
・いま、アツくなってることはありますか?

“整体通い”笑
姿勢矯正とか体質改善とかじゃないのが
ミソです🤣

いくらたくさん通っても
ストレッチや運動に良い姿勢を心がけるとか
普段から自分で出来ることやらないと
根本的に難しいのですが🙄
まずは形から入ってみてます🫡

ともみ
10.24 17:32

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは!!
夕方も暗くなるの大分早くなりましたよね🫨
6時前にこの暗さだと“こんばんは”の挨拶でも
変な感じじゃなくなりましたね◎

それと今週の疲れは今週のうちに
すっきりしましょ?!🧸

今晩もどうぞよろしくお願いします

ともみ
10.24 17:32

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは!!
夕方も暗くなるの大分早くなりましたよね🫨
6時前にこの暗さだと“こんばんは”の挨拶でも
変な感じじゃなくなりましたね◎

それと今週の疲れは今週のうちに
すっきりしましょ?!🧸

今晩もどうぞよろしくお願いします

ともみ
10.24 12:52

( ???? )?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
一応午前中に目覚めて
また整体に行ってきましたよー‍♀️

首肩まわりの張り?は
すぐ元通りになっちゃうみたいで
もうちょっと通院サボると
ほぐす先生も大変になっちゃいますね🙄

午後からもふぁいとです( .ˬ.)"

ともみ
10.24 12:52

( ¯꒳​¯ )ᐝ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
一応午前中に目覚めて
また整体に行ってきましたよー‍♀️

首肩まわりの張り?は
すぐ元通りになっちゃうみたいで
もうちょっと通院サボると
ほぐす先生も大変になっちゃいますね🙄

午後からもふぁいとです( .ˬ.)"

ともみ
10.24 03:32

きたくん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

コンビニラテなら
ミルク感強めだったファミマのが好きなので
帰りに買いに行きました◎

ファミマもコーヒーマシンで濃さが選べるようになって
一応、今回もミルク多めにしてみたら
めっちゃミルクで︎こんなにミルク︎って
よーくみてみたら完全にホットミルクでした🥛

どうりで全量少ない気がしたわけです🤣

おやすみなさい

ともみ
10.24 03:32

きたくん🏕️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸

コンビニラテなら
ミルク感強めだったファミマのが好きなので
帰りに買いに行きました◎

ファミマもコーヒーマシンで濃さが選べるようになって
一応、今回もミルク多めにしてみたら
めっちゃミルクで︎こんなにミルク︎って
よーくみてみたら完全にホットミルクでした🥛

どうりで全量少ない気がしたわけです🤣

おやすみなさい

ともみ
10.24 02:42

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 本日もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝🥰

今日は“もしかしたら行けるかな?”な方にも
お会いできました🥳

また金曜もよろしくお願いします🧸

ありがとうございました♡

ともみ
10.24 02:42

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 本日もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝🥰

今日は“もしかしたら行けるかな?”な方にも
お会いできました🥳

また金曜もよろしくお願いします🧸

ありがとうございました♡

ともみ
10.23 21:32

21:45〜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日のお昼まは“秋晴れ”って感じで
とても清々しかったですけど
夜は長袖1枚じゃ足りないくらいに
ちゃんと寒くなってきましたね🫨
風邪引かないようにしないとです

ともみ
10.23 21:32

21:45~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日のお昼まは“秋晴れ”って感じで
とても清々しかったですけど
夜は長袖1枚じゃ足りないくらいに
ちゃんと寒くなってきましたね🫨
風邪引かないようにしないとです

ともみ
10.23 19:48

います!いまーす!!笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩も出勤です◎
ただ最短のご案内は20:00ごろ~になります

今晩もよろしくお願いします🧸

ともみ
10.23 19:48

います!いまーす!!笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩も出勤です◎
ただ最短のご案内は20:00ごろ~になります

今晩もよろしくお願いします🧸

ともみ
10.23 14:02

終えました??♀?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日も終えてきました

最近事前予約のお礼書けてなかったですが🫨
本日も新たに事前のご予約くださり
ありがとうございます‍♀️🥰

当日の出勤時間の変更は
ハードルこそできましたが
可能な日もあるので…
メッセージをくだされば
何日か候補日をお伝えできたらと思います🧸

午後からもふぁいとです( ˙꒳​˙ )っ

ともみ
10.23 14:02

終えました‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日も終えてきました

最近事前予約のお礼書けてなかったですが🫨
本日も新たに事前のご予約くださり
ありがとうございます‍♀️🥰

当日の出勤時間の変更は
ハードルこそできましたが
可能な日もあるので…
メッセージをくだされば
何日か候補日をお伝えできたらと思います🧸

午後からもふぁいとです( ˙꒳​˙ )っ

ともみ
10.23 08:30

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝は遅刻するかと思いましたが
何とかなりました笑

今日もぼちぼち頑張ってきますね🫡
みなさんも気をつけて
行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
10.23 08:30

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝は遅刻するかと思いましたが
何とかなりました笑

今日もぼちぼち頑張ってきますね🫡
みなさんも気をつけて
行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
10.23 03:22

きたくん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸
今晩はお休み明けだったので
この時間でも元気?!に帰ってこれました‍♀️◎

ただお腹すいてきてしまって
悪魔のささやきが聞こえるきがします🙃

牛乳のタンパク質で少しは満たされるかな🥛笑

おやすみなさい* :゚

ともみ
10.23 03:22

きたくん🏕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸
今晩はお休み明けだったので
この時間でも元気?!に帰ってこれました‍♀️◎

ただお腹すいてきてしまって
悪魔のささやきが聞こえるきがします🙃

牛乳のタンパク質で少しは満たされるかな🥛笑

おやすみなさい* :゚

ともみ
10.23 00:52

受付終了です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩は本指名さまdayにしていただきました⸜🏻⸝‍♀️
真ん中水曜でもめいっぱい一緒に夜更かし♡
ありがとうございます🧸

ともみ
10.23 00:52

受付終了です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩は本指名さまdayにしていただきました⸜🏻⸝‍♀️
真ん中水曜でもめいっぱい一緒に夜更かし♡
ありがとうございます🧸

ともみ
10.22 23:22

もふもふ?◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ やっぱり秋冬はもふもふにもこもこ꒰*˙꒳˙*꒱
よけいに可愛いですね( ¯ᵕ¯ )♡
昨日もついつい手にとってみてました🤭

待機室用の冬スリッパ探してて
可愛いー!!って思うのはたくさんあったんですが
ただただ可愛すぎて
“これは待機室では履けないか…”って🤣

大人かわいいくらいのシンプルなやつ
探すならやっぱりニトリとかなのかな🤔

ともみ
10.22 23:22

もふもふ💭◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ やっぱり秋冬はもふもふにもこもこ꒰*˙꒳˙*꒱
よけいに可愛いですね( ¯ᵕ¯ )♡
昨日もついつい手にとってみてました🤭

待機室用の冬スリッパ探してて
可愛いー!!って思うのはたくさんあったんですが
ただただ可愛すぎて
“これは待機室では履けないか…”って🤣

大人かわいいくらいのシンプルなやつ
探すならやっぱりニトリとかなのかな🤔

ともみ
10.22 21:42

なに色がお好き?◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ パネル撮影の予定は2週間前だとか
割と直前に決まることが多くて
そのタイミングで下着を準備するの
私にはなかなか難しくて🤣
そのせいか「撮影用」にとかって
買わなかったとしても
色味やデザインが結構気になって
ネットショップや下着屋さん見たりしてます

淡い色のとネイビーがつづいたので
暖色系を用意した方がよいですよね?🤔
似合うかな?笑

ともみ
10.22 21:42

なに色がお好き?◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ パネル撮影の予定は2週間前だとか
割と直前に決まることが多くて
そのタイミングで下着を準備するの
私にはなかなか難しくて🤣
そのせいか「撮影用」にとかって
買わなかったとしても
色味やデザインが結構気になって
ネットショップや下着屋さん見たりしてます

淡い色のとネイビーがつづいたので
暖色系を用意した方がよいですよね?🤔
似合うかな?笑

ともみ
10.22 18:22

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです𓈒𓏸︎︎︎︎
今日はちゃんときました🫡🤭

昨日といい今日も冷えましたね( ˊᵕˋ ;)
そろそろ湯船で温まらないとな時期ですね🛁🫧

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.22 18:22

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです𓈒𓏸︎︎︎︎
今日はちゃんときました🫡🤭

昨日といい今日も冷えましたね( ˊᵕˋ ;)
そろそろ湯船で温まらないとな時期ですね🛁🫧

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.22 13:02

終えました??♀?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
もう数時間で雨止む予報ですが
なんだかんだ夕方まで
ぱらぱら続きそうなきがしてます
夜には止まないかなー?🙄

午後からもふぁいとです🫡𓈒𓏸︎︎︎︎

ともみ
10.22 13:02

終えました‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
もう数時間で雨止む予報ですが
なんだかんだ夕方まで
ぱらぱら続きそうなきがしてます
夜には止まないかなー?🙄

午後からもふぁいとです🫡𓈒𓏸︎︎︎︎

ともみ
10.22 07:42

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

今朝もちょこっと行ってきますね( ˙꒳​˙ )
昨日は寒くなったなーって思いましたが
今日も雨とかでなかなか寒そう
急な変化で風邪ひきそうですね🥲

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ( .ˬ. )

ともみ
10.22 07:42

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

今朝もちょこっと行ってきますね( ˙꒳​˙ )
昨日は寒くなったなーって思いましたが
今日も雨とかでなかなか寒そう
急な変化で風邪ひきそうですね🥲

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ( .ˬ. )

ともみ
10.21 23:32

きたくん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ いつもよりたくさん歩いたので
帰ってからものんびりしてました🦥*̣̩⋆笑

さっきのもふもふポーチ見つけた後
ビックカメラまで行ってたりして
可愛い下着にスリッパに…
家電まで見てきましたよ◎笑

可愛いがいっぱいで
その分ときめいて帰ってきました( ¯ᵕ¯ )♡

ただうっかり下着とスリッパ
衝動買いしそうでした🤫

ともみ
10.21 23:32

きたくん🏕

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ いつもよりたくさん歩いたので
帰ってからものんびりしてました🦥*̣̩⋆笑

さっきのもふもふポーチ見つけた後
ビックカメラまで行ってたりして
可愛い下着にスリッパに…
家電まで見てきましたよ◎笑

可愛いがいっぱいで
その分ときめいて帰ってきました( ¯ᵕ¯ )♡

ただうっかり下着とスリッパ
衝動買いしそうでした🤫

ともみ
10.21 19:06

おさんぽ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです𓈒𓏸︎︎︎︎

今晩はお休みいただいてます
さっきまでの予定が終わり次第
日曜日お休みしたかわりに
出勤しようか迷ってましたが
明日こそ予定通り元気で出勤できるように
のんびりしますね🦥*̣̩⋆

可愛いものいっぱい
ゆっくりみて帰ろうとおもいます( ¯ᵕ¯ )♡ともみ
10.21 19:06

おさんぽ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お仕事お疲れさまです𓈒𓏸︎︎︎︎

今晩はお休みいただいてます
さっきまでの予定が終わり次第
日曜日お休みしたかわりに
出勤しようか迷ってましたが
明日こそ予定通り元気で出勤できるように
のんびりしますね🦥*̣̩⋆

可愛いものいっぱい
ゆっくりみて帰ろうとおもいます( ¯ᵕ¯ )♡ともみ
10.21 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

今週はパート多めの週です
人手が揃ったら揃ったで
また新たな課題があるもんですね🥺

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
10.21 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

今週はパート多めの週です
人手が揃ったら揃ったで
また新たな課題があるもんですね🥺

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
10.21 02:02

退勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございました⸜🏻⸝‍♀️

今夜は出勤前にも
珍しく日記の準備ができたので
このまま良い調子に乗っていきたいところです🫡

自分でもうまいこと
自分のご機嫌とりしてきますね❁⃘*.゚

ありがとうございました🧸

ともみ
10.21 02:02

退勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございました⸜🏻⸝‍♀️

今夜は出勤前にも
珍しく日記の準備ができたので
このまま良い調子に乗っていきたいところです🫡

自分でもうまいこと
自分のご機嫌とりしてきますね❁⃘*.゚

ありがとうございました🧸

ともみ
10.20 17:42

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日はちゃんと来てます🤗
たまには?急なお休みもなくは無いですが
割とシフト通りに来れてるここ数ヶ月と思います🫡

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.20 17:42

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日はちゃんと来てます🤗
たまには?急なお休みもなくは無いですが
割とシフト通りに来れてるここ数ヶ月と思います🫡

本日もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.20 14:02

お弁当会◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日も午前を終えました‍♀️

今日はいつもに+でお勉強会もありました🥸
でも実際はその時のお弁当がメインだったりの
「お弁当会✍️」かもしれません🤣

午後からもふぁいとです🫡

ともみ
10.20 14:02

お弁当会◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日も午前を終えました‍♀️

今日はいつもに+でお勉強会もありました🥸
でも実際はその時のお弁当がメインだったりの
「お弁当会✍️」かもしれません🤣

午後からもふぁいとです🫡

ともみ
10.20 08:12

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

今朝はゼロの日だから
交通整備の笛の音とお巡りさん‍♀️
よく見かけますね

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ⸜︎⸝‍

ともみ
10.20 08:12

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

今朝はゼロの日だから
交通整備の笛の音とお巡りさん‍♀️
よく見かけますね

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ⸜︎⸝‍

ともみ
10.19 18:12

??♀?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 急ですが…お休みに変更になってます‍♀️🥲

もしご予定みててくださった方は
申し訳ありません‪(ᵕ ᵕ̩̩)
いつかまたのご縁がありますように🥺.*

ともみ
10.19 18:12

‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 急ですが…お休みに変更になってます‍♀️🥲

もしご予定みててくださった方は
申し訳ありません‪(ᵕ ᵕ̩̩)
いつかまたのご縁がありますように🥺.*

ともみ
10.19 08:42

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝もまた雨がぱらつき始めましたね☂️
夜にもまた雨マークがつづいてますね( ˙˙)

雨で急に冷えこんだら
風邪とか体調崩さないように
気をつけないとですね◎

ともみ
10.19 08:42

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝もまた雨がぱらつき始めましたね☂️
夜にもまた雨マークがつづいてますね( ˙˙)

雨で急に冷えこんだら
風邪とか体調崩さないように
気をつけないとですね◎

ともみ
10.19 03:32

きたくん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸
のんびり帰宅して
久々の帰宅日記ですね◎笑

お休みはさんだくらいから
ワンピース以外にいくつか
動画を雑食するようになりました
でも尾田先生の超大作を
BGMみたく流し見するのは贅沢でしたね🤣

今晩はもう少し夜更かししようかと◎

おやすみなさい

ともみ
10.19 03:32

きたくん🏕️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ ただいまです🧸
のんびり帰宅して
久々の帰宅日記ですね◎笑

お休みはさんだくらいから
ワンピース以外にいくつか
動画を雑食するようになりました
でも尾田先生の超大作を
BGMみたく流し見するのは贅沢でしたね🤣

今晩はもう少し夜更かししようかと◎

おやすみなさい

ともみ
10.19 02:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今夜もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝

土曜の夜は楽しめましたか?😎🥳
もしまだ遊び足りない方は
また日曜も出勤しますので
連絡お待ちしてますね🧸

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.19 02:32

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今夜もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝

土曜の夜は楽しめましたか?😎🥳
もしまだ遊び足りない方は
また日曜も出勤しますので
連絡お待ちしてますね🧸

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.18 21:42

ちくちく?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日は珍しく裁縫の日でした🧵🪡
ボタンとか少しのほつれくらいなら
自分で直したりしますが
お昼間使う物があって
久々に縫いつけしてみました( ˙³˙ )

手縫いなら丈夫に縫えるので本返し縫いを
多用しがちです( ¯ᵕ¯ )◎
でも糸調子がなかなか均一に出来ないので
編み物は苦手でした( .-. )🧶

ともみ
10.18 21:42

ちくちく🪡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日は珍しく裁縫の日でした🧵🪡
ボタンとか少しのほつれくらいなら
自分で直したりしますが
お昼間使う物があって
久々に縫いつけしてみました( ˙³˙ )

手縫いなら丈夫に縫えるので本返し縫いを
多用しがちです( ¯ᵕ¯ )◎
でも糸調子がなかなか均一に出来ないので
編み物は苦手でした( .-. )🧶

ともみ
10.18 20:02

20:00〜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 晩ごはん食べました?

気づいたらきゅうりの1本漬けに
ずっとはまってます🥒笑
春先からコンビニに見かけて食べてみてから
家でもよく作ってまして🤣笑
夏も過ぎてきゅうりの時期も
おわっちゃったし
塩分摂りすぎに注意でした🫡🤭

ともみ
10.18 20:02

20:00~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 晩ごはん食べました?

気づいたらきゅうりの1本漬けに
ずっとはまってます🥒笑
春先からコンビニに見かけて食べてみてから
家でもよく作ってまして🤣笑
夏も過ぎてきゅうりの時期も
おわっちゃったし
塩分摂りすぎに注意でした🫡🤭

ともみ
10.18 18:12

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます( .ˬ. )*゜

名古屋まつり!!
雨も止みましたし遊びに行ってますか?🥳

それと!!土曜の夜は長いですよね😎?♡
本日もおさそい♡お待ちしてますね⸜🏻⸝

どうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.18 18:12

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます( .ˬ. )*゜

名古屋まつり!!
雨も止みましたし遊びに行ってますか?🥳

それと!!土曜の夜は長いですよね😎?♡
本日もおさそい♡お待ちしてますね⸜🏻⸝

どうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.18 13:32

終えました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日も何とか終えました‍♀️

また今日も雨降りだしましたね
今日は名古屋まつりって聞きましたよー!
お出かけ時間にはやんでるといいんですが🫨

ともみ
10.18 13:32

終えました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日も何とか終えました‍♀️

また今日も雨降りだしましたね
今日は名古屋まつりって聞きましたよー!
お出かけ時間にはやんでるといいんですが🫨

ともみ
10.18 07:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝も少しだけ行ってきますね◎

今月は追加したのもあって
気づけば土曜は毎週出勤してたようです🫨
気軽に追加してると
よくわかんないことになりますね🤣

ぼちぼちに頑張ってきまーす◎

ともみ
10.18 07:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝も少しだけ行ってきますね◎

今月は追加したのもあって
気づけば土曜は毎週出勤してたようです🫨
気軽に追加してると
よくわかんないことになりますね🤣

ぼちぼちに頑張ってきまーす◎

ともみ
10.18 02:12

退勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩はみっちりありがとうございました⸜🏻⸝

この1.2週間は
HP(体力)もMP(気力)も減りが早くて🤣
総じて睡眠優先しがちです🥲
いつもの日記も…になのと
溜め込んでるお礼のお便り
順次投稿させていただきますね‍♀️

こんなんですが元気は元気なので◎
またご都合よい時には
おさそいいただけたら嬉しいです🥰😇

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.18 02:12

退勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩はみっちりありがとうございました⸜🏻⸝

この1.2週間は
HP(体力)もMP(気力)も減りが早くて🤣
総じて睡眠優先しがちです🥲
いつもの日記も…になのと
溜め込んでるお礼のお便り
順次投稿させていただきますね‍♀️

こんなんですが元気は元気なので◎
またご都合よい時には
おさそいいただけたら嬉しいです🥰😇

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.17 18:22

出勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
今日もお仕事お疲れさまです𓈒𓏸︎︎︎︎

今晩の受付は終了してますが
またのおさそい♡やお問い合わせ◎
お待ちしております

ともみ
10.17 18:22

出勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
今日もお仕事お疲れさまです𓈒𓏸︎︎︎︎

今晩の受付は終了してますが
またのおさそい♡やお問い合わせ◎
お待ちしております

ともみ
10.17 10:22

早くもないですが

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
朝が全然起きれなくなりました🫨🤣
アラームで1回くらいは
目覚めてるはずなんですが…おかしいな🙄

でもようやく金曜ですね
今週も何とか終えられそうです🤭

ともみ
10.17 10:22

早くもないですが

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
朝が全然起きれなくなりました🫨🤣
アラームで1回くらいは
目覚めてるはずなんですが…おかしいな🙄

でもようやく金曜ですね
今週も何とか終えられそうです🤭

ともみ
10.17 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございました‍♀️

初めましてさんにお久しぶりさん
お時間くださりありがとうございました⸜🏻⸝

お時間合わなかった方…
今回は残念でしたが🥲
また近いお日にちだったりで
おさそい♡お待ちしてますね‍♀️🥰

ともみ
10.17 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそい♡くださり
ありがとうございました‍♀️

初めましてさんにお久しぶりさん
お時間くださりありがとうございました⸜🏻⸝

お時間合わなかった方…
今回は残念でしたが🥲
また近いお日にちだったりで
おさそい♡お待ちしてますね‍♀️🥰

ともみ
10.16 23:32

明日と来週の金曜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 翌日の朝が早いことにようやく
気づいたので17.24日は
18-25時の出勤に変更してみました‍♀️

すっごく夜更かしは難しそうですが…
お仕事終わりだったりで
タイミングがあう方いらっしゃったら
嬉しいです⸜🏻⸝🥰

ともみ
10.16 23:32

明日と来週の金曜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 翌日の朝が早いことにようやく
気づいたので17.24日は
18-25時の出勤に変更してみました‍♀️

すっごく夜更かしは難しそうですが…
お仕事終わりだったりで
タイミングがあう方いらっしゃったら
嬉しいです⸜🏻⸝🥰

ともみ
10.16 19:35

います!!いまーす!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです

昨日は急にお休みしちゃいましたが🥲
今日はちゃんと出勤してますのでね🥰⸜🏻⸝

今晩もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.16 19:35

います!!いまーす!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです

昨日は急にお休みしちゃいましたが🥲
今日はちゃんと出勤してますのでね🥰⸜🏻⸝

今晩もどうぞよろしくお願いします🧸

ともみ
10.16 13:12

終えました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 雨ー!!
いつかから知らないうちに
強めの雨模様ですね🫨
びしょ濡れで風邪ひかないように🤧

午後からもふぁいとです◎

ともみ
10.16 13:12

終えました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 雨ー!!
いつかから知らないうちに
強めの雨模様ですね🫨
びしょ濡れで風邪ひかないように🤧

午後からもふぁいとです◎

ともみ
10.16 07:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

お昼間をすごい頑張ってるかと聞かれると
そうでもないんですが
ちょっと今日は難しいな…🫠って
日も出てきてしまって
気候、天候のせいにしたいこの頃です🙄

とりあえず午前だけでも
頑張ってきますね😇

みなさんも気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
10.16 07:52

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

お昼間をすごい頑張ってるかと聞かれると
そうでもないんですが
ちょっと今日は難しいな…🫠って
日も出てきてしまって
気候、天候のせいにしたいこの頃です🙄

とりあえず午前だけでも
頑張ってきますね😇

みなさんも気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
10.15 09:42

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝は二度寝三度寝の朝でした🥱
でも外がなかなか騒がしいみたいで
田舎者の感覚だとなんか捜索してるのかな?!って
思っちゃうのでした

今日の午前は家の片付け頑張ろと思ってたのに
スタートからやる気が…🫠笑
日記と一緒に?こつこつやらないと!!🙄

ともみ
10.15 09:42

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝は二度寝三度寝の朝でした🥱
でも外がなかなか騒がしいみたいで
田舎者の感覚だとなんか捜索してるのかな?!って
思っちゃうのでした

今日の午前は家の片付け頑張ろと思ってたのに
スタートからやる気が…🫠笑
日記と一緒に?こつこつやらないと!!🙄

ともみ
10.15 01:22

ゆるゆるー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 結果的に三連休に重ねるようにして
金土お休みしちゃったり
日記がますますゆるゆるモードに
入っておりますこまった🤣
明日から頑張れるのか私?!

ともみ
10.15 01:22

ゆるゆるー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 結果的に三連休に重ねるようにして
金土お休みしちゃったり
日記がますますゆるゆるモードに
入っておりますこまった🤣
明日から頑張れるのか私?!

ともみ
10.14 21:36

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは
今日は火曜ですが来ました⸜🏻⸝

リクエストくださりありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡🥳

本日の受付は終了してますが
また明日以降のおさそい♡
お待ちしてますね🧸

ともみ
10.14 21:36

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは
今日は火曜ですが来ました⸜🏻⸝

リクエストくださりありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡🥳

本日の受付は終了してますが
また明日以降のおさそい♡
お待ちしてますね🧸

ともみ
10.14 13:12

終えました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日の午前は本当に穏やかに終わりました🫡

暇すぎて…🫠というのも無くはないですが
連休明けなのにただただ平和な時間でした🕊◎

連休明けのお仕事
なにか困ったことは無かったですか?🫨

午後からもふぁいとです‍♀️

ともみ
10.14 13:12

終えました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは⸜︎⸝‍
今日の午前は本当に穏やかに終わりました🫡

暇すぎて…🫠というのも無くはないですが
連休明けなのにただただ平和な時間でした🕊◎

連休明けのお仕事
なにか困ったことは無かったですか?🫨

午後からもふぁいとです‍♀️

ともみ
10.14 08:02

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

連休だったからか
朝起きるのちょっと苦手になってきました🥲
どうにも眠くて🤣
季節の変わり目だからってことにしておきます

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
10.14 08:02

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒

連休だったからか
朝起きるのちょっと苦手になってきました🥲
どうにも眠くて🤣
季節の変わり目だからってことにしておきます

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ

ともみ
10.13 23:52

受付終了です△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩は大分早のですが…
受付終了いたしますね🥲

でも今晩もおさそい♡にお問い合わせ◎も
ありがとうございました🥰‍♀️

ケガが病み上がりで
今日のところは完全受身などは
難しかったのですが
またのご縁があると嬉しいです🥰🧸

ともみ
10.13 23:52

受付終了です△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩は大分早のですが…
受付終了いたしますね🥲

でも今晩もおさそい♡にお問い合わせ◎も
ありがとうございました🥰‍♀️

ケガが病み上がりで
今日のところは完全受身などは
難しかったのですが
またのご縁があると嬉しいです🥰🧸

ともみ
10.13 18:02

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは
今日から出勤再開です ¨̮ )/◎

この時間になると帰宅ラッシュな感じもしてて
今日はお休みじゃない方も多いですかね?( ˙꒳˙ )?

今晩もどうぞよろしくお願いします

ともみ
10.13 18:02

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは
今日から出勤再開です ¨̮ )/◎

この時間になると帰宅ラッシュな感じもしてて
今日はお休みじゃない方も多いですかね?( ˙꒳˙ )?

今晩もどうぞよろしくお願いします

ともみ
10.13 11:42

最終日!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 私の連休は結局ほぼほぼ
お家でゆっくりする時間になりました◎

合間に髪切ったり整体にも行けましたー!!
髪は思い切っていってもらったので
前髪笑って感じにはなりましたが🤣
視界良好ですし今月だけの我慢です🤫

万博も最終日だったとは

ともみ
10.13 11:42

最終日!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 私の連休は結局ほぼほぼ
お家でゆっくりする時間になりました◎

合間に髪切ったり整体にも行けましたー!!
髪は思い切っていってもらったので
前髪笑って感じにはなりましたが🤣
視界良好ですし今月だけの我慢です🤫

万博も最終日だったとは

ともみ
10.12 09:42

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝はまだ曇りですが
台風だったりよく分からない天気ですね

それとオキニトーク◎
お返事ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
お休み中でもできるときに
お返事してますので⸜🏻⸝
気軽なメッセージもお待ちしてますね🧸

ともみ
10.12 09:42

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝はまだ曇りですが
台風だったりよく分からない天気ですね

それとオキニトーク◎
お返事ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
お休み中でもできるときに
お返事してますので⸜🏻⸝
気軽なメッセージもお待ちしてますね🧸

ともみ
10.11 14:22

終えました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは( .ˬ. )
雨降りそうだなって思ってましたが
お昼までもたなかったですね🥲

今朝もちょっとだけ行ってきました◎
パートの方は職場自体が転換期を迎えてて
毎回くらいミーティングがありまして…
新しく覚えるのも大変ですが
変わった事を忘れないのも
なかなか気を使いますね🤣がんばろー( ¯꒳​¯ )ᐝ

ともみ
10.11 14:22

終えました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは( .ˬ. )
雨降りそうだなって思ってましたが
お昼までもたなかったですね🥲

今朝もちょっとだけ行ってきました◎
パートの方は職場自体が転換期を迎えてて
毎回くらいミーティングがありまして…
新しく覚えるのも大変ですが
変わった事を忘れないのも
なかなか気を使いますね🤣がんばろー( ¯꒳​¯ )ᐝ

ともみ
10.10 20:28

3連休?!◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も“?!”いっぱい使ってますね🫨明日から三連休って知ってました?笑🤣
私は夕方まで気づいてなかったです🤫

でも台風23号の方がちょっとずつ
迫ってきてるので
遠出の予定は立てづらいですね🙄

私も13日あたりには出勤してたいところです🫡

ともみ
10.10 20:28

3連休?!◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も“?!”いっぱい使ってますね🫨
明日から三連休って知ってました?笑🤣
私は夕方まで気づいてなかったです🤫

でも台風23号の方がちょっとずつ
迫ってきてるので
遠出の予定は立てづらいですね🙄

私も13日あたりには出勤してたいところです🫡

ともみ
10.10 15:52

prime?◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日までprimeセールみたいです🥳笑
テレビ見てたらやってました🤭

10月に入ってから
また少しずつ値上げがありましたね🥲
期限とか無いもの
あれ買っとけばよかった…🫠が
ちらほら出てきてる最近です△

セール…買いすぎ注意ですが🤣
掘り出し物あるかな?!🤔

ともみ
10.10 15:52

prime?◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日までprimeセールみたいです🥳笑
テレビ見てたらやってました🤭

10月に入ってから
また少しずつ値上げがありましたね🥲
期限とか無いもの
あれ買っとけばよかった…🫠が
ちらほら出てきてる最近です△

セール…買いすぎ注意ですが🤣
掘り出し物あるかな?!🤔

ともみ
10.10 14:22

終えました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も午前の部を終えました◎

お昼間ごはん時にスーパー寄ったら
この時間でした◎
ただお腹空いてる時の買い物はダメですね🤣
お惣菜が目白押しでした

午後からもふぁいです🧸

ともみ
10.10 14:22

終えました🫡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も午前の部を終えました◎

お昼間ごはん時にスーパー寄ったら
この時間でした◎
ただお腹空いてる時の買い物はダメですね🤣
お惣菜が目白押しでした

午後からもふぁいです🧸

ともみ
10.10 07:32

いってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝はパートに行ってきますね◎
ぼちぼちに頑張ってきますね( ¯ᵕ¯ )◎
金曜がようやく来ました笑
今週はなんでか1日が長かったです🙄

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ❁⃘*.゚

ともみ
10.10 07:32

いってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝はパートに行ってきますね◎
ぼちぼちに頑張ってきますね( ¯ᵕ¯ )◎
金曜がようやく来ました笑
今週はなんでか1日が長かったです🙄

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ❁⃘*.゚

ともみ
10.09 18:45

受付終了です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 少し予定より早いですが
本日の受付は終了しますね‍♀️

おさそい♡くださりありがとうございました⸜🏻⸝

ともみ
10.09 18:45

受付終了です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 少し予定より早いですが
本日の受付は終了しますね‍♀️

おさそい♡くださりありがとうございました⸜🏻⸝

ともみ
10.09 14:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日はこの時間からのスタートです◎
でもその代わりに20時くらいまでですが
どうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.09 14:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日はこの時間からのスタートです◎
でもその代わりに20時くらいまでですが
どうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.09 12:52

こんにちは?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 朝もいつもと同じくらいに目は覚めましたが
考え事してるうちに
結局二度寝三度寝してました…🫠

今日はいつもとちょっと違う時間の出勤ですが
タイミングの合う方いたら
よろしくお願いしますね⸜︎⸝‍

午後からもふぁいとです( .ˬ. )

ともみ
10.09 12:52

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 朝もいつもと同じくらいに目は覚めましたが
考え事してるうちに
結局二度寝三度寝してました…🫠

今日はいつもとちょっと違う時間の出勤ですが
タイミングの合う方いたら
よろしくお願いしますね⸜︎⸝‍

午後からもふぁいとです( .ˬ. )

ともみ
10.09 03:02

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 遅いスタートでしたが
みっちりありがとうございました⸜🏻⸝♡

明日も少しは来れると思うので
よろしくお願いします❁⃘*.゚

ありがとうございました🥰‍♀️

ともみ
10.09 03:02

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 遅いスタートでしたが
みっちりありがとうございました⸜🏻⸝♡

明日も少しは来れると思うので
よろしくお願いします❁⃘*.゚

ありがとうございました🥰‍♀️

ともみ
10.08 23:32

ノーベル賞◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 連日授賞式してますね⸜🏻⸝
今年も日本人の授賞されてましたし😎

毎回受賞者さん
…特に研究者さんのインタビュー読むと
“そりゃそうよね…長年の成果よね🥺😎”って
すぐ結果が出せることばかりじゃなくて
むしろ長年かけてようやくだったり
着実に重ねることでしか得られないものの方が
多いんですよね…やっぱりすごいです( ¯ᵕ¯ )◎

文化の秋

ともみ
10.08 23:32

ノーベル賞◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 連日授賞式してますね⸜🏻⸝
今年も日本人の授賞されてましたし😎

毎回受賞者さん
…特に研究者さんのインタビュー読むと
“そりゃそうよね…長年の成果よね🥺😎”って
すぐ結果が出せることばかりじゃなくて
むしろ長年かけてようやくだったり
着実に重ねることでしか得られないものの方が
多いんですよね…やっぱりすごいです( ¯ᵕ¯ )◎

文化の秋

ともみ
10.08 22:12

もの持ちさん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 一昨日くらいに結構長く使ってた
ヘアクリップが壊れまして(´・_・`)
なかなか壊れないな◎と思ってましたが
永遠に壊れないことはないですね🤣

気分を変えたくてヘアクリップ変えたくなるけど
家に山盛りになっちゃうので耐えてましたが
また今度気に入るやつ探しに行こー🥳◎

ともみ
10.08 22:12

もの持ちさん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 一昨日くらいに結構長く使ってた
ヘアクリップが壊れまして(´・_・`)
なかなか壊れないな◎と思ってましたが
永遠に壊れないことはないですね🤣

気分を変えたくてヘアクリップ変えたくなるけど
家に山盛りになっちゃうので耐えてましたが
また今度気に入るやつ探しに行こー🥳◎

ともみ
10.08 20:52

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ いつもより遅くなりましたが
今日も来ました

昨日の昼間も暑かったですが
今日も暑かったですね🫨
気温の逆戻りもなかなか疲れますな

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.08 20:52

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ いつもより遅くなりましたが
今日も来ました

昨日の昼間も暑かったですが
今日も暑かったですね🫨
気温の逆戻りもなかなか疲れますな

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.08 18:02

21時〜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです

今晩のご案内は21時~でお願いします🫨

ともみ
10.08 18:02

21時~◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです

今晩のご案内は21時~でお願いします🫨

ともみ
10.08 07:42

いってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
また真ん中水曜まできましたね◎

いつもに増して
週末から天気に一喜一憂してる今日です

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ⸜︎⸝‍

ともみ
10.08 07:42

いってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
また真ん中水曜まできましたね◎

いつもに増して
週末から天気に一喜一憂してる今日です

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ⸜︎⸝‍

ともみ
10.07 16:12

きゅうけい??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ まつげやってもらいましたー⸜🏻⸝

サロンの近くはコーヒー屋さんが多くて
前から気にから見ためのお店だったので
今日は吸い込まれてみました🥸
アップルパイが売り切れだったのは残念でしたが
一緒に自家製チャンククッキーも◎
シナモンフレーバーおいしかったです

ともみ
10.07 16:12

きゅうけい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ まつげやってもらいましたー⸜🏻⸝

サロンの近くはコーヒー屋さんが多くて
前から気にから見ためのお店だったので
今日は吸い込まれてみました🥸
アップルパイが売り切れだったのは残念でしたが
一緒に自家製チャンククッキーも◎
シナモンフレーバーおいしかったです

ともみ
10.07 13:32

調整◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ なんかメンテナンスって書くの恥ずかしい気がして笑

今日は歯医者とまつげやってもらってきますね‍♀️
昨日とかにご褒美の話がありましたが
もともと歯医者さんの予約はしてあって
ちょうど髪かまつげをなんとかしたくて
予約がとれたのでいってきますね◎

午後からふぁいとです‍♀️

ともみ
10.07 13:32

調整◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ なんかメンテナンスって書くの恥ずかしい気がして笑

今日は歯医者とまつげやってもらってきますね‍♀️
昨日とかにご褒美の話がありましたが
もともと歯医者さんの予約はしてあって
ちょうど髪かまつげをなんとかしたくて
予約がとれたのでいってきますね◎

午後からふぁいとです‍♀️

ともみ
10.07 08:42

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 一昨晩かに事務所に
傘置きっぱなしで帰っちゃってたので
昨晩もちゃんと持って帰ろーって
2時くらいまでは思ってたのに🙄
ちゃんと忘れて帰ってきました
既に置き傘しちゃってるのと
傘立てが大変そうでしまった…🫠

今日もぼちぼちやってきましょ?!( ¯ᵕ¯ )♡

ともみ
10.07 08:42

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 一昨晩かに事務所に
傘置きっぱなしで帰っちゃってたので
昨晩もちゃんと持って帰ろーって
2時くらいまでは思ってたのに🙄
ちゃんと忘れて帰ってきました
既に置き傘しちゃってるのと
傘立てが大変そうでしまった…🫠

今日もぼちぼちやってきましょ?!( ¯ᵕ¯ )♡

ともみ
10.06 19:42

忘れもの△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日の夕食?夜食?に食べようと思ってた
お好み焼き笑用意したのに忘れました🫠

何食べようかな?
もう晩ごはん食べました?

ともみ
10.06 19:42

忘れもの△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日の夕食?夜食?に食べようと思ってた
お好み焼き笑用意したのに忘れました🫠

何食べようかな?
もう晩ごはん食べました?

ともみ
10.06 17:52

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます

今日天気良かったから
台風無くなってくのかとおもったら
強くなってるらしいです🫨困る😕

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚
お礼のお便り少し止まってましたが
今晩からまた書けるはずです🫡🤫

ともみ
10.06 17:52

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます

今日天気良かったから
台風無くなってくのかとおもったら
強くなってるらしいです🫨困る😕

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚
お礼のお便り少し止まってましたが
今晩からまた書けるはずです🫡🤫

ともみ
10.06 13:22

今日のお昼はアメリカンド

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日も無事に午前中を終えました🫡

数日ぶりにスッキリ晴れたと思ったら
お昼間はまた暑いくらいの
はなまるなお天気ですね⸜🏻⸝
ちょっとお散歩したいくらいです

午後からもふぁいとです🧸

ともみ
10.06 13:22

今日のお昼はアメリカンド

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎
今日も無事に午前中を終えました🫡

数日ぶりにスッキリ晴れたと思ったら
お昼間はまた暑いくらいの
はなまるなお天気ですね⸜🏻⸝
ちょっとお散歩したいくらいです

午後からもふぁいとです🧸

ともみ
10.06 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝は数日ぶりにちゃんと晴れてますね
なんだかんだ晴れてる方が
やっぱり心地よいような

台風ができてたの昨日知りましたが
いつの間にか無くなってたりしないかな?笑

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ◎

ともみ
10.06 07:32

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
今朝は数日ぶりにちゃんと晴れてますね
なんだかんだ晴れてる方が
やっぱり心地よいような

台風ができてたの昨日知りましたが
いつの間にか無くなってたりしないかな?笑

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ◎

ともみ
10.06 02:12

退勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝🥰

日付けが変わってもう月曜です◎
今週もぼちぼちに頑張りましょうね?!

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.06 02:12

退勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝🥰

日付けが変わってもう月曜です◎
今週もぼちぼちに頑張りましょうね?!

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.06 01:02

のんびり?*???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩も昨日に続き
のんびりめな日記更新になっちゃいました
こんな感じでしたが
オキニトークやお問い合わせ◎
ありがとうございます⸜🏻⸝🥰

そういう気分になるタイミングは
どなたも似たりよったりなのかな?🤔と
またの機会があること
楽しみにしてますね‍♀️🥰

ともみ
10.06 01:02

のんびり🦥*̣̩⋆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩も昨日に続き
のんびりめな日記更新になっちゃいました
こんな感じでしたが
オキニトークやお問い合わせ◎
ありがとうございます⸜🏻⸝🥰

そういう気分になるタイミングは
どなたも似たりよったりなのかな?🤔と
またの機会があること
楽しみにしてますね‍♀️🥰

ともみ
10.05 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます◎
それにしてもこの雨は…
台風の影響だったんですね
10月入っても油断は禁物なんですね汗

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

最短のご案内は21:30ごろ~です🧸

ともみ
10.05 17:42

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日も来てます◎
それにしてもこの雨は…
台風の影響だったんですね
10月入っても油断は禁物なんですね汗

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

最短のご案内は21:30ごろ~です🧸

ともみ
10.05 11:03

日曜の朝◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ いつも日曜の朝だけアラームかけずにいるので
今朝も爆睡でした😴もうお昼ですね笑

なんだかんだ続いてる
ルーチンはありますか?🙂

ともみ
10.05 11:02

日曜の朝◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ いつも日曜の朝だけアラームかけずにいるので
今朝も爆睡でした😴もうお昼ですね笑

なんだかんだ続いてる
ルーチンはありますか?🙂

ともみ
10.05 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 退勤日記はよく書き損なってますが
今晩もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝♡

いつの間にか雨も止んでてラッキーでした◎

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.05 02:22

退勤です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 退勤日記はよく書き損なってますが
今晩もおさそいくださり
ありがとうございました⸜🏻⸝♡

いつの間にか雨も止んでてラッキーでした◎

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.04 23:32

長雨△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 週間天気予報みてみたら…
来週いっぱいずっと雨マークでした🙄
梅雨みたいですね☂️

洗濯物は部屋干し派ですが
流石にこんなに長い雨は
ちょっと気が滅入りそうです🥲笑

気圧の変化で調子悪いとき
何かおすすめの工夫ありますか?🙂

ともみ
10.04 23:32

長雨△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 週間天気予報みてみたら…
来週いっぱいずっと雨マークでした🙄
梅雨みたいですね☂️

洗濯物は部屋干し派ですが
流石にこんなに長い雨は
ちょっと気が滅入りそうです🥲笑

気圧の変化で調子悪いとき
何かおすすめの工夫ありますか?🙂

ともみ
10.04 21:22

夜更かしさん◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日に続き土曜の夜は長いんじゃ?!と
思ってます( *´꒳`*)♡

最短のご案内は2時頃でもいいよー!って方は
お電話くださると嬉しいです⸜🏻⸝🧸

ともみ
10.04 21:22

夜更かしさん◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日に続き土曜の夜は長いんじゃ?!と
思ってます( *´꒳`*)♡

最短のご案内は2時頃でもいいよー!って方は
お電話くださると嬉しいです⸜🏻⸝🧸

ともみ
10.04 19:42

やぱぱぱ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ チョコが好きで
久々に板チョコ買ったのもあって
ぱくぱく行っちゃって
案の定口の周りのお肌が不穏です🤣

最近初めてみたシリーズ
いっぱい買えました♡

ともみ
10.04 19:42

やぱぱぱ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ チョコが好きで
久々に板チョコ買ったのもあって
ぱくぱく行っちゃって
案の定口の周りのお肌が不穏です🤣

最近初めてみたシリーズ
いっぱい買えました♡

ともみ
10.04 18:02

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
今日も雨だからひたすらお家dayでした?

お買い物…
たまーに雨の日特典があるお店もありますよね🤭

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.04 18:02

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
今日も雨だからひたすらお家dayでした?

お買い物…
たまーに雨の日特典があるお店もありますよね🤭

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.04 13:32

足元が?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは
今日もなんとか午前を終えてきました⸜🏻⸝
それにしても…ずっと雨ですね

サンダルで出てきちゃったので
足元びしゃびしゃです

今日の午後の予定はどんなです?

ともみ
10.04 13:32

足元が🤣

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは
今日もなんとか午前を終えてきました⸜🏻⸝
それにしても…ずっと雨ですね

サンダルで出てきちゃったので
足元びしゃびしゃです

今日の午後の予定はどんなです?

ともみ
10.04 07:32

行ってきます??♀?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
昨夜は思ってたより雨が長くて…🫠
というかしばらく雨なんですね

季節の変わり目+気圧の変化?とかで
体調崩されないように
よく寝てよく食べてくださいね

ともみ
10.04 07:32

行ってきます‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ おはようございます⸒⸒
昨夜は思ってたより雨が長くて…🫠
というかしばらく雨なんですね

季節の変わり目+気圧の変化?とかで
体調崩されないように
よく寝てよく食べてくださいね

ともみ
10.03 23:42

受付終了です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそいお問い合わせ
ありがとうございました⸜🏻⸝

明日も来る予定ですが
今晩は今晩でしっかり楽しんでくださいね🥰

ともみ
10.03 23:42

受付終了です◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今晩もおさそいお問い合わせ
ありがとうございました⸜🏻⸝

明日も来る予定ですが
今晩は今晩でしっかり楽しんでくださいね🥰

ともみ
10.03 22:32

教えてもらう◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 先月からお昼の方も
なかなか手探りなことが多くてですね🙄
何事も勉強だな´-と思うこの頃です◎

一応ストレッチ動画とかわ参考にするんですが
前まではよく通ってた整体も
距離的になかなか行けてなかったので🥲
今度思い切って今までとは違うお店に
行ってみようと思います🫡
私の最近の身体(姿勢とか癖)の傾向と対策
教えてもらえるといいな◎

ともみ
10.03 22:32

教えてもらう◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 先月からお昼の方も
なかなか手探りなことが多くてですね🙄
何事も勉強だな´-と思うこの頃です◎

一応ストレッチ動画とかわ参考にするんですが
前まではよく通ってた整体も
距離的になかなか行けてなかったので🥲
今度思い切って今までとは違うお店に
行ってみようと思います🫡
私の最近の身体(姿勢とか癖)の傾向と対策
教えてもらえるといいな◎

ともみ
10.03 21:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ あめー…🫠
今日一回も天気予報見てなかったので
まさかでした🤣
帰り道大丈夫ですか?🫨

今晩もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.03 21:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ あめー…🫠
今日一回も天気予報見てなかったので
まさかでした🤣
帰り道大丈夫ですか?🫨

今晩もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.03 19:32

“知ってもらう”ところか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 自分のことを知ってもらうのに
日記やSNS投稿は大事ですよね?!🫨

と思ってはいるんですけど
SNS苦手だったり
なかなか上手いこといかないのが常でして…🤣

みなさんにも
日頃から頑張りたい!!けど実際は…🫠
なんてことありますか?🤔✍️

ともみ
10.03 19:32

“知ってもらう”ところか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 自分のことを知ってもらうのに
日記やSNS投稿は大事ですよね?!🫨

と思ってはいるんですけど
SNS苦手だったり
なかなか上手いこといかないのが常でして…🤣

みなさんにも
日頃から頑張りたい!!けど実際は…🫠
なんてことありますか?🤔✍️

ともみ
10.03 18:52

金曜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎お仕事お疲れさまです
今週も終わりですね😇

金曜は基本的には21時からの出勤予定です

また後ほど🧸

ともみ
10.03 18:52

金曜◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎お仕事お疲れさまです
今週も終わりですね😇

金曜は基本的には21時からの出勤予定です

また後ほど🧸

ともみ
10.03 12:52

多司?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎お昼ごはん食べました?
今日のお昼は多司のおにぎりです

こんな大きいおにぎり売ってるんだ( Ꙭ)っ!!
って学生時代に衝撃を受けてから
大人になっても平日お昼間お散歩途中で
買ってたりしてます笑
今でも梅わかめが好きです◎

午後からもふぁいとです\( ˆoˆ )/

ともみ
10.03 12:52

多司

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんにちは◎お昼ごはん食べました?
今日のお昼は多司のおにぎりです

こんな大きいおにぎり売ってるんだ( Ꙭ)っ!!
って学生時代に衝撃を受けてから
大人になっても平日お昼間お散歩途中で
買ってたりしてます笑
今でも梅わかめが好きです◎

午後からもふぁいとです\( ˆoˆ )/

ともみ
10.03 07:42

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝はのんびりの日です◎
パートの変わりに予定を入れてみたものの
9.10時くらいまで
ちゃんと起きてられるでしょうか?

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

ともみ
10.03 07:42

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝はのんびりの日です◎
パートの変わりに予定を入れてみたものの
9.10時くらいまで
ちゃんと起きてられるでしょうか?

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

ともみ
10.02 22:22

受付終了してます△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 大分早いですが…
今晩の受付は終了してます‍♀️

またの日のおさそい♡
お問い合わせをお待ちしてますね🧸

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.02 22:22

受付終了してます△

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 大分早いですが…
今晩の受付は終了してます‍♀️

またの日のおさそい♡
お問い合わせをお待ちしてますね🧸

ありがとうございました❁⃘*.゚

ともみ
10.02 19:52

事前予約?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Nくん♡
半年ぶりの名古屋◎お帰りなさいですね⸜🏻⸝
またごはんから一緒に過ごせそうで
嬉しいです🥰🧸
お店調べももうちょっとしてみますね
楽しみにしています🥳

ともみ
10.02 19:52

事前予約♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ Nくん♡
半年ぶりの名古屋◎お帰りなさいですね⸜🏻⸝
またごはんから一緒に過ごせそうで
嬉しいです🥰🧸
お店調べももうちょっとしてみますね
楽しみにしています🥳

ともみ
10.02 18:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです🧸

今日も来てます
出勤前にごはん食べそこなって笑
後でちょっとコンビニですね
今晩のごはんは何になりそうです?

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.02 18:22

出勤しました◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです🧸

今日も来てます
出勤前にごはん食べそこなって笑
後でちょっとコンビニですね
今晩のごはんは何になりそうです?

本日もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.02 13:22

終えましたー◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日もなんとか午前を終えました🫡

なんだかんだ今日もいい日ですねー◎
秋晴れだー

昨日食べきれなかったゆで卵たべたら
お腹ふくれてすぐに眠れそうです🤤笑

午後からもふぁいとです🧸

ともみ
10.02 13:22

終えましたー◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今日もなんとか午前を終えました🫡

なんだかんだ今日もいい日ですねー◎
秋晴れだー

昨日食べきれなかったゆで卵たべたら
お腹ふくれてすぐに眠れそうです🤤笑

午後からもふぁいとです🧸

ともみ
10.02 07:42

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝もちょっくら笑
ひと仕事行ってきますね🫡

羽織るもの忘れて涼しすぎる見た目で
家出てきてしまいました🤣
風邪は引きないからいいか笑

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ◎

ともみ
10.02 07:42

行ってきます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 今朝もちょっくら笑
ひと仕事行ってきますね🫡

羽織るもの忘れて涼しすぎる見た目で
家出てきてしまいました🤣
風邪は引きないからいいか笑

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ◎

ともみ
10.01 18:27

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです
今日は真ん中水曜で折り返しでしたね🙂
それに今日から10月ですね⸜🏻⸝
私はこれといって特に何も無いですが笑

今晩もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.01 18:27

出勤してます◎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ こんばんは◎
お仕事お疲れさまです
今日は真ん中水曜で折り返しでしたね🙂
それに今日から10月ですね⸜🏻⸝
私はこれといって特に何も無いですが笑

今晩もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

ともみ
10.01 07:42

おはようございます???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日の夜は油断してパックし損ねました🫠
夏場のダメージは秋に来るっていうので
そろそろ出てくるのでは?とひやひやです🥲笑
お肌も予防が大事ですよね

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
10.01 07:42

おはようございます⸒⸒

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 昨日の夜は油断してパックし損ねました🫠
夏場のダメージは秋に来るっていうので
そろそろ出てくるのでは?とひやひやです🥲笑
お肌も予防が大事ですよね

今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🧸

ともみ
料金システム
入会金1000円
指名料2000円
延長30分10000円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up