Page top

るな
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-06-03 / 掲載開始日:2016-08-10
ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店
王様のS◯Xをイメージして生まれたヘルス
Tel. 052-589-9161
営業時間
9時~翌5時  時間ぎりぎり駆け込み大歓迎!
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,一宮・稲沢方面,春日井・小牧方面,海部郡方面,豊田・知立・刈谷,安城・岡崎方面,東海大府方面
⇒名古屋市近郊のご自宅・ビジネスホテル・ラブホテル派遣
あゆみ  悶絶ふやける程のアナル舐め
09.01 20:46

えっちなお姉さんは好きで

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あゆみの写メ ハイブリッドヘルスってどんなんだろう??
と思っている方がいるそうなので、
ちょっとだけ説明します!٩( 'ω' )و


あゆみはエステ経験があり
マッサージもプロ級の腕前と
称されるほど(〃ω〃)照


そんなあゆみがエステとヘルスを
融合させたプレイが、
まさにハイブリッドヘルスです!(`・∀・´)


まず、お兄さまの身体に手の平で温めたローションをたっぷり塗布させていただきます♪


マッサージの前は
シャワールームであゆみが
寒くならない様に魔法を使い
身体も股●も温めて差し上げます♡


←お部屋の温度調整も忘れずに


今までプレイ中に
寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡



丁寧に足裏から背中をマッサージ、
そしてお尻から上へとゆっくり吸って
舐めて日頃からお仕事で
疲れている身体のデトックス


悪いものはあゆみが
全て吸い取ります(笑)


その間、空いている手では、
玉々やおちんちんを常に刺激!!


手だけではありません、
足や膝裏もちろん口でも
どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡


もう、身体のどこからどこまで
何をされているのかわからないぐらい
脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ



そして、お兄さまに仰向けになって頂き
執念に焦らしてカチカチになった
おちんちんを足コキやら騎乗位で
責めさせて頂きます♡


ここまでやられてしまうのは
初めての方も多いと思います♪


極上の射精を堪能くださいませ☆


出したら終わり!ではありません。


出した後はお兄さまが
ゆっくり横になっている間に
温かいタオルでお口周りや手足を
お拭きします(*´꒳`*)


最後も丁寧に泡洗体で
※ローションを落とさせて頂きますね♪


※ローションは洗い流し易い
水溶性のオイルに変更も可能です◎


なんとなくイメージが付きましたか?


百聞は一見にしかずです
ご指名ご来店お待ちしてます!!

料金システム
入会金1000円
指名料2000円
延長30分10000円
領収書

up