Page top

れいな
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-08 / 掲載開始日:2016-08-10
ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店
王様のS◯Xをイメージして生まれたヘルス
Tel. 052-589-9161
営業時間
9時~翌5時  時間ぎりぎり駆け込み大歓迎!
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,一宮・稲沢方面,春日井・小牧方面,海部郡方面,豊田・知立・刈谷,安城・岡崎方面,東海大府方面
⇒名古屋市近郊のご自宅・ビジネスホテル・ラブホテル派遣
あゆみ  悶絶ふやける程のアナル舐め
12.06 08:19

LGBTQ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはあゆ〜!

最近、オキニトークでセクシャルについての相談を受けるのでそれについて答えていこうと思うよ!

まずは診断やってみた↓

私の診断結果は[シスジェンダー女性、クエスチョニング、デミセクシュアル、パンロマンティック、フィクトセクシュアル、クワセクシュアル]です

#セクシュアリティ診断
#JobRainbow https://jobrainbow.jp/discover_s◯xualities/diagnoses/01HGJEZFZ7JJWT3CW6EGDKKSQA/share via @jobrainbow

◯←e


カタカナばっかで難しいね。

簡単に説明すると、あゆみは
パンセクシャル(全性愛者)だよ!

昔はバイセクシャル??って思ったり指摘されたりもしたけど男性も女性も好きになる訳じゃなくて、

好きになった相手が男性だろうと女性だろうと、どんな性別だろうと関係ないよ!って感じだよ(^ ^)

ちなみに今のパートナー(旦那さん)はストレート男性だよ!

でも前に好きになった相手は女性(無性愛者)だったよ。

※無性愛者って何?って思った方はググってみてね。ここでは説明を割愛するよ。


性的嗜好はクエスチョニング
ひとついえるのはお仕事である以上、
はたまたそれの影響上、男性性、女性性といった性別関係なく絡む事はできるよ!


あとこれは診断結果で分かった事なんだけど、どうやらあゆみは深い絆で結ばれた関係にならないと性的欲求は湧きにくいみたい笑

これ言っちゃビジネスライクに支障がでそうだけど、※物理的な刺激には弱いから性欲は出てきたりもするよ。

でも本来は愛する人とする神聖な行為だと思っているよ!
お仕事については100%お金の為だよ!


恋愛嗜好は二次元

世の中には初音ミクと結婚した男性もいるくらいだからね、偏見とかないよ!


この記事、需要あるのかなって思ったけど
多様化する世の中で、色んなセクシャルや性的嗜好の人と触れ合う中で自分のセクシャリティーも公表してみてもいいんじゃないかなと思って書いてみたよ♪


余談だけど、あゆみは恋に溺れるタイプだから、性自認が曖昧だった時期もあるけど
セクシャルに悩みすぎないで自分らしく楽しんで生きようねー

とりあえず、こんなあゆみが全部受け止めてあげるよ☆

性別関係なく色んな人が遊びにきてくれたら嬉しいな















料金システム
入会金1000円
指名料2000円
延長30分10000円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up