Page top

もみじ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2016-08-10
ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店
王様のS◯Xをイメージして生まれたヘルス
Tel. 052-589-9161
営業時間
9時~翌5時  時間ぎりぎり駆け込み大歓迎!
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,一宮・稲沢方面,春日井・小牧方面,海部郡方面,豊田・知立・刈谷,安城・岡崎方面,東海大府方面
⇒名古屋市近郊のご自宅・ビジネスホテル・ラブホテル派遣
ほなみ  おっとり巨乳長身エロ人妻
12.04 01:19

【定期】お礼日記 みた

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ほなみの写メ


ほなだよん🏻


マイガール増えてきたから
定期的に書いてるけど
また書くよん


ほなみはお礼日記書きません!
ご飯とか差し入れは
載せることもあるけど

何書いていいかよく分かんないから
書かないよー😕


みてねしてるの知ってる?
ってたまに言ってくれる人居るけど
みてねもみてないから
分からない😕
あれ使いづらいんだよね🤔



キテネもほなみは
使い方分からないから
やってないから
来たらそれはお店の人からデス🤫


オキニトークは
出勤確認とか
来てくれそうな人には
返信してるケド

ん?って思ったり
無賃乗車かなって思うのは
返してないよ😕
(多分書かない方が良い奴😇)


【無賃乗車とは】
ナンパとかオキニトークで
お金かげずに
何とかしようとしてくる人だよ😇
そんなに安い女じゃないよ😇
書かない方が良いと思ってるよ😇


なんかキツそうとか
怖そうって思ったって
よく言われるけど

ほなみ商売なんでッ!!
(言っちゃダメなやつ😇)


お金払って逢いに来てくれる人に
申し訳ないし

ショートの人よりロングで
いつも入ってくれる人、
新規の人より
馴染みの人
って区別はするよ😕
それを差別と言われても……🤣

12月逢いに来てくれた人
プレゼントあげるって
書いたけど


みんな同じとは書いてないよ😇


新規の人と馴染みの人
モノ違いますよ〜
なんなら馴染みの人は
個々に買いますよ~😕
当たり前でしょ~🥸


新規の人だって
今年1年頑張ったんだから
ほなみくらい
クリスマスプレゼントあげても
良いじゃないか


ねだっても無いよ?笑


クリスマスは
誰にもやってくるんだよ🏻



個人的に
クリスマスイベントで
来て来て🏻︎しか言わない
プレゼントあげない
サンタはただの
赤い服着たコジキだと
思っているよ😇

クリスマスイベントとか
やらないけどねん🤫

ほなみ
料金システム
入会金1000円
指名料2000円
延長30分10000円
領収書

up