Page top

百々瀬ともみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-09 / 掲載開始日:2018-01-12
淫乱OL派遣商社 斉藤商事
貴方の会社にも!清楚で淫乱なOLを派遣!
Tel. 080-1607-3110
営業時間
10:00~深夜2:00受付  朝9:00~予約受付開始
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内
自宅、ホテル出張可能
住所
愛知県名古屋市
菅野あおい☆激カワ清楚な美女!  ドMなGカップ美女OL!
11.07 23:47

あおい…??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
菅野あおい☆激カワ清楚な美女!の写メ こんばんは( ??? )*・?????
先程書いた日記の続きです?
オーガズムを感じるまでの段階、
前半は、興奮期と高原期でしたが次は
オーガズム期
性的興奮が絶頂に達すると、快感を伴いながら
筋肉が痙攣し、その反射により性器が収縮します。
これが『イク』『オーガズム』です。
刺激の積み重ねによって意図せず起こる反射だそうです

消退期
オーガズムを迎えて変化した体が正常に戻る状態。
ゆっくり時間をかけて戻ることが一般的で
膣の収縮が治ると性器に集中していた血液が引くそうです。
しかし女性は消退期は男性より緩やかに収束する為
オーガズム期を繰り返す方もいます。
との事でした('-'*)
そうすると…
きっと私は興奮期から高原期への段階が早く
乳首やクリトリスと両方攻められた場合は
よりオーガズム期への到達が早いと言う事ですね…?
そして、消退期がほぼない…
繰り返し繰り返しオーガズム期のまま…?

と、言う事になります( ?o? )?
言葉で書くと凄く難しく感じますが、
ヒクヒク動くおま○こも
すぐにイッちゃうのも繰り返しちゃうのも
正常な事だと分かった一安心です??
次回はもう少し詳しいオーガズムについて
説明と自分の体を照らし合わせてみますね?
えっちなお勉強、楽しいです?????*゚
女の子ページへ http://365diary.net/Y2Y4aEhxL3Qvc2FpdG8vODQ3NDAwNQ--
11.07 19:17

あおい…??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
菅野あおい☆激カワ清楚な美女!の写メ こんばんは?(???'?'???)???*
昼間は暖かかったのに
急に寒くなりましたね?
温かいお茶を飲んで温まりましょ…?
そして…
前から気になっていた自身の悩み
早くイッちゃう身体の仕組みを
真面目に調べてみましたよー(`?ω?′)??
まず、女性がオーガズムを感じるには
興奮期→高原期→オーガズム期→消退期
の4つ段階があるそうです
興奮期は言葉の通りで性的興奮を感じると
膣、クリトリス、小陰唇、乳首などが充血して
心拍数や血圧が上昇し始めて
『濡れる』に繋がるそうです?
ここで痛みを感じてしまうと次の高原期には
進まないようですね(´??ω??`)

高原期は、さらに血液が充血して膣やクリトリスが
よりふっくらしてくるそうです?
そのまま肉体的な快感が得られる状態が続くと
『バルーン現象』が起こります。
『バルーン現象』とは、
膣の入り口が締まり、膣の奥が風船の様に広がる現象です。
その締まり方や広がり方は個人差が大きく、
コントロールすることは出来ません
バルーン現象が起こる膣から空気が漏れやすくなる為
おならのような音が出るクイーフ現象が起こりやすくなるそうです。
恥ずかしいかもしれませんが女性にとっては
オーガズムを迎えやすい状態だそうです?

なるほどー?????*゚
私が気持ち良くなって興奮し始めると
おま○こがきゅぅぅって動き出すのは
バルーン現象という訳ですねっっ?
動かしてるの?締めてるの?って
よく聞かれるのですが
やっぱり自然現象で正解でした(*????*)??
これが…指でも挿れたらヒクヒクですが
お○んちんだともっとすごくて
ゆっくり挿れる時の感覚って
おま○こがおち○んちんを
パクパク食べてる様にヒクヒクなるのですっ
変態だからではなく、
これはバルーン現象なのですっっっ??

長くなるので前編後編に分けますね♪


女の子ページへ http://365diary.net/dE1jeWhZL3Qvc2FpdG8vODQ3NDAwNQ--
11.07 15:22

[お題]from:青い糸

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
菅野あおい☆激カワ清楚な美女!の写メ お題:初エッチから何回目で快感を感じるようになりましたか?に回答♪
このお題を見てから約半日、
真剣に思い出しておりました…??
これはえっちでの快感でいいのですよね?
今思えば身体が開発されていなくて
乳首は全く気持ち良くなかったのを
思い出して何だか今が怖くなりました笑
クリちゃんを優しく触られるのが
最初の頃は1番気持ちよかったです?
でも、イカされた事はなくって…
お二人目でお付き合いした方と
騎乗位でしてる時に初イキでした?
おなにーは幼少期からしていましたよ?
初体験前に近所のお兄さんとえっちなお勉強を
していた事も以前書いたと思いますが、
あれはあくまでもお兄さんの前で…だし
お兄さんに手を借りてのおなにーなのでね…?

えっちでの初イキは10回くらい経験してからですね?
女の子ページへ http://365diary.net/Y1FUNWdML3Qvc2FpdG8vODQ3NDAwNQ--
料金システム
基本料金
70分16000円
90分22000円
120分32000円
交通費2000円~
指名料無料
領収書

最近チェックした店舗

up