Page top

一ノ瀬ちはる
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-17 / 掲載開始日:2018-01-12
淫乱OL派遣商社 斉藤商事
貴方の会社にも!清楚で淫乱なOLを派遣!
Tel. 080-1607-3110
営業時間
10:00~深夜2:00受付  朝9:00~予約受付開始
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内
自宅、ホテル出張可能
住所
愛知県名古屋市
福原ももか(新人研修対象!)  全身性感帯の美乳女子社員!
04.22 14:52

出勤します。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
福原ももか(新人研修対象!)の写メ 本日16時から出勤します。
既にご予約下さっているお兄様、
ありがとうございます。
お会い出来るのを
楽しみにしております?
今週はわりと出勤しますが、
来週からは出勤日数が
減ることをご報告します?
今週でも来週でも、いつでも
お時間に余裕があれば
お誘いお待ちしております。
では本日もよろしくお願い致します。
ももか


女の子ページへ http://365diary.net/andHS2t1L3Qvc2FpdG8vNTIxMDIxMTI-
04.22 12:39

昨日のお礼?シックなお部

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
福原ももか(新人研修対象!)の写メ 17時頃から遊んでくださった
シックなお部屋のお兄様、
ありがとうございました?
お兄様のおうちにお邪魔して、
真っ先にお部屋がシックで
すごく素敵だな~と思いました??
あとペットボトル飲料のストックの数!笑
でも確かに毎日お水飲んでいたら
すぐ無くなるのであれくらい
ストックあった方がいいのかな…
わたしはお酒のストックは
常にありますけどね!!!笑
ビール飲みたい~って言ってたけど
あの後雨も止まずでしたが
買いに行って飲んだのか気になってます←
あ、あとラーメン食べたいって
言ってましたが今は我慢の時という事で
何を食べたのかも気になってます。
サッカーを見られると言うことで、
最近のサッカーはあまり見れておらず
お話を膨らますことが出来ず反省???
もう少し色々見ていかないとですね。
逆にお兄様は、お暇な時に是非ちらっと
野球でも見てみてくださいね。
そのときはまた感想聞けたらいいな。
本当にありがとうございました?
それではよい1日を。
ももか



女の子ページへ http://365diary.net/QmlHOG5jL3Qvc2FpdG8vNTIxMDIxMTI-
04.22 12:35

昨日のお礼?本指名N様へ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
福原ももか(新人研修対象!)の写メ 22時頃から遊んでくださった
2度目ましてのN様、
また遊んでくださり
ありがとうございました?
久しぶりに女神様()に会えた!
ってすごい喜んでくださって
本物の女神様には申し訳ない
気持ち(?)ですが、
N様が心から喜んで下さってる姿に
こちらまで嬉しくなりました。
これ夢じゃないよね?!
って言ってる姿にふふっとなりました。
もしかしたら同じ夢を
2人で見ていたのかもしれないですね?
N様は野球が好きだから今日は
スポーツの話で沢山盛り上がりましたね?
乱闘やヤジはやっぱり今より昔の方が
酷かったんだな~って。
球場のビール本当に高いので
缶ビール持ち込めたらベストですが
今はもう完全アウトですもんね。
投げ込む人もいるから??????
教えてくださった笑点の
過去と現在の動画、帰宅後
早速見てみました。
私が見た笑点がどれほど昔のものかは
ちょっと分かりませんが、N様の言う通り、
笑点に限らず現在より昔のほうが
テレビは面白かったと思います。
たっっっくさんの差し入れ
本当にありがとうございました。
特にアサヒスーパードライは
大の好物なので早速帰宅後
1杯やりました(笑)
N様の夢の中にわたしのことも
連れていってくれるということで、
是非夢の中でもまた会いましょう。
今日は初めて会ったときより
N様がもっと楽しいお話たくさん
聞かせてくださって
あっという間の時間でした。
本当にありがとうございました?
それではよい1日を。
ももか


女の子ページへ http://365diary.net/RWRsQVY1L3Qvc2FpdG8vNTIxMDIxMTI-
04.22 12:33

昨日のお礼?本指名W様。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
福原ももか(新人研修対象!)の写メ 19時頃から遊んでくださった
2度目ましてのW様、
また遊んでくださり
ありがとうございました?
メンタル若干落ちちゃってたのも
真剣にいっぱいお話聞いてくださり、
W様は温かい言葉を
沢山下さいましたね。
本当に感謝しております。
今日は色々なお話をしましたが、
W様はアニメに映画、スポーツから
なんの話題を切り出しても
全部分かるから凄いなって思いました??
特にアニメはシュタゲもPSYCHOPATHも
全部分かってくれてびっくりでした!
教えてくださった、映画やアニメなどは
後日見てみることにします。
W様と話していると、色々知らない世界を
知ることができてとても楽しいです。
フルーツ大福と綾鷹さんとR-1
ありがとうございました。
フルーツ大福自体を初めて食べました。
見た目は可愛く、味もとても好みでした!
綾鷹さんパケ変わったと思ったら
味もリニュされていましたね???
前のより薄いよ~…???
相当お疲れ様だったようですが
あの後マッサージどうでしたか?
少しマシになりましたか??
また教えてくださいね。
素敵な時間を
本当にありがとうございました?
それではよい1日を。
ももか


女の子ページへ http://365diary.net/c3ZRejJYL3Qvc2FpdG8vNTIxMDIxMTI-
04.22 08:09

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
福原ももか(新人研修対象!)の写メ 17時頃から遊んでくださった
シックなご自宅のお兄様、
ありがとうございました?
お兄様のおうちにお邪魔して、
真っ先にお部屋がシックで
すごく素敵だな~と思いました??
あとペットボトル飲料のストックの数!笑
でも確かに毎日お水飲んでいたら
すぐ無くなるのであれくらい
ストックあった方がいいのかな…
わたしはお酒のストックは
常にありますけどね!!!笑
ビール飲みたい~って言ってたけど
あの後雨も止まずでしたが
買いに行って飲んだのか気になってます←
あ、あとラーメン食べたいって
言ってましたが今は我慢の時という事で
何を食べたのかも気になってます。
サッカーを見られると言うことで、
最近のサッカーはあまり見れておらず
お話を膨らますことが出来ず反省???
もう少し色々見ていかないとですね。
逆にお兄様は、お暇な時に是非ちらっと
野球でも見てみてくださいね。
そのときはまた感想聞けたらいいな。
本当にありがとうございました?
それではよい1日を。
ももか



女の子ページへ http://365diary.net/YVB4T04wL3Qvc2FpdG8vNTIxMDIxMTI-
04.22 00:59

羊さんを数える夜。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
福原ももか(新人研修対象!)の写メ 本日も1日を終えました。
遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございました?
2度目ましてのお兄様方に
また会えたの、心の底から
嬉しく思います。
お礼は明日書かせていただきますね?
大変申し訳ないのですが、
連絡不精(しかも送る時は長文になりがち)
のためなかなかヘブンのメッセージが
返せていないです?
本当にすみません。
一人一人文章を考えて送りたいので
返信がスローペースに
なってしまうことをお許しください?
この仕事柄で言うのもなんですが
こう言ったものがかなり疎くて?
お仕事だった方もそう出なかった方も
1日お疲れ様でした?
次回出勤 22日(月) 16時~

ももか



女の子ページへ http://365diary.net/Um5DTFRlL3Qvc2FpdG8vNTIxMDIxMTI-
料金システム
基本料金
70分16000円
90分22000円
120分32000円
交通費2000円~
指名料無料
領収書

最近チェックした店舗

up