Page top

 >   > すごいエステ名古屋店  > ひなた  > 写メ日記  > 2024月4月6日の記事
ゆいか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2018-04-18
すごいエステ名古屋店
エステ&ヘルスのハイブリッドプレイ♪
Tel. 090-9813-9768
営業時間
9時~翌5時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,豊田・知立・刈谷
ご自宅/ホテル出張可能です。お気軽にお問い合わせください。
ひなた  美肌お姉さまのえっちな触診
04.06 22:06

本指名️Rくん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひなたの写メ


仲良しのRくん


この前連絡くれてたけど
ひなた休みで会えなくて🥺
すぐ会いに来てくれたの
本当に嬉しかった♡

スーツ姿は反則なんよ🤦🏻‍♀️🩷
イケメン度増すでしょ!!!(笑)

Rくん「そこ好き、そこも🥺」
っておねだりして
可愛すぎたーーー。

ひなた、Rくんの気持ちいいとこ
全部知ってるから
いっぱい可愛がれて幸せすぎた♡

いつ会ってもひなたのこと
可愛いって褒めてくれて
本当にありがと///


またいつでも来てね
待ってるね🥺


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
04.06 18:26

いつも頑張ってるあなた

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひなたの写メ


ハイキュー好きすぎて
推しが選べません🏐♡
ひなたです🩵


映画【ゴミ捨て場の決戦】
見て研磨くんの良さを
再確認しましたけどね️♡

それでもどのキャラも良すぎて
かっこいいから選べんの


3回目一緒に見に行った
専門の時の友だちは
3月の最終週で
2回見に行ってました🤣🤣

やっぱあの映画は何回見ても
いいよね、うん。



頑張ってる人は魅力的だもんっ

新年度始まったばっかで
憂鬱な気分のお兄さん
多いかもだけど

ひなたと居たらそんな気持ち
吹き飛んじゃうぞ🤤

いつも頑張ってるお兄さん
みーんなかっこいいよ🏻‎🤍


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_

04.06 15:31

最近の○○事情

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひなたの写メ


やわらかすぎるでおなじみの
ひなたです🩵


昨日はじめまして様にね
なにこれ、やばい
やわらかすぎるって
褒めてもらいました🤤


おっぱい🩷

やわらかいだけじゃないもん
綺麗すぎるらしい


一心堂のフルーツ大福と
ひなたのおっぱい
どっちがやわらかすぎるかな

って考えたんだけど

ぎりひなたのおっぱいが
勝ってるって思ったら
安眠出来ました️←


見慣れてるはずの
仲良しさんですら

相変わらずやんばいね。

って褒めてくれるから
綺麗なんだと思う🤣🤣🤣



一心堂のフルーツ大福
久しぶりに食べたけど
美味しかったあ

弁財天も好きです

弁財天の何が好き買ってね
あの糸で切る感覚が
忘れられないの///


ひなたに弁財天買ってきてくれる
仲良しさんいないかな🥺♡←



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
04.06 08:26

ひなたは幸せ者♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひなたの写メ



可愛い桜と似合うでしょ
ひなたです🩵


水色🩵とかの寒色系が好き
なんやけどさ
似合うのは水色より
ピンクなんだって🩷

やから桜とひなた
いい感じでしょ️♡←


大阪も桜結構咲いてるな〜
めっちゃきれい〜

って思ってたんやけどさ
まだ二分咲って
ニュースで言ってて
びっくりした!!

満開になったら
めっちゃ綺麗なんだろーな


大人になってから
お花が綺麗って思えるようになって
花を愛でるようになりました

綺麗なもの見るとさ
心が浄化される気がして
悩みとかあっても
なんとかなるか〜って
なんかどーでも良くなったりする😇


月曜日の休みで晴れてたら
名城公園のチューリップ
見に行こうと思ったけど
雨っぽいから諦めたん🥺


晴れてるタイミングで
見に行けたらいいなあ



どんなひなたでも
大好き、可愛い〜って
言ってくれるお兄さんたちばっかで
本当に幸せ🫶🏻

ひなたを選んでくれるお兄さん
定期的に会いに来てくれる
仲良しさんみーんな

ひなたを愛でてくれて
あんがと( *´꒳`*)♡←


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
04.06 04:16

完売ありがと♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひなたの写メ


やほー!ひなただよ🩵


ばたばたしすぎて
日記上げれませんでしたが
完売でした

久しぶりのはじめまして様𝔻𝕒𝕪🩷

いっぱい可愛い、やばい
って褒められると
最初はありがとー!!!
ってテンション爆上がりやけど

言われすぎると
知ってる️って言いそうになる←


ひなたを選んでくれた
お兄さんたち
みーーーーんな最高に優しいし
センスあるっ🥳♡

ひなたと一緒に
最高に楽しい時間を
過ごしてくれてありがと


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_

04.06 01:56

Fさん🧸

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ひなたの写メ


はじめましてのFさん


ひなたを選んでお誘いしてくれて
本当にありがとぉおお🥺♡

はじめてのすごいエステ
楽しんでもらえて…

お風呂入る前から
いっぱいびくびく感じてくれて
よだれ垂れるかと思うくらい
興奮しました←

あのえっちなお顔が
たまらなく大好きです。

ギリギリまで焦らして
たっぷりどぴゅっと🍼
えっちすぎたあ

楽しかった〜って
最後ものすごく仲良くなれて
ひなたの方が楽しかったよ🤭


またいつでも待ってるね
書いてくれるって言ってた口コミも
楽しみにしてます🕊


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
料金システム
入会金1100円
指名料金2200円
延長料金20分6600円
ホテル代金3800円
納屋橋待ち合わせ型 60分18700円
納屋橋待ち合わせ型 80分23100円
納屋橋待ち合わせ型 100分28600円
納屋橋待ち合わせ型 120分35200円
納屋橋待ち合わせ型 140分41800円

最近チェックした店舗

up