Page top

あい
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-08 / 掲載開始日:2018-04-18
すごいエステ名古屋店
エステ&ヘルスのハイブリッドプレイ♪
Tel. 090-9813-9768
営業時間
9時~翌5時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,豊田・知立・刈谷
ご自宅/ホテル出張可能です。お気軽にお問い合わせください。
ひなた  美肌お姉さまのえっちな触診
06.24 18:46

○○の質

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



お休み満喫中のひなただよ〜🩵



てゆーても
安定のベッドでごろごろ中ですが🛌(笑)



ひなたのベッドのマットレスね
ニトリで買ったやつなの

いい感じに安いやつwww


でも睡眠って大事やし
マットレスはいいの買った方がいいよな〜

って思ったけどひなたの場合




寝心地良すぎたら
ベッドから出れんくなりそう♡

ってなってます\( ¨̮ )/


(笑)


睡眠の質って大事だもんね(՞- -՞)ᐝ

睡眠の質が悪かったら
集中力低下するしいい事ないもん🥺



寝るの大好きすぎる〜










お兄さんたちの気持ちよくなってる
お顔の次にね…😈


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.24 08:16

嘘みたいな本当の話

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



朝から暴露話ぶっこみます🫡www
ひなただよ〜🩵



おっはよーございます( * ॑꒳ ॑*)
月曜日だねえ

今日もどんよりお天気〜

なのに!!!
昨日より気温高いから
むちゃくちゃむしむししそうやから
みんな体調気をつけるんだよ🚰♡



さてさて、、、
朝から誰得?な暴露話ぶっこむお🏻いえい





すごえすで働く前のひなたは…

つまりですね

ひなたがひなたになる前はね←


長時間悩んで全然行動できない
自己肯定感低め
ものすんごいネガティブなタイプ

だったのよ🙄


びっくりでしょwww



看護学生の実習、病棟看護師時代は
人間として扱われてなかったのでね️♡

あー、看護師こわい️←
(もちろん女神さまもいました🏻‍♀️)




でもね、、、

すごえすで働き出して
たくさんのお兄さんに出会えて仲良くなって
何回もリピートして会いに来てくれる
仲良しさんたちがいて


今は

予約いつも取れないんだもん

って言ってくれるお兄さんたちが
たくさんいて…🥹(ありがと)


お兄さんたちを癒すために
取得したエステ資格も自信になったし

いっぱい褒めてもらえて
どんな自分でもしっかり受け入れてこ〜🥳

って気持ちが軽くなったの



今のひなちゃんは

ひなたまじで最高、最強🥳♡
ひなた指名してくれるのセンスの塊やん🩷
はっぴー!!!!!

って感じに…🤣🤣🤣


成長したって言うより
失われてた感情が復活したって
表現の方が近いのかな〜




今でも落ち込むこともあるよ、そりゃ!!!

でもね考える時間って
5秒でも30分以上でも結論は86%同じって
話をね、ある人が教えてくれたのを
思い出したのよ。最近手帳見返しててね


たくさん悩んでてもさ
結局自分が出した答えって変わんないの

ひなたは難しく考えすぎよって🤣🤣

笑いながら言われたの思い出した(笑)



会いに来てくれるお兄さんたちも
プライベートの友だちも
ひなたの周りの人って本当に優しい人多くて
周りに恵まれすぎてて

こんな幸せでええんかー!!!!

って思っちゃうレベルよwww





病棟看護師時代は特に
だめな自分が受け入れられなくてごめんなさい

って言いがちなひなたでしたが



今は謝る言葉よりも【ありがとう】が
いっぱいな毎日が過ごせてます

みんなのおかげだよ🤭♡




人それぞれいろんな事情があると思うけどね

生きてるだけで偉いのに
それに加えてお仕事もしてるんだよ!!

まじすごい、天才

ってくらいのモチベで今日も頑張ろ



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.24 05:26

6/23(日)♡お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


今日も楽しすぎる一日でした🥳♡
会いに来てくれるお兄さんたちのおかげで
出勤するたび幸せやよ🫶🏻🫧

いつも本当にありがとお🥺♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


甘やかしてくれるって書いてたから
って写真だけじゃなくてひなたのページ
しっかり見てくれて選んでくれたのが
本当に嬉しかった🤭♡

みんなあわあわで足ガクガクしちゃって…
産まれたての小鹿さん🦌みたいで
本当にえっちでたまんないの🤤

気持ちよすぎると
語彙力なくなっちゃうあの感じ…

最っっっ高にえっちです。←

いっぱいビクビクしちゃう敏感さんと
恥ずかしがらずに喘いでくれるお兄さんは
大好物なので幸せいっぱいでした🥰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


日曜日ってさ

あーーー、明日仕事やん。🤦🏻‍♀️

って気分落ちちゃうこと多いやん
梅雨も入ったしさ、より落ちるよね

ひなたも学生の頃
サザエさん症候群激しめだったから
気持ちすんごい分かるの。


気分落ちてる時だからこそ!!
明日から頑張るためにひなちゃんに
会いたくて…!!!!

って会いに来てくれるお兄さんが
本当に可愛くて🥹🩷


会いに来てくれたお兄さんたちが
月曜日から…次の日から…
お仕事頑張れますようにーーーー!

って

ただただそれだけ強く思って
ひなたはお兄さんたちとの時間を
一緒に非日常を楽しんでます🥰


仲良くなりすぎたら
またねする直前までセクハラしちゃうし
腕はむはむ噛んだりしちゃうし(愛情表現←)
いっぱいゲラゲラ笑っちゃうけど

そんなひなたが大好きだよって
言ってくれてありがとお🩷


いつでも待ってるから
ひなたにまたお身体解させてね


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.23 21:56

リクエスト…?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



リクエストいただきやした
ひなただよ〜🩵


スタッフさんからリクエスト頂きまして
7月の出勤予定変わっております🗓♡

7/1.2いるー?ってオキニトーク
送ってくれてたお兄さん
無事どっちもいることになりました(報告)


7月って女の子はすぐ行けるけど
提携ホテルが混んでて空いてない〜って
なっちゃう日にちが多くなる時期…

ひなたはいつでも来てねって
気持ちではいるけど
事前ご予約してくれると
スムーズにご案内できるよっ🥺🩷

ってのだけ軽めに言っときます←
会いたいので←



夏はみんなえっちい事に開放的に
なるのかな


って思いましたが


ボーナスやね🥳♡むふふ



ひなたのボーナスは
お兄さんたちがいっぱい喘いでくれて
ビクビク悶えてる姿見せてくれたら
それだけで充分です。



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.23 18:57

最高の褒め言葉♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ポリゴンカビゴンさま





素敵な口コミありがとぉおおお⍤⃝︎"

実は会った瞬間から
「絶対優しい人やあ🥺」って
びびびっときてました🤣🩷

話しやすい雰囲気すぎて
いっぱいいろんなこと聞いてもらって
ひなたの方が癒されてました♡


わがままいっぱい言っちゃってごめんね

って言ってくれてたけど
わがままやと思ってないよ( *´꒳`* )♡


ひなたのあのプレイすっかりお気に入りで
まだ名古屋いるから〜って
帰り際に次の日の予約もしてくれて
2日連続会えて本当に嬉しかったよ

あのプレイは受け身好きさん、ドMさんから
大好評なので…😈🩷にや

定期的通いたい、会いたいって
最高の褒め言葉🥳♡


本当に楽しい時間をありがとお🫶🏻

お仕事無理せず身体に気をつけて
頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


また会えますように



貴重なお時間ありがとうございました



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.23 17:23

○○命なので

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



女の子は前髪が命なんだお←
ひなただよ〜🩵



梅雨の嫌なところってさ
じめじめする、気圧の変化での体調不良

のほかにさ



髪の毛ぶぉわっとすることやない??


って🥹




ぶぉわっとするのに加えてさ

お兄さんたちのこと全力で可愛がり虐めて
オイルまみれになるとすんごいことになってて

終わったあと
片付けしてる時に自分の顔鏡みて
爆笑しそうになる🤣


仲良しさんには
「ねえ、見てー!!!オイルやばー🤣」

ってゲラゲラ笑ったりしてます←



汗だくなのかオイルまみれなのか
もはや分からない季節になりつつあるけど

それはそれで楽しいから最高‪·͜·🏻



えっちに悶えて乱れてる
お兄さんみると興奮しちゃうけど

ひなたもひなたである意味乱れてるから
恥ずかしがらんとってね🥺



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.23 15:25

愛されボディ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



今年の夏はプールに行きたいなあ‍♀️
ひなただよぉおおおお🩵



昨日通販サイトで可愛い水着見てたらさ
長島いきたくなっちゃった🥺🩷

引きこもりがちのひなたがめずらしく←





てことで!!!!!笑

お題:日焼けした写真ください。に回答♪




えっと…








ありません



ひなたが日焼けしてるのは
夏休みに毎日学校のプール行って
海行きまくってた小学生のころまで
さかのぼらんとなので🤣🤣

やから中学からずーっと白肌‎🤍



色白はきっと遺伝で
お兄さんたちに褒められるから
母親には感謝してます、ちゃんと←




夏らしいことしたいけど
ひなたの愛されむっちりボディは
お兄さんたちにしか見せれんもん

日焼けもしちゃうからひなたの夏の思い出は
やっぱお兄さんたちとの時間かなあ






って言っててプールで日焼けして
帰ってきたらごめんねwww



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.23 12:26

愛がいっぱい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



昨日仲良しくんから
【親知らず抜いた記念】で



美味しそうなのいっぱい…


ひなたの好きなの分かりすぎてて愛感じるし
すんごい雨の中持ってきてくれたの
本当に嬉しかったあ🥹🩷


休みの日の楽しみが増えた〜!!!!

カレー食べたら
梅雨バテなんて吹き飛んじゃいそうや🥳♡


いつも本当にありがとお( *´﹀` *)


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_

06.23 08:26

後悔させないよっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



好きなラーメンは一蘭
ひなただよ🩵



おっはよーございます!!!!!!

朝からラーメンの話かよ🤣
って思ったお兄さん

すんません←


昨日ね
お兄さんとラーメンの話したから
久しぶりに食べたくなっちゃって…🥺🩷

梅雨バテ中なのにwwwwww



一蘭っておひとりさまに優しいお店やから
食べに行くの一蘭ばっかになっちゃうんやおね〜


おひとりさま満喫中のひなちゃんは
1人で入りやすいお店あるかなー
って休みの日お出かけした帰り道とかで
探しながら帰るのがすき


推しのぼっちYouTuberが
行ってるお店は行きたくなるんやけどさ

串家物語でもぼっち飯してて
最強すぎてさすがに尊敬した( * ॑꒳ ॑* )



ひなたもいつかやってみたい〜!!!

けどね
さすがに食べ放題は勇気でんのよwww





大切な人と過ごす時間も楽しみつつ
ひとりの時間もめいっぱい楽しめる…


そんな女の子って魅力的に思えるんだよね



やからひなたはお兄さんと過ごす時間も
ひとりで過ごす休みも

明日○んでも後悔しない!!!!
今日本当に楽しかったあ、幸せ🥳♡

って胸張って言えるくらい
充実した時間にしたいなあって
いつも思ってるよ



ひなちゃん休み引きこもりがちやん
って思ったそこのお兄やん…

おうちにいても楽しいんやぞ



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.23 05:16

6/22(土)♡お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


今日もたくさんのご予約頂けて
事前ご予約にて完売でした

いつも本当にありがとぉおおおお🥳♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ひなたがすることぜーんぶ気持ちいい
っていっぱい褒めてくれて
本当に嬉しすぎました

えっちい洗髪もイヤーエステも
やっぱえっちで最高🫶🏻楽しすぎるー!!
って超ロングコースなのに
一瞬に感じるくらいあっという間だったなあ

仲良しくんはまた来週ねって
いつもすぐ次の予約してくれて
本当に幸せな時間すぎたよ🥺

遅い時間しか空いてなかったのに
会いに来てくれた仲良しさんは
いつもすごい楽しいからって言ってくれて🤭
ひなたも同じ気持ちだから
本当に嬉しかったよ🥲


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


会いに来てくれた
仲良しさん、はじめまして様
みーーーんな120分コース以上でのご予約
いっぱいお身体解せて
たっぷり可愛がって虐めれて…

最っっっ高に楽しすぎました😈🩷


会いに来てくれるお兄さんたち
みんな本当に優しくて

いつもひなたの方がお客さん??
ってくらい全力で楽しんじゃってるけど

ひなたが楽しいって思えてるってことは
みんなも同じ気持ちなのかな〜

って…( ˙³˙ )←


ひなちゃんがいつ辞めるか分かんないから
会えるうち沢山会いに来るね
って言ってもらえたの本当に嬉しかった


いつまでひなたでいられるか
ひなた自身もまだわかんないけど…

その時がくるまで
ひなたはお兄さんたちとの時間を
全力で楽しく過ごしたいな🤤



今日会えた大好きなお兄さんたちに
また会えますように

いつでも待ってるね!!!!!!


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.22 17:31

えっちでたまんねえ🤤

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




今日はすんごい楽しい日になる予感…🥳?
ひなただよ〜🩵


昨日お月さまがまんまるやったから
昨日が満月かと思ってたんやけど

今日やったのね!!!!!


ストロベリームーンって

【見ると恋が叶う】
【素敵な恋人が現れる】
【想いが伝わる】
っていわれてるからみないと損…らしいけど



今日の夜雨やん️♡



全力で晴れろー!!!!!

ってひなた願ってたら晴れるかな🥺



って思ったりしましたが
あたし雨女でした🩷←



むふふ




雨でもいいもーんっ!

仲良しくんたちと
はじめまして様に会えるから楽しくなる予感…


ではなく!!!!!
絶対楽しくなるもん🥺(断言)




ストロベリームーンの言い伝え
ロマンチックで素敵やけど
ひなたとは身も心もとろけるような…

えっちでたまんない時間にしようね🤤


雨がぽつぽつ降りはじめてたから
ホテルまで気をつけてお越しください



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.22 12:26

本日ご予約完売

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵





わーい、わーーーーい!!!!
ヘブン見たら受付終了になってた🥰幸せ♡



てことは!!!!!!

本日事前ご予約で
全枠完売しております🥳♡


いつも本当にありがとお🫶🏻🫧


今日も2人で
笑顔いっぱいの時間に…


んでもって、
いっぱい虐めさせて
くださいっ!!!!!😈🩷


(笑)



ご予約ぎゅんぎゅんなため
少しお待たせしてしまうかもですが
全力ダッシュで向かうので

にこにこ笑顔で迎えてくれたら
うれしいです( ˶´♡`˵ )





明日の予約はまだまだできるよっ🤫♡



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.22 08:16

ずっと好きでいて

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



絶賛梅雨バテ中ですん️(早)
ひなただよぉおおおお。🩵

おはようございます!!!!!!



早めの夏バテかな〜🥺って
今年もついに来たかーーーー

って季節を感じておりましたが←



友だちに

それ梅雨バテやない??

って冷静に言われて
初めて梅雨バテという言葉を知って
使ってみたくなりましたwww



めちゃくちゃ
元気なのにただ食欲無いってだけ🤣

夏バテとほぼ一緒🤣🤣



あの(?)食べるの大好きなひなたにも
年に数回食欲失せる時期が来るのです

ウィダーと友だちになる季節🏻‪·͜·🏻



ひなたが食欲なくてむちむち感がなくなって
おっぱい小さくなったとしても
プレイは変わらず責めたおして可愛がるから
今まで通り好きでいてください🏻‍♀️


おなしゃす


︎︎真面目に言ってます。←





食欲ないとか書いちゃったから
心配されるかもやで最後にもっかい書くね














今日もめちゃくちゃ元気です!(笑)






すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.22 03:36

6/21(金)♡お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵


今日会いに来てくれたお兄さん
本当にありがとお🫶🏻🫧

復活初日緊張しまくりでしたが
みんな優しさいっぱいで
本当に楽しすぎました


いつもありがとぉおおお ߹ㅁ߹)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



いっぱい気持ちいい🥺
ってビクビク、あんあん喘いじゃうの
本当にえっちでたまんなかったあ🤤🩷

マッサージが上手って褒めてくれるの
モチベめちゃくちゃ上がるの!!!
ひなたの手が
忘れられなくなっちゃうかな…にや

前回より長めのコースで予約してくれた
仲良しくん
10日でリピート🔁本当にありがと///♡

やっぱアレが好きだったね🥰
今日も可愛かったあ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



会う度仲良くなれるの本当に嬉しいし
いろんなお話しながらのマッサージ
本当にたのしいなって…

お休みしてたからすごえすやっぱ楽しー!!

って改めて思った一日でした🩷



明日は残りわずか…
日曜日はまだ余裕あります🤫♡



梅雨入りしたけど、、、
じめっとした空気関係ないくらい
えっちでたまんない時間にしよーね🥳♡


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.21 23:02

ありがとぉおおお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



本日ご予約様にて完売!!!!!
受付終了しております

この後の
仲良しくん会えるの楽しみだよ〜🫶🏻



予約の都合でお断りしてしまった
はじめまして様すみません

また会えるの楽しみにしてるから
ひなちゃんリベンジ待ってます🩷



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.21 18:46

喘ぎまくっちゃお♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



夕方でも暑すぎて
叫びたくなるくらいだったわい( ˙³˙ )♡


暑いの苦手すぎますが
久しぶりに会ったスタッフさんには

白くなりました??

って言われたので
ちゃんと紫外線対策して
引きこもってたからかな️ってwww


動いてなさすぎてむっちり度増したかも…
ってか確実に増したから
すごえすの出勤でえっちいエステが
運動やと思ってまた鬼出勤頑張ります←



てことで今日ご予約してくれてる
お兄さんありがとぉおおお🥺

隣のお部屋に聞こえるくらい
喘いでくれたら
ひなちゃん大興奮します😈


よろしくお願いします🥳




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.21 15:06

安心してね

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



今日から復活やのに
昨日から全然更新出来てなかったあ

あ、ひなただよぉおおおお🩵


この休み期間
マイペース更新やったのに
みたよしてくれてたお兄さん

マイガール登録してくれたお兄さん

いっぱいいてすんごい嬉しかった!!
本当にありがとう🥲



久しぶりにしっかりめに化粧するから
ちゃんと出来るか心配ですwwwwww


んでもって久しぶりのすごえすやから
普通に緊張しております\( ¨̮ )/←

今日はいつも以上に
人見知り発動しそうやわ🫨



でも安心してね。
























えっちいエステは忘れてないし

お兄さんたちの可愛い反応見たら
緊張なんて吹き飛んで
責めたおしちゃうと思うから😈



今日会えるお兄さん
楽しみにしてるよ〜!!!!



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.20 06:26

明日会える??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




31のよくばりフェスって
買えた人いるの??

あ、どーもひなたです🩵



おっっはよーございます!!!!!



31の10個の挑戦したかったんやけどさ
あれ復活してから店舗で1日50個の
販売になったらしく

朝一行かんと買えんくない🙄??

ってのとね








店員さん手首に湿布貼っててさ

絶対、腱鞘炎やん!!!!

ってなって普通にアイス食べたかったけど
注文するのやめて

サーティワンを華麗にスルーして
帰りました


お大事にしてください!!!!って
念だけ飛ばしときました←





ひなたはあんな姿見たら買えない


やから今度おうちで
1人ハーゲンダッツパーティーしようかな
って思ったよ\( ¨̮ )/


7月か8月(予定)www




誰も痛い思いしないし平和で最高🥳♡





前に𝕏で
31の店員さんらしき人がボヤいててさ
そーいうの書くのがそもそも良くないけども

そりゃ不満も溜まるよね、うんうん

ってなっちゃったもんね



世の中優しい人ばっかじゃないしね🥺


きっとクレームとかもあるんやろーな
って色々悟ってしまった( ・-・ )




ひなたは飲食でバイトしてた時も
クレーム対応しつつ

理不尽なクレーム言ってくる人には

妄想で飛び蹴りしてましたがね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



wwwwww






って思うとひなたのこと
指名してくれてる可愛いお兄やんたちは


待たせてしまっても

忙しくて最高じゃん!!嬉しい🤭

って自分のことかのように
喜んでくれる方ばかりで

みんな優しすぎて心がいつもぽかぽか




楽しくお仕事出来てるのは
みんなのおかげやな〜

って常々思ってます





はぴはぴはーぴー

ってひなたの中のちっさいおじたんが
今日も踊り狂ってますが←

今日も幸せな一日になる~!!!って
断言して生きます




いっぱいビクビク喘いでくれるお兄さんに
明日会えると思うと

今から楽しみだよう🥰



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.19 21:36

1番幸せなこと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



なかなか会えてない友だちに
お土産を送りつけてたひなちゃん←

時間が合わないからね🥺



その子から連絡来てて

全然会えてないのに
出先でも思い出してくれて嬉しい

って言われてなんかほっこりしました🫶🏻



ひなたね、人が喜んでくれてる時の
顔??表情?が大好きなんだよね


看護師でもえっちいセラピストでも
人が喜んでくれてる顔が見れるっていう面で
一緒なんだよな〜

ってしみじみ…️♡


のと同時に

ひなたに差し入れ買ってくれてる時の
お兄さんたちってこういう気持ちなんかな

って考えたりもした🩷



これ好きかな〜、って
喜んでくれるかな〜って

会えてない時間でも思い出してくれた事が
幸せに思えます(*˘︶˘*).。.:*♡


そもそも会いに来てくれることが
何より嬉しいのにね!!!!





あ、、差し入れ買ってこい

とかそーゆうんじゃないからねwww



会えることが1番幸せだもん



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.19 18:34

復帰延期します🏻‍♀

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




やっほ〜!!!!!
ひなただよ〜🩵



タイトルにもありますが…





すごえす復帰するの
21日(金)からにするね🥺

早くお兄さんたちに会いたかったから
予定変えるの「んーーー」って悩んだけど…


お昼の仕事関連の予定やから
どーすることもできず


休み増えたから
あと1日えっちいエネルギー蓄えて
お兄さんたち全力で虐めて可愛がって
ってできるからいいかあ〜😈🩷




今週末、完売間近なお日にちもあって
本当に本当にうれしいです

会いたい気持ちを【予約】で伝えてくれて
ありがとう!(´▽`)


事前ご予約って本当にどきどきするし
励みになるから嬉しい!!!
でも当日予約もめちゃくちゃ嬉しいので

たくさんのお兄さんに会えますように🫧


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
料金システム
入会金1100円
指名料金2200円
延長料金20分6600円
ホテル代金3800円
納屋橋待ち合わせ型 60分18700円
納屋橋待ち合わせ型 80分23100円
納屋橋待ち合わせ型 100分28600円
納屋橋待ち合わせ型 120分35200円
納屋橋待ち合わせ型 140分41800円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up