Page top

りこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-17 / 掲載開始日:2018-04-18
すごいエステ名古屋店
エステ&ヘルスのハイブリッドプレイ♪
Tel. 090-9813-9768
営業時間
9時~翌5時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,豊田・知立・刈谷
ご自宅/ホテル出張可能です。お気軽にお問い合わせください。
ひなた  美肌お姉さまのえっちな触診
06.03 05:26

6/2(土)♡お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました

連日完売すんごい嬉しい🥺♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



マッサージ上手すぎる
って褒めてくれたの
嬉しすぎたし

背が高いのも好きやし
可愛すぎるし
おっぱいおっきいし
もう全部最高って
いっぱい褒めてくれて
照れたし'((⑉• •⑉)

いっぱい喘いで感じてくれたら
そりゃ興奮する←
たまんない🤤


可愛すぎるって
ひなたと目合うたびに
逸らしちゃってたお兄さんも

最後はひなたに慣れてくれて(?)
いっぱいいろんな話できて
仲良くなれたの
幸せで楽し過ぎたなー



ひなた自身人見知りで
緊張しいやから

どきどきしちゃうの分かるし
日記見てくれてたとしても
日記のまんまなの?どんな子?
って怖いやろうし
会うまでは緊張するよね🥺


でも安心して。

仲良くなったら
日記のまんまやからwww



お兄さんと会う前ね

ひなたが1番よかったでしょ?
お兄さんまじでセンスある!
最高🩷

選んでくれたからには
後悔させない、一緒に楽しも!!

って思ってるから
ひなたのことを大切にしてくれて
全力で楽しんでくれる
お兄さんとは
99%仲良くなれます🏻‎🤍

100%なんて存在しないので←


風俗って楽しくてえっちで…
素敵な時間を
提供するお仕事やと
ひなたは思ってるから

会いに来てよかった
って言ってもらえることが
ひなたの幸せ


今日会えたお兄さんたちが
お仕事頑張れますように

またいつでも待ってます🥰



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_

06.03 00:36

完売♡ありがとっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


立て続けにお誘い
ありがとうございます🫶🏻🫧

今日もいっぱい幸せ〜


ビクビク感じてくれる
お兄さんかなあ🥺

ホテルまで気をつけて
お越しください

会えるのたのしみっ😈







すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.02 19:26

感じちゃったね😈🩷

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



23bk07ho30さま





素敵な口コミ
ありがとうございます

お返事遅くなっちゃって
ごめんね🥲


忘れてたわけじゃないの!!!

(笑)



すごいエステって
内容盛りだくさんやから
【100分】って
長いのかなって
思われがちなんやけど

本当にあっという間なんだよね🥺

ひなたも楽しすぎて
一瞬に感じたし
時間いっぱい楽しんでもらえて
本当に幸せです


またいつでも待ってるから
会いに来てね


貴重なお時間
ありがとうございました


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.02 18:04

1番の楽しみは…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



焦らされてます…
ひなただよ🩵



今日届く予定のルームウエア
14-16時指定にしてたのに
届かなかった

かなしいー


のと同時に





なんか焦らされてる気分やん←



ひなた焦らされるより
焦らす方が好きやし

寸止めして
あんあん喘いでるお兄さん
いっぱい虐めるのが
好きなんだけど!!!!!








😈🩷(笑)



でも、まああれだね🤔

今日お仕事終わって
おうち帰ったあと
宅配ボックスに届いてるかもだし
無事におうちに着くことを
祈っておこ〜




楽しみが延びただけ的な…ね🥳





今日もたっくさん感じてね🩷

ゆーてひなたは
お兄さんたちに会って
いっぱい虐めれることが
1番の楽しみなので


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_


06.02 09:16

癒し隊♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




おっはよー!!!!!
ひなただよ〜🩵



なんだか朝からどんよりな
お天気ですが…

ひなたは朝から
猫ちゃんの動画見て
癒されまくっております

昔は圧倒的に犬派でしたが
今は猫ちゃんの方がすき



動物園行ったら
きりんに会いたくなる🦒

んで

水族館はぷくぷくした
ペンギンに癒されたくなる




ひなた猫アレルギーやけど




あ、間違えた←




この子は大丈夫でした


長毛種は大丈夫らしい…

知らんけど️←



Instagramで猫ちゃん
見まくってたから
おすすめに出てくるのは
猫ちゃんと看護系の投稿だらけです


癒しと現実がwww

おすすめを動物で
埋めつくせるように
いっぱい見なきゃや←



お兄さんたちは
ひなたのマッサージで
身も心も癒されるでしょ


ひなたといる時間は
いっぱい気持ちよくなってね

いろんな意味で…😈




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.02 07:26

6/1(土)♡お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


昨日もたくさんのお誘い
ありがとぉおおお🫶🏻🫧

月初めの出勤から
忙しくさせていただけて幸せ

久しぶりの仲良しくん
初めまして様
楽しい時間を本当にありがと///



お時間合わず
お断りしてしまった
お兄さんすみません

また機会があれば
ひなちゃんへのご予約
リベンジしてください🥲🩷



会うたびに足りないからって
前回より長いコースで
ご予約してくれるのは
本当に嬉しい🥺♡

ロングコースやと
たっぷり全身解して
じわじわ焦らして
虐めることができるの
本当に楽しすぎるんよ😈🩷


風エスはじめてのお兄さんでも
受け身好きさん、ドMさん…

虐めてください!!
って勢いのあるお兄さんは
ひなたと相性抜群やから

来てよかったって
言ってもらえてにやにやが
止まんなかったよ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🩷



すごエスご新規様にとって
金額を考えたら
ちょっと高い…🥲って
色々考えちゃうのも分かります。

看護師のひなちゃんには
わかんないでしょ
って思われてるかもですが
看護師ってゆーてそんな
高給取りじゃないのでね←


そのお金を支払うのに
どれだけ頑張って
お仕事してっていうのが
痛いほどわかってるから


手抜き?なにそれ?
美味しいの️←

ってレベルで
常に全力で!!汗だくで!!
お身体ほぐすし
虐めます←



ひなたは
限られた時間の中で
お兄さんたちと一緒に
非日常を楽しんでます


毎日頑張ってるお兄さんたちが
また明日から頑張れるように…
ひなたがお兄さんたちの
居場所になれるように…


ひなたと会えたから
お仕事頑張れるって
思ってもらえてたら嬉しいなあ


今日会えたお兄さんたちと
また会えますように



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.01 22:46

よちよちぷれい🍼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵


久しぶりの仲良しくんが
甘えん坊でかわいすぎたから
いっぱいよちよち(*´ `)ノ´ `*)🍼










しながら


当たり前に
虐めたおしました😈🩷


楽しすぎたあ🤤



幸せな時間を
ひなたと過ごしてくれて
ありがとね♡


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_


06.01 19:16

ついに!明日っ!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵



明日ついに
楽しみにしてた
ルームウエアが届く〜- ̗̀ ̖́-

可愛いルームウエアで
さらに引きこもりに
拍車がかかりそうです️♡

むふふ。


久しぶりに爆買いしたから
支払いしてから
届くの楽しみにしてたのよ🥺




たまにさ、𝕏で欲しリス
公開して、作って

ってありがたいお言葉を
いただきますが

まずね











ひなた機械音痴すぎて
𝕏のアカウントあるのが
奇跡なんですよ←



これ言ったらお分かりですよね?



そう、、、

作り方がわかりません!!!!





そのお気持ちは
ありがたく受けとってます







ひなたは
会いたいっていう気持ちを
【予約】で伝えてくれる
お兄さんが1番好きだし
大切にしたいし

ひなたの前で全力で
気持ちよくなってくれて
喘いでビクビク感じてくれる
お兄さんを全力で
虐めて可愛がりたいです😈🩷




なので会いに来て
全力でひなたを感じてね



今日ご予約してくれてる
お兄さんありがと



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.01 16:27

ありがと、5月

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵

楽しすぎたよ、ありがと5月
こんにちは6月


5月ラスト出勤元気いっぱい
出勤する予定が
日記もあげられないほど
しんどすぎて休むことに専念して


これ以上休むわけには…

お兄さんたちに会いたい一心で
ものすごい勢いで
寝てました!!!!!(笑)


おかげさまで
めちゃくちゃ元気です🫶🏻🫧

個別で連絡してくれてた
仲良しくん
お断りしちゃってごめんね🥲



5月もたくさんの仲良しさま
初めまして様に会えて
本当に幸せいっぱいでした


たくさんいる女の子の中から
ひなたじゃなきゃって

時間調整、
日にち調整してくれたり
空くの待ってくれてたり

その行動が本当に優しかったです


いつも楽しい時間を
ひなたと過ごしてくれて
ひなたのことを大切にしてくれて
本当にありがとう



んでもって
6月は出勤少なめです

大事だから何回でも言います←





ひなちゃへの愛が深すぎる
仲良しさんたちは
予定を合わせて
来てくれるよね??(圧)





ふふふ🤭♡





まあ、冗談ですが←




会いたい時に
疲れたよ〜、ひなちゃん🥺
って時に

ひなたがお兄さんたちの
居場所になれたら
それだけで嬉しいから

いつでも待ってるからね🫶🏻🫧



6月の事前ご予約してくれてる
お兄さんたち本当にありがと😈🩷

全力で気持ちよくなるぞ
って気持ちを当日まで
高めといてくださいね



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_

05.31 05:26

限られた時間の中で

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



おっはよー!!!!!
ひなただよ🩵



昨日の朝
いつもお疲れさま
ってLINEくれた友だちが
夕方電話してきてくれて


3時間ほど電話してたんやけど


なんかひなた変なテレパシー
飛ばしちゃってた??
ってレベルで心配されてたから
なんか申し訳なくなったよ🤣🤣


子育て大変やのに
ひなたのことも
気にかけてくれてて

優しさいっぱいだ、本当に



ひなたの周りの人は
お客さまも含めてやけど

本当に優しい人で溢れてるの
傷つくこと言う
攻撃的な人が一人もいない



【周りの人は自分を映す鏡】

なんてよく言うけどさ


ひなたは
周りに恵まれすぎてて
みんなが優しくて
大切にしてくれるから

ひなたも心がぽかぽかするし
大切にしようって…

大切にしてくれた分
5倍返しで大切にしよう


って思えてる
(5倍でも足りんwww)



友だちと遊んでる時間は
楽しくても永遠に続かないし

お客さまとの時間も
あたりまえに【またね】の
時間が来ちゃう…


後悔しないようにって
限られた時間の中で
全力で楽しもう!
って思えるようになったのは



きっと


風俗で
働き出してからかな🥰

時間の重みを知れたから
人の優しさを改めて知れたから
やってよかったなあ


って…

友だちのおかげで
深く考えることが出来た🏻




なんか言いたいことが
こんなぐちゃぐちゃな文書で
伝わってんのか

ちょっと分かんねえですが←



つまりですね




みんないつもありがと



ってことだよ🥳♡



(笑)




ひなたがすごえすのお仕事を
全力で楽しむには
予約して会いに来てくれる
お兄さんがいないと
はじまんないからね🤭♡


今日もビクビク悶えて感じてくれる
ドMさんとの出会いを夢見て












さすがに二度寝します←




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_

05.30 22:31

刺激的な夜…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



刺激がほしい…🤤
ひなただよ〜🩵



今日のお昼ご飯は
無性に辛いものが食べたくなって


初めてスパイシーモス


食べました🌶


辛いものが食べたい時って
ストレス溜まってる時か
刺激が足りない時

ってよく言われておりますが


今のひなたの場合
圧倒的に後者だよ←



あわあわで足ガクガク
四つん這いでいっぱい喘いで
ビクビクしちゃうドMさんが

出勤するたびに
いっぱい来てくれてても
休みだとすぐ不足しちゃうのが
最近の悩みです😈🩷


(笑)



頭が真っ白になるまで
イキ狂っちゃうお兄さんは
えっちでたまんない



一緒に刺激的な夜過ごそうね///♡



明日がたのしみい。



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.30 20:26

忘れたくないこと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




最近○○にハマり中…
ひなただよ〜🩵


最近ね
ひとり旅に憧れておりまして

YouTubeで女の子がぼっちで
いろんなところ行きまくる
動画を見まくって


すんごーい🥺


ってなんか感動しちゃってる



大学生の女の子で
ひなたより年下の女の子やけど
ひなたにはない行動力で
純粋に尊敬したのよ!!!


そーいうのに年齢とか
関係ないもんね

この子すごすぎるって
一気に大好きになって
Instagramもフォローした🏻



んでね、その子のYouTubeを
安定で見てて


ひとりでいろんなとこ行くの
本当に楽しそう…🤔♡


海外行きたいな〜
ってなって

今日は韓国台湾🇹🇼とかを
ひとり旅してる
女性のYouTubeを
ひたすら見てました


YouTubeってさ
自分が体験したことない事を
見ることができるし
勉強になるよね




ひとり旅に憧れるけど
いきなり海外は怖いし
ひなたはきっとなにかやらかす🤣


今年はいろんなことに
挑戦する年って
年始から言ってたから
誕生日あたりに初のひとり旅
したいな〜って

色々計画中


ちゃんと国内でね!!!!(笑)



初めて体験することって
ドキドキわくわくするから
この感覚はいつまでも
忘れずにいたいなあ🩷



初めましての
お兄さんと会う時も

もちろん
ドキドキわくわくしてます…




いっぱいビクビク感じてくれる
ドMさんかな〜😈🩷って



ふふふ



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.30 18:26

6月の予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



6月の予定upされてます🗓♡


6/10~約10日間は
親知らず抜歯🦷の休暇のため
リクエスト不可となってます🏻‍♀️





おふぇらなくても
ひなちゃんに会いたいよ

って言う変わり者の
仲良しさんがいれば
スキップして出勤します←


ひなちゃんのおふぇら
気持ちよすぎるから
きっといないと思うけど


てことでいつもより
かなり出勤日数少ないですが
親知らず抜くの
むちゃくちゃ
ビビり散らかしてるんで


抜く前は頑張ってね
事後はお疲れさま

って言いに来てください←



よろしくおねがいしやす🥺



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_

05.30 08:16

食べちゃいたい🤤♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



おっはよー!!!!!
ひなただよ🩵


朝一友だちからLINEがあって
ちびちゃん(以下 姫🏻♡)
の写真とともに
いつもお疲れさまって
来ててほっこりしたのと

同時に
















え、彼氏なん←

ってなりました



うちの愛しの姫は
すくすく元気に育ってて
ほんとに可愛すぎて
食べちゃ…







(笑)




姫に嫌われたくないから
パクってしませんが
猫ちゃんの耳とかは
はむはむしてました

いや、猫ちゃんにも
嫌われたくないけどな←


こんなんでも
子どもと動物から好かれるの
不思議で仕方ありません


きっとみんなひなたの心が
どっっっっれほど優しいか
見抜いてるんやなって
そーゆうことにしてます。
(自画自賛️)


ほら

小さい子と動物は
そういうの見抜けるって言うし

うん。


専門の時の
保育園実習はモテモテでした



仲良くなりすぎると
大好きが強まると
お兄さんたちの腕も
はむはむするかもですが
気にしないでください😈🩷

ひなたなりの愛情表現です←



ちなみに
すでに被害者います🏻



(笑)




今日も
一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.30 05:16

5/29(水)♡お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


今日もたくさんのお誘い
お問い合わせ
ありがとうございました


連日完売しあわせ( ´˘` )🩷



マッサージ上手って
褒められるの照れるし

いっぱい気持ちいいって
言ってもらえると
本当に嬉しくなって
にやにやしちゃう( ´﹀` )

うつ伏せやから
ひなたのにやけ顔
見れないかもだけどwww

いつもお疲れ様って
気持ち込めて
もみもみさせてもらってるから

ひなたの気持ちが
手から伝わってたら
嬉しいなあ🥰


仲良しさん
出会ってすぐやのに
ひなたのことすごい見てくれてて
ちょっと心配かけちゃったけど

ひなたは仲良しさんに会えて
嬉しかったし元気やから
安心してね


ひなたちゃん優しいね

って言ってもらえて
うれしいけど

それはきっとね

お兄さんたちが
優しくしてくれるからだよ🫶🏻


いっぱいいろんなお話しながら
まったりエステ
楽しかったあーーー🤭♡


名古屋に1週間いれたらなあ
って寂しそうにしてたの
本当に可愛かった🥰

幸せな時間をありがとう






次は5月ラスト出勤♡
ひなたらしく楽しむよっ!!


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.29 21:10

完売♡ありがと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


今日も完売しました
いつも本当にありがとっ///

このあとのはじめまして様
仲良しさん
楽しみにしてるね〜!!


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.29 16:26

覚えててね

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



最近朝起きた時に





これ飲んでるんだけど
なんか朝からほっこりできて
なかなか良い

朝からご飯食べるの
苦手やけど
なんか糖分は撮りたいやん

けど食べれんやん←


はちみつ紅茶
ひなたにとっては丁度いい🫧🫖


しかも3kcal


そんなんほぼ0やんな🤣




朝から
優しい気持ちになれるし
穏やかな気持ちになれるし

のんびりしすぎて
遅刻しかけることもあるけど←



控えめに言って


最高\( ¨̮ )/


夏用の寝具にもかえて
はちみつ紅茶を手に入れて

睡眠の質が良くなって
寝起きも良くなったから

日中のパフォーマンス上がった🏻
(気がする←)



夜はお兄さんたちに
会えることで
自然と笑顔になれるし

ビクビク悶えて喘いでるとこ
見たら当たり前に
興奮します…😈



夜遅くにごめんね

ってたまに言われるけど


お兄さんたちの
【笑顔】と【喘ぎ声】
ひなたは頑張れるの


ちゃんと覚えててね(笑)
テストに出ます😇



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_

05.29 08:16

私は嫌われ者

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



いじめられました…
ひなただよ🩵


昨日ね、おうち帰ってきたら
不在票入ってて
宅配ボックスに入れられてたから

あれ、なんか届いてる


って思って宅配ボックス
開けてみたらさ














ひなちゃんが
すごえすで愛用中の
美容成分たっぷり
マッサージ用のオイル

3L×5 ️♡



あんね、、、
女一人暮らしなんよ。←

佐○急便さん😇←




なくなっちゃってから
頼んだから

早く届いたのは
ものすんごい嬉しいけど
なんとも言えない気持ちに
なりました\( ¨̮ )/



ん?

どーやって運んだかって…??



しっかり持ち上げて
○階の部屋まで
運びました、自力で🏻🩷


今日からお兄さんたちに
使うオイルだもんっ

そりゃ○ぬ気で運ぶよねwww



仕事終わりでも、朝方でも、
お兄さんたちのためになら
重たいものでも
持ち上げられることが
昨日証明されました🤣🤣🤣



ひなたのお兄さんたちへの
愛が深すぎたね😈

むふふ

重たいとか思わないでね🥺(笑)


そんなこと言ったら
お兄さんの敏感なとこ
いっぱい虐めちゃうからねっ///



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.29 05:26

5/28(火)♡お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


今日もいっぱいのご予約
お問い合わせ
ありがとうございました🥺

楽しすぎて幸せすぎて
どーにかなっちゃうかと
思ったよ!!!!


(笑)


初の風俗で
いっぱいいる女の子の中から
ひなたのこと選んでくれたのは
本当にセンスの塊やし

いっぱいビクビク感じてくれて
「変なのに目覚めちゃいそう
どーしてくれるの🥺」
って言ってきたの
可愛すぎて悶えたし


ぎゅーしたいって
いっぱい甘えてくれたのも
可愛すぎたし

好きかな〜って思ってした
目隠しプレイ最高って
いっぱいビクビク感じてくれて
幸せすぎました🩷



みんなもう我慢できないー
ってイッちゃうのが
本当にたまんないね🤤

ひなちゃの
S心くすぐられます。←




明日もいる?予約する🥺

って言って予約してくれたり


次は100分
ずっとマッサージでもいい?
お店に怒られる?

ってひなたのエステを
全力で褒めてくれたり🤭(笑)


今日も楽しくて幸せ夜でした🫶🏻🫧



今日会えたお兄さんたちに
また会えますように…

あ、1人のお兄さんとは
明日も会えるね🤤




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.29 03:26

今日もしあわせ( ´

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


今日もたくさん
お誘いいただけて
満枠でした、いえい🏻

お誘いしてくれた
お兄さんたち
本当にありがとぉおおお🩷


お礼はおうち帰って
ゆっくり書きますヽ(•̀ω•́ )ゝ




幸せなへとへと〜️♡



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
料金システム
入会金1100円
指名料金2200円
延長料金20分6600円
ホテル代金3800円
納屋橋待ち合わせ型 60分18700円
納屋橋待ち合わせ型 80分23100円
納屋橋待ち合わせ型 100分28600円
納屋橋待ち合わせ型 120分35200円
納屋橋待ち合わせ型 140分41800円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up