Page top

もも
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2023-02-01 / 掲載開始日:2022-05-21
僕たちは乳首が好き!!名古屋店
今日は好きなだけ乳首で感じてください!
Tel. 052-433-3593
営業時間
11:00~翌3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊
なゆ  超濃厚♡激エロ小悪魔!
08.03 23:26

お詫びと感謝

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
時間めいっぱいまで忙しくさせて
いただけてありがとうございました🥺

みーんな楽しくていい人ばかりで
ほんとにたのしい!!!

最後 予約くれたのに終電の関係で
予約取れなくてほんとにごめんね

6月はじめましてしてから
また来ようとしてくれてたの
うれしすぎる🤦🏻‍♀️💭

あの時 話がたのしすぎたのを
めちゃめちゃ覚えてる(笑)

夜中のが時間合いそうなら
また なゆちゃん頑張って延ばすから
そのとき会いにきて〜

ありがとね!!

なゆ

08.03 22:56

8月3日 Kさん🤍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
今日はなゆを選んでくれて
ありがとう🥰

はいったときにもうガウンに着替えて
オフモードだったね(笑)

最初につけてくれてたOPに
プラスしてつけてくれてありがとう

すごい話しやすくて
時間がもっと欲しかった🥺🥺

ベッドでもすっごいビクビク反応してくれて嬉しかったしなゆのSが掻き立てられた

乳首もどれがきもちいいー?って
聞きながら触ったら
ぜーんぶ反応しちゃっててえっちだった🤭

もうKさんの気持ちいいとこ
わかってしまったから
次きてくれたらスムーズに
いじめれそうでにまにま(っ◜ ֊◝c)

夜遅い時間なゆ頑張って働くの増やすから
また会いにきてねっ🫶🏻

気をつけてかえるんだよお!!

なゆ
08.03 21:26

8月3日 Yさん🤍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
事前予約ありがとう🥰

昨日お酒飲んでたみたいで
ページ開いてなゆをみてビビッときたから
ってめちゃめちゃ嬉しい言葉

第一印象 こわそう だったけど
めちゃめちゃ明るくて話しやすくて
一気に株あがった(笑)

しかも年齢もなゆの1個下ってことが
わかって余計に話しやすかった🫢

Yさんが関西人ってこともあったし
なゆがお喋りってこともあって
話がとまらなすぎてとても楽しかった🐇

見た目Sなのにベッドいったら
ドドドMでびっくり🤭

言葉責めも好きってことで
なゆ苦手だけど苦手なりに
頑張ってみた

頑張ってみたっていうと語弊かもだけど
Yさんがすごいいい反応してくれるから
責めてるうちに楽しくなっちゃって
自然と言葉が出てきてたかも🫠‪‪

えっちな要求もいっぱいしてくれたから
なゆ ずっと楽しくてニコニコしてた(笑)(笑)

終わってからもたくさんお話できて
短い時間ながらにとても楽しかったよ

またタイミング合えば
誘ってね🫶🏻

気をつけてかえるんだよ〜!

なゆ



08.03 19:56

8月3日 Mさん🤍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
帰りに寄り道してくれてありがとう🥰

東京から出張できてて
今日帰るってびっくり

帰る前の寄り道ってテンションあがるよね🤭🤭

初のBTSになゆを選んでくれたこと
とっても嬉しい

でも時間が短かったから
まともにあんまりお話もできなくて
ちょびっと残念

でも扉あけてもらったときも
すごい笑顔や雰囲気が優しくて
一瞬で安心しちゃった(っ◜ ֊◝c)

Mさんは乳首舐めたりさわさわしてる
よりもチューしてる方が
ビンビンになっちゃう変態さんだった

いっぱい反応して気持ちよさそうに
してくれてて責めててとても楽しかった

途中で少しSTOPされちゃったから
ちょびっと出ちゃったけど
そのあとまた出してくれて
元気でした🫢

日記みてるかわからないけど
またあいたいから名古屋きたら
呼ばれるの待ってるね

気をつけて帰ってね🥰

なゆ

08.03 18:16

️ これは観てほしい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
皆さん 映画はすきですか?

なゆちゃんはすきです

どんなのが好きかというと

グロい サイコパス 現実味

ざっくりとこんな感じですね

グロくてサイコパスな人間が1人くらいいて尚且つ現実に起きそう!ってのが
だいだいだいすきです

1番性癖(?)に刺さったのは

「見えない目撃者」
「ミスミソウ」

この2つです

ほんとにほんとにまじで
おもしろすぎる

あらすじ話すの苦手だから
YouTube見てみてね

でも本当にいっちばんオススメの
2つなので時間ある人は
予告だけでもいいから
チェックしてみてね

人がころされる系は大得意だよって人は
なゆとお友達になれそう

これからお盆休みになるだろうし
もしくはコロナ療養中だよって人は
暇つぶしにでも見てみてくださいな

なゆ


08.03 17:56

8月3日 Sさん🤍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
出張帰りの寄り道(?)にありがと🥰

部屋はいってすぐ時間変更してくれたり
想像してたより可愛い子がきたって
褒めてくれてうれしすぎよ

なゆがSさんのタイプに合ったみたいで
なにより

なゆも飲み物持ってこればよかった〜って
呟いたら好きなの選んでいいよ〜って
コーラいただいた(っ◜ ֊◝c)

今までイケなかったこともあるし
遅漏だから〜って言ってたから
なゆも大丈夫かな?ってちょっと心配
してたけど早めにプレイしたら
ほんとに遅漏?!って思うくらい
早めにイケたみたいでうれしい

イケてよかった〜って言ったら
なゆの手がちょうどよかったみたい🤭‪‪︎‬

うれしいね

Sさん話しやすいから終わってからの
トークもたのしすぎた✩.*˚

オナクラ派って言ってたから
またそのうち会えるのを
たのしみにしてるねっ🫶🏻

気をつけて帰るんだよ!
出張もお疲れ様でした

なゆ

08.03 16:06

8月3日 Kさん🤍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
お休みの日にありがと🥰

いつもと違う感じの場所にきたくて
BTS選んでくれたって言ってたね
ありがと

乳首も感じるかわからないって
言ってたけど責められるのは好きって
言ってたからさわさわしたら
すぐ反応してくれてたからよかった‪‪︎‬

すぐ開発されちゃったね🤫

あっという間にイッちゃってたけど
気持ちよくなれたなら嬉しいな

大学生の夏休みかな?と思ってたら
普通に社会人でびっくりした

若く見られるのはいいことだよ🫶🏻

すごい話しやすかったし
時間があればもっと色んなお話も
してみたいなって思ったよ💭

気をつけて帰ってね!

なゆ

料金システム
基本料金
入会金1100
指名料2200
本指名料2200
延長20分4400
40分9900
60分14300
80分18700
100分23100

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up