Page top

かのん
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2023-02-01 / 掲載開始日:2022-05-21
僕たちは乳首が好き!!名古屋店
今日は好きなだけ乳首で感じてください!
Tel. 052-433-3593
営業時間
11:00~翌3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊
なゆ  超濃厚♡激エロ小悪魔!
08.08 17:26

夏の思い出

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
昨日 名古屋港水族館に
リアル4年ぶりくらいに
行ってきたよ🐋

子供の頃みたいに純粋な気持ちでは
楽しめず水族館の涼しさが
1番テンションあがってた気がする

でも水槽みてるだけで
だいぶ涼しく感じるよね

イルカがいる場所で座れるんだけど
ほんとに10分以上ずーっと
ぼーっとしてイルカ眺めてた

イルカが近くにきたら
テンションあがって近くにいく
子供達みてにんまりしてた

まあ イルカ全員寝てたけど

ものの30分で飽きてしまったけど
せっかく来たからと思って
1時間イルカショー待機して
イルカショーみたんだけど
あれあんなに短かったっけ?

15分で終わってしまったよ、、

説明が5分以上あったから
実質10分くらいだったかしら

でも夏らしいことできてよかった〜🫶🏻

まあ メインはBBQでした


これで1人6000円だったよ
アルコールとかの飲み放題付き
2時間だったけどわたしは2杯で
いらなくなった(笑)


名古屋港だから目の前海だった〜

全然 焼くのに必死で海みてないけどね

牡蠣があってあたらないか不安だったけど
CoCo壱の10辛たべても平気なお腹は
牡蠣2つ食べたくらいじゃ
全然平気でした😶‍🌫️😶‍🌫️

炭の熱風でしぬかと思ったけど
潮風が気持ちよかったりして
結構たのしかったな〜

仕事ばっかりしてるから
夏の思い出まだ作りたいねえ

なゆ
08.08 17:16

8月8日 Iさん🤍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
今日ははじめてのBTSで
なゆを選んでくれてありがとう🥰

オープンしたときくらいから
お店の存在は知ってくれてたみたいで
今日来てくれてありがとうね🫶🏻

しかも綺麗すぎるホテルで
まずびっくりしたけど
Iさんも初のホテルだったみたいで
綺麗なことに感動してたね(笑)

普通にプライベートでも来よっかなって
思えるほどの綺麗さだった

ベッドで責めてるときも
終始 気持ちよさそうで
早い方って教えてくれたから
じわじわ焦らしながら
最後は勢いよく出してくれたね🍼

終わったあとも色んなお話楽しくできて
何より

教えてくれた乳岩峡 結構気に入ったから
今月か来月のお休みに行ってくるね🫶🏻

また感想日記に書こっかな🫣♡

気に入ってくれたら
また遊び来てね🥰

遠いから気をつけてかえってね!

なゆ

08.08 15:02

8月8日 Yさん🤍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
岐阜から来てくれてありがとう🥲♡

時間より20分くらいはやく着いてたから
理由聞いたら高速できたら
はやく着いちゃったって
遅れないようにはやく来てくれたのも
とても嬉しい🥰

遅刻するよりかは早い方が
なゆも向かいやすいし
ありがたい🏻‪‪︎‬

Yさん めちゃめちゃ話しやすくて
ギャンブルの話で結構盛り上がったね(笑)

お互いのすきな台とか
なゆが競艇いった話とか聞いてくれて
ありがと

お互いギャンブルは程々にだね🤭

名古屋のBTSは2回目だったみたいで
いつもフリーだけど
今回は指名してくれたみたいで
やっぱり指名された方が嬉しさのベクトルが違いすぎるから嬉しい🥺

乳首もどんな触られ方が好き?って
調査しながらも気持ちいいとこ
たくさん触ってあげたら
すごい気持ちよさそうにしてくれてて
嬉しかったし満遍なく
責めさせてもらいました

気持ちいいとこ知ってから
はやかったね(笑)

終わったあとしばらく抜け殻状態
だったけどその後も楽しくお話できて
とってもたのしかった

気をつけて帰ってね!

なゆ

08.08 11:56

出勤 !!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なゆの写メ
久しぶりに13時出勤

21時までおります🥰

昨日 BBQと水族館いってきたから
その話もまた日記に書こっと🫣♡

なゆ

料金システム
基本料金
入会金1100
指名料2200
本指名料2200
延長20分4400
40分9900
60分14300
80分18700
100分23100

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up