Page top

モカ(☆MOCA☆)
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-08 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 052-533-9668
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  当店トップクラスの性感技術!
07.17 18:50

濡れ濡れに注意!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
男も濡れ濡れにしちゃうせいらだよ🤗



お風呂に入る前にせいらがたくさん、、
サワサワしてあげるんだけど、、
マジで濡れ濡れになっちゃうから注意!
パンツに恥ずかしいシミが、、、////
先っぽからトロッて溢れて来ちゃうね🥹



サワサワされるとちん♡触られてもないのに
ピクピク反応しちゃって、、
勃ってる勃ってないカンケーなく
先っぽが濡れ濡れになっちゃう、、🥹
服着てる時点から気持ちいい、、!って人が
大続出中!!😎



脱いでない状態から気持ちいいのが
ポイントかも〜、、!!
服に擦れて気持ちいい感覚もたまには
楽しんじゃおうね??🥹






せいら
X@seira_hentai
07.17 16:03

調教済み😎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今月仲良しさんにいっぱい会えてて嬉しい
せいらだよ!!🥰



マジで今月いっぱいせいらの仲良しさん
来てくれててめっちゃ嬉しいです、、!
すっごく助けられてます、、!♡
いつも楽しい時間をありがとう、、!🥰



みんな調教済み(?)だからすっごく楽しい!
せいらが声をかけてあげるだけでビクビク
反応しちゃう人いっぱいいて好き🥰
みんなせいらボイスの虜になって、、!🥹



こんなわたしですが末長く1年以上
通ってくれてる方もたくさんいて、、
感謝ですよ、、
おしゃべり好きな方も多くて毎回たくさん
お話もできるからいつもあっという間に
終わっちゃうーーーー、、!



これからも末長く仲良くしてくれよな!!
せいらとの仲が深まるたびに快感もどんどん
深まっていくね、、?🤫️‍






せいら
X@seira_hentai
07.17 12:43

知らなーい🤗

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
食欲不振とは??なせいらだよ🤗



おっかしいな〜🤔夏バテはしてる、、はず
なんだけども食欲だけは一向に無くならない
んだけど!!
どうして、、!
食欲が一番いらない、、、w
(いるのは性欲だけ、、、(?))



って感じで夏バテはしてるのに食欲だけ爆発
しちゃってて悲しいです🥲
ダイエットしたいのに食べてばっかり!!
ヤバいです、、!



う、運動も最近できてない、、🫠
いろいろこうしなきゃ〜とは思ってるのに
何にもできてない自分がいます←
やると決まったらやれるんやけどな。。
なんか決定的な誰かの一言が欲しいですね!
なんかほんとに自分の中でヤバいんで
誰かこのショック受けるような一言!!
お願いします、、!🏻



ダイエットの神!!降りてこい!!






せいら
X@seira_hentai
07.17 11:43

7/16(火)お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
せいらだよ!🥰



昨日も完売!!
ありがとうございます!!♡
仲良しさん2人も来てもらえてすっごく
嬉しかった!!♡
いつも一緒に楽しく過ごしてくれて
ありがとうね!!🥰



まだまだみんな伸び代はあるけど、、
昨日もたくさんビクビク脳イキさせまくって
すっごく楽しかった!!😎
仲良しさんはわたしのパンツの臭いで
脳イキするからすごい変態だよね🤗
楽しい、、ww
こんな変わった脳イキもあるんだよ?w



せいらもみんなが気持ち良くなるように
めっちゃ一生懸命やけど、、、
みんなももっと気持ちよくなりたいって
たくさん思って欲しい!!🥹
一緒に最強の快楽を体験しよ



昨日のお兄さんたちにまた会えますように!
またよろしくお願いします!!🏻
末長くせいらと仲良くしてね🥰






せいら
X@seira_hentai
07.16 18:53

変人かもしれない

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
意外と変人かもしれないせいらだよ😎



なんか最近めっちゃネタに走っちゃううww
でも!!オモロくないですか?!🙄
つまらん話書くよりやっぱりオモロい話
っしょ!!😇



せいらってとっつきにくそうクールって
イメージ持たれがちやと思うから少しでも
同じ人間なんだぜ??ってのをアピール
してるぞ、、!wwww←
でも!変人(?)アピールもそこそこに
たまにはせいらだってキラキラしたいぞ🥹
だってわたしの憧れはキラキラお姉さん
なんだもーん!!🥰



見た目はキラキラお姉さんに憧れてる
ただの変人です🤗
だし!めちゃくちゃエンターテイナー!😎



今まで絶対ありえなかったことをお兄さん達
に提供したくなっちゃう、、、🤫
ビックリしたり感激してるとこを見て
笑うのが好き!!🥹



せいらの特殊すぎプレイ!!
たくさんビックリしてってな!!🥹






せいら
X@seira_hentai
07.16 10:04

新たな気持ちで!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
疲れすぎてたせいらだよ🤗



ヘロヘロすぎちゃって日曜日もお休みして
しまってほんとにごめんなさい!!🏻



今日からまたちゃんと頑張るぞ〜!!
日記も何も書いてなくて申し訳なかった!!
でも!!身体も心もちゃんと休めて今は
すっごく幸せな気持ちだよ!!🥰
そういえばお仕事バッグを新調した!🥹

今回はシナモンだよ〜🥰
かわいい!!!♡
前のよりは丈夫そうだから前より保つと
いいなあって思ってる!!
M性感って荷物の量が異常すぎてすぐに
バッグのガタが来るwwww←
デカすぎてよくお兄さんにもビックリ
されちゃいます



これ多分沙羅さんも色違いでクロミちゃん
買うから仲良くお揃い〜🥰
バッグも新しくして気持ちも新しく
頑張っていくぞ〜!!!






せいら
X@seira_hentai
07.14 12:23

7/13(土)お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日も忙しすぎて幸せだったせいらだよ🥹
満枠完売御礼!!ありがとう!!🥰



みんなに愛されてる(?!)なーー!
って感じでめちゃくちゃ幸せものだあ🥹
一緒にすごすお時間もめっちゃ楽しかった
です!!🥰
あっという間だった、、、



せいらのプレイと相性が合う人にはマジで
最高ですね♡
せいらもとっても楽しい、、😎
昨日は体外式ポルチオ︎ペニバン︎カウント
がすっごく楽しかった!!🤗
これでめちゃくちゃな爆イキをさせちゃう!



顔舐め/鼻フェラで脳イキしまくってた
お兄さんもいてすごく楽しかったなあ♡
顔舐めで脳イキできちゃうって最高じゃん!
普通じゃありえないことを提供するのが
せいらは好きです🤗
こういうことしないと楽しくない!!😇



せいらもたくさん楽しみたいしいっぱい
ビクビクしてせいらを興奮させてね😇
ドSスイッチ押して欲しい🥹



昨日のお兄さんたちにまた会えますように!
またよろしくお願いします🏻🥹






せいら
X@seira_hentai
07.13 18:21

️73件目!!🥰

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
口コミ️73件目!
書いてくれてありがとう!!🥹



当日はかなりバタバタになってしまって
ごめんよーーー!



浣腸って意外と時間がかかってしまう
のよね、、、🙄
我慢してる時間ももちろん!!いじめて
楽しんじゃうんだけどね?🤗



そうドライってか脳イキは催眠なんです!!
催眠術をせいらがかけちゃう、、!🥹
でも!全然怖くないよ??
だってせいらの言葉通りに気持ちよく
なれるんだからね??
めっちゃ良くなーい?🥰
死ぬほど気持ちよくなれちゃうからね??



乳首がめっちゃ感じまくってて
ドライ大連発だったけど、、
お尻でもたくさんドライイキができるように
なれてせいらも最高でした🥰
この調子でもっと身体気持ちよくなれると
いいよね!!



またせいらの術にかかりにきてね?🥹






せいら
X@seira_hentai
07.13 16:13

夏に風物詩といえば刺身

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
夏の風物詩といえばセミの抜け殻!!
なせいらだよ!🤪

昨日事務所近くでセミの抜け殻を発見!🥹
小さい頃バケツ3個分くらい大量に
セミの抜け殻を集めておりました←
何に使うでもないのに、、、wwww
わたしはドラえもんのジャイアンシチューのネタで友達に隠し味にしよう!!って
LINEを写真付きで送ったんですよ、、
そしたら、、、、🤗

刺身一択だろ
って返信がwwwww
予想の斜め上を行きすぎててせいらには
こんなの思いつかなかったwww🤗
セミの抜け殻の刺身なんて想像できんわw
こんな面白いネタを提供してくれる友達には
ほんとに頭が上がりませんわ🤪



でもやっぱり夏だし刺身とかひんやりした
ものが食べたいじゃんね??
ってことでやっぱりアイスですよ!!🥹
今年の夏はこれで決まりです🤗







せいら
X@seira_hentai
07.13 11:43

7/12(金)お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
幸せな忙しさでバタバタなせいらだよ🤗



昨日もとっても忙しくさせて頂き
ありがとうございます!!🥰
ご指名とリピートたくさんですっごく幸せ♡
一緒に楽しい時間を過ごさせてもらえて
嬉しいです!!🥹



エンドレス脳イキで死ぬほどの快楽地獄
パンストの足コキで悶絶
フィストドライ、、、
昨日はいろいろなプレイが楽しめました🥹
脳イキダメでなくフェチプレイも
楽しんじゃう😎
まー!1番は脳イキが好きだけどね!!♡



あの何度もというかずっとビクビクして
悶絶しちゃってる様子が興奮するんです←
その状態になるとわたしを見たり
わたしと喋ったり、同じ空間にいるだけで
ビクビクとゾクゾクが止まらなくなっちゃ
ってるんですよね、、、😎
こうなっちまったらもう愛すべき変態よね♡
なんでもわたしの思うままよ🥰



ねえ?知ってる??いっぱいイくと
すごく幸せな気持ちになれるんだよ??😎
せいらが貴方をたくさん幸せにしてあげる♡
楽しみにしてて、、、😇



昨日遊んでくれたお兄さんたちと
また会えますように〜!!!🏻
ストレス発散したい時は絶対せいらに
お任せだよ!!






せいら
@seira_hentai



07.12 23:11

悶絶確定演出😇😇😇

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
悶絶させるのが好きなせいらだよ🤗



パンストの足コキや亀頭磨き、、、なんて
されちゃったら絶対悶絶が確定!!🤪
叫ばず、暴れずにはいられなくなっちゃう!
素手と素足とはまた違った強烈な刺激が
亀頭を襲っちゃう、、、😇



でもこんな刺激的なのを求めてる
ドmちゃんもいっぱいいるよね🥰
せいらの秘伝得意技とこれらを合わせたら
もっとすごいことに、、、🤫



刺激的だけどきっとたくさん気持ちよく
感じれちゃうはずよ、、🤗
たくさん貴方の悲鳴聞かせて、、、🥹






せいら
X@seira_hentai
07.12 18:23

開発率100%😎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
アナ♡開発は100%自信があるせいらだよ!



ガチで、、!自信あります!!😎
いや、わたしが自信ありますって言わないと
成功もクソもしないんだけどねw←
なぜかってこういうことはほぼ全てメンタル
決まるから、、、🤫



まあこんなめんどくさい話は直接会ってから
として、、、w



なぜ100%できるか!!というと
体外式ドライという方法ですでにお尻を
指入れせずに開発して行くから!!
指を入れずにお尻を開発できるポイントが
実は人間の身体に3箇所はあります!!
そこでちゃんとイけてるのを確認できたら
もうOK!!‍♀️
挿入した時の違和感などはほぼありません!



このポイントで何度もイってるってことは
🟰お尻の穴が動いてるってことだから
必然的にアナ♡がなにも入れずにほぐされて
いるってことだからね!!🤗
もうその状態になっちまってれば指入れたら
秒でイキますよ!!♡
だし、もうすでにアナ♡でドライできちゃう
お兄さんはいつもの数倍の気持ちよさに
ビックリしちゃうはず、、、🤭



なんだか難しいことをたくさん喋って
しまいました、、、🙄
性感のことを話させると止まらなくなります
まあ!会ってみたらいろいろ理解できて
ビックリしちゃうはずよ、、!
うるさい奴ですけど、たまには熱く語らせて
ください!!😎






せいら
X@seira_hentai

07.12 14:53

S◯Xしたーい!!ww

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
だいぶ昨日はボケてたせいらだよ🤗



昨日のお仕事終わりに従姉妹を連行して
焼肉に行ってきました〜!!😎
どーしても!!食べたかったの、、、!!
肉が!!😇
最近肉食べすぎ←



うちの従姉妹ってめっちゃ阿保やから
たまに喋っててイライラする時もあるけど
面白い、、w
一昨日からかなり一緒にいるけど懐かしい話
やらなんやらいろいろしました!🤗
うちの従姉妹といえばのネタはやっぱりこれ
S◯Xしたーい!!wwwww

すごい懐かしい、、、wwwww
当時仕事中の車の中で見つけて二度見して
大爆笑でしたwwwww
まあ、こんな感じでヤバいんですけどww
関わってて飽きませんwww←
オモロいやつが従姉妹でよかった🤪



今度は従姉妹がわたしの明太クリームパスタ食べたいらしいから作ってあげることに
しました😇
またオモロいことが起きたらみんなに
教えますwww🤫






せいら
X@seira_hentai
07.12 12:27

7/11(木)お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日はレア出勤だったせいらだよ!🤗



いつもは休み、、なのにもかかわらず
満枠完売御礼!!😎
ほんとにたくさんありがとう!!♡
仲良しさん3人も来てくれてすごく嬉しい日
でした!!🥹



みんなわたしの声を聞くだけでビクビク反応
しだしちゃうからすっごく可愛いんだあ🥰
せいらボイスの虜だね♡
マジで独特の声してるけど、、
ゾクゾクさせるのには長けてるんだぞ!♡
耳元で聞かせると頭フワフワして気持ちいい
って言われる、、!!
大絶叫しちゃうお兄さんも、、、🤫



初めましてだったお兄さんも、、
声かけられながら触られると初っ端から
ビクビクしてて、、
乳首もいつもの何倍も感度が爆上がりして
お尻も初めてだったのに入れた瞬間にはもう
爆イキでしたね🤗
入れた瞬間から爆イキさせられる気分はどう
???😇
あんなに怖かったのが拍子抜けしちゃうね!
アナ♡は全然怖くなーい!!♡



頭と身体フワフワ、エンドレス全身ドライ
入れた瞬間にイかせるアナル開発🏻
得意なことはやっぱり性感!!
これ以上のヤバい性感プレイの技術も
身につけていきたいなあ、、、
お師匠はどこにいるのかしら、、、🙄



昨日もたくさん仲良しさん/初めましてくん
に大絶賛してもらえてすっごく嬉しかったし
楽しかったです!!!🥹
大好きな性感プレイがいっぱいできて
せいらは幸せだあ、、!♡
昨日のお兄さんたちがまたせいらに会いに
きてくれますように!!♡
またよろしくお願いします!!🥰






せいら
X@seira_hentai
07.11 12:29

もらったやつで

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
じいじばあばに野菜もらったせいらだよ🥰



2人が畑をやってるからたまーーに
野菜とかもらえるんだけど、今回は
ナスとトマトとスイカをもらったよ〜🥰
もらったトマトとナスで今日のランチは
トマトスパゲッティ!!

久々にソースからちゃんと手作りしたけど
とっても美味しい!!🥰
まだ後1回分あるから明日も食べなきゃ



スイカはこんくらいのサイズのがこんなに!

もらったのは1個だけだけどねん!
あとは従姉妹の家族の!!
日曜日に友達と一緒に食べよ〜!!🥰
ってことになったからわたしは日曜日まで
スイカはお預け〜
昨日祖父母の家で食べたら美味しかったから
楽しみ!!♡



たまには野菜もたくさん食べないとね〜
野菜嫌いちゃんと克服したい、、、😇






せいら
X@seira_hentai
07.10 18:03

全ぶっかけ派!!🥹

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
静岡県産のせいらだよ🤗



久々に祖父母の家にきた!!
正月以来だから半年以上ぶりやな、、
じいじとばあばと従姉妹の4人で
爽やかに行ってきたよ〜!!🥰

静岡に帰ったら絶対に行ってしまいます!
そんくらい好き!!!🥰
昔爽やかの投稿をしたらなぜか食べ方で
炎上しましたwwwww
なんでいちいち食べ方で炎上するん?w
なんでもええやんなあ🙄



せいらはオニオンソース全ぶっかけ派です!
これが一番美味しいもん🥹
意義は、、認めます!!
だって食べ方は自由だもん



じいじばあばに野菜とスイカと手料理
もらったら気をつけてまた名古屋まで
帰りまーす!!🥹
行きはまたわたしが運転だから気をつける!
安全運転で!‍♀️






せいら
X@seira_hentai
07.10 14:53

ついたあああ‍♀️

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
久々に運転したせいらだよ😎



なんとか!!祖父母の家に到着しましたー!
無事!!‍♀️よかった!!♡
一瞬クラクションされて焦ったけどww



従姉妹が1時間も遅刻するもんだから
めっちゃ時間遅くなった〜🙄
なんとか飛ばして30分巻いたわ、、、!!
飛ばせる道はめちゃ良いね🥹



まだまだ慣れてないからやっぱり自分の車
早く欲しいな〜!!
運転はやっぱり慣れないとダメだあ🙄
帰りも気をつけまーす!!






せいら
X@seira_hentai
07.10 12:23

着ちゃダメ???🥹

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
すごい貧乳のせいらだよ!🤗



昨日はね、、初めてコスプレオプションで
童貞を殺す服が出たの、、、ww
自分のも持ってるけどどこに行ったか
分からんから渡されたやつを着てみたけど!
貧乳だとすごい悲惨な感じになるねww←

ほらー!ぺっちゃんこwwww
横乳!とかいう概念はわたしの中には無い!
これはこれでエロいって思ってくれたら
嬉しいけどね😇←



でもこういうコスプレって大概が巨乳/爆乳
の人たちのために作られてる気がする←
まあ、ね、、、映えるけどさ!!🙄
貧乳にも需要をくれって!!!wwww
誰か貧乳が着て映えるコス教えてほしい😇
貧乳にも人権を!!



でもこれは貧乳のフェチに刺さる、、!
のかなあ🥹
ペタペタが着るからこそエロい、、!
っていう意見もあるよね!!🤗



ほぼ初めてちゃんとしたやつ着たけど
かなりエロカワだったのでみんなこのコスも
ぜひお頼みください!!🥰
コスを見れる余裕があるかは知らんけど😎






せいら
X@seira_hentai
07.10 07:23

7/9(火)お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日も満枠完売御礼ーーー!🥹
ほんとにたくさんのご指名ありがとう!🥰



昨日の仲良しさんと初めましてのお兄さん達
めちゃめちゃに優しくて良い人たちで
せいらすっごく嬉しかった!!🥹

文字通り幸せ!!!🥰
差し入れくれたりとかせいらさんにもっと
おかしくされたい!!って延長してくれて、、、優しすぎん???////
太っ腹すぎると甘えちゃうよ、、?♡
とっても嬉しくいただきます!!!
みんな神だ!!!😇ありがとう!!!♡



昨日もせいらの催眠音声︎テクニックの
催眠脳イキたくさんさせれてすっごく
楽しかった!!😎
みんなエンドレスでフワフワ&ビクビク
が止まらん!!
せいらはみんなが気持ちよくイキ続けてるの
見ると興奮するから幸せすぎたよ!!🥹



せいらさん美人すぎる、、、
こんなの初めて、、、
M性感がこんなハマると思わなかった!!
いつもの何十倍も気持ちよくなれた!!
ずっと気持ちよかった!!
嬉しいコメントがいっぱい、、、🥹
照れるでもっと言って!!www←
これ以外にも嬉しいこと昨日は言われすぎて
幸せが溢れてた、、、!!🥰



昨日はお兄さんたちとの時間楽しかったし
めちゃくちゃ幸せだったな〜🥰
みんな優しすぎるんよ♡
完売って体力えぐうううってなるけど、、
楽しい話、プレイ、嬉しいこと言われたら
疲れが吹っ飛んじゃう!!🤗
昨日はまさにそれだったよ!!♡



ほんとに人と違うことしかしてないから
刺さらん人もいるとは思うけど、、
レア(?)なせいらのこと
見つけて会いにきてくれてすごく嬉しい🥹
またみんなに会えますように!!🏻



せいらと末長く仲良くしてくれよな!!🥰






せいら
X@seira_hentai



07.09 22:14

ぶつけさせてもらうわね

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
日記を書いてる暇がないせいらだよ🤗



そんくらい忙しくしていただけて、、!
とっても幸せです🥰
本日も満枠完売御礼です!!😎
ありがとう!!♡



さっきのホテルの部屋でシャワーひっかける
とこが壊れててシャワーヘッドが暴走して
わたしにお湯がブッかかったんです
あーーーーーー!!!クソッ!!!
流石に叫ばせてもらいました🤗



こういう時はクソ!!!って叫ばないと
気が済まないのがわたしです←
わたしでもクソはたくさん言いますよ🙄
言わなそうかもしれないけど、、、w



変なことやけどここでぶつけさせてな😇






せいら
X@seira_hentai
07.09 12:03

ぶーーーん!するぜ😎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ペーパードライバーのせいらだよ😇



ははは、、、ほんとに運転してないww
最後に運転したのは、、、5月!!!🤗
マジでペーパーすぎるwwwww←
でも安心してください!!ちゃんと安全な
運転を心がけますよ、、!‍♀️



なんでこんな話をしてるかって言うと〜
水曜日のお休みに従姉妹と静岡の祖父母宅
までドライブに行ってくるんです、、!😇
危険運転2人組()による静岡までの
下道ドライブwww🤗



マジでなんで下道なん???w
高速で行きたいんやけど!w
って言ったら眠くなるからと跳ね返され
ましたね〜🤗
まあ、運転の練習にはなるけどさ!!←
それに軽自動車を借りやがって〜
そこは普通車を借りなさい?!
従姉妹に任せるとなんでこうなるのか、、w
先が思いやられるなー、、←



また楽しいお出かけの様子をUPしようかな
ほぼネタ投稿やと思うけど!!😇
クスッと笑っちゃうの楽しみにしてて
くださいwww😎






せいら
X@seira_hentai
07.09 05:03

7/8(月)お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日もほんっとにたくさん!!🥰
ご指名ありがとうございましたーー!!🥹



月曜日ってせいら本来はお休みだから
ちょーゲリラの激レア出勤って感じだけど
今日は来て良かったな😎
ほんまにありがと!!♡
仲良しさんから嬉しい差し入れもいただけて
すっごく嬉しかったです🥰
美味しくいただいたよ!!♡

仲良しさん2回目だったんだけど
この間来たのにまたすぐ予約してくれて
嬉しかったし、、、
最初はこの人大丈夫かな、、?って感じ
だったんやけど、、、
せいらが美人すぎて挙動不審になってた、、
って言われてすげー嬉しかったわ!!🥰
そこまで褒めてくれるなんて最高!!♡
今日は仲良くおしゃべりもいっぱいできて
超絶楽しかった!!🥹
時間全然足りなかったしぃぃぃぃ!!!



M性感が初めてのお兄さんも久々に
欲しくなっちゃったってお兄さんも
いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったです♡
まだまだこれから開発の余地はありそう!!
つまり伸び代がいっぱいあるってことよ🤗
今後の成長が楽しみだね!!🥰



今日は性感プレイもフェチプレイも
目一杯楽しめて、、せいら大満足!!
お兄さんたちも絶対たくさん楽しめたよね♡
M性感の良さを今日で改めて知ってもらえて
たら嬉しいな🥹



今日のお兄さんたちにまた会えますように♡
M性感はすごく楽しい場所だし、おちん♡が
ダメになってもきっと楽しめるはず😎
一生M性感で楽しく遊ぼうね!!!😈






せいら
X@seira_hentai

07.08 16:13

タバコフェチ??😎

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
タバコ大好きせいらだよっ!!🥰




最近オキニトークでタバコの煙をかけて
欲しいって言われるから、、!🥹
せいらのタバコ紹介!!♡
基本は電子タバコを吸ってます!‍♀️

銘柄はテリアのブラックメンソールです!
差し入れで頂けたら1番嬉しいものです←
紙なら普段は吸わないですけど要望があれば
メビウスオプションパーピル5mmが
良いです!!🏻



やっぱりスモーキープレイなら紙だよね?
紙は吸ってないから持ってきてくれると
嬉しいーーー!!🤗



せいらだったら煙を顔にかけて脳イキさせる
なんてこともできちゃう😎
他の人は絶対真似できんよね?ww
そんな変なフェチの夢が叶っちゃうかも?♡
このタバコ吸って欲しい!とかあれば
それでも大丈夫だよん🥰



タバコフェチさんせいらに集まれ〜!!😇






せいら
X@seira_hentai
07.08 12:23

違いが分からなかった!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
珍しくケンタッキー食べたせいらだよ!🤗



いつもは絶対マックを食べるところなんだ
けども、今日はケンタッキーにしてみた!♡
なぜかというと、、
期間限定でレッドホットチキンがあるから!
やっぱり限定には弱いですね🫠←



でも!!食べ比べセットで頼んだんだけど
ん???
違いが全然分からなかったwwwwww
ぜ、全然辛くない、、、🙄
びびってソースつけなかったからか?
つければ辛くて美味しかったんか、、?🤔
どうなんだろう、、、



とりあえずわたしはあんまりフライドチキン
が好きじゃないってことが
改めてわかりました!!!!
ケンタッキーはビスケットが1番美味しいw
フライドチキンはもういらなーいww🥵






せいら
X@seira_hentai
07.08 05:13

七夕の日7/7(日)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
わーーーい!!🥰
満枠完売御礼でした!!♡
たくさんありがとう!!🥹



今日もね、、、!
みんないつもの何倍も快感を感じてもらって
たっくさんビクビクしてもらって、、
いっぱいイかせられたから、、
とーーっても楽しかったです!!🥰
せいら大満足!!!



M性感が初めてなのに、、、
お尻でたくさんイキまくっちゃったお兄さん
もいて最高すぎた、、🤗
流石わたし!!😎
M性感初めてでも絶対安心安全な
ソフトなお尻完全開発ができちゃいます♡



いやー、初めてこんなになった!!
って言ってもらえるとやっぱりすごく
嬉しいですね!!😎
技術がすごく評価されてる!!って感じで!
もっと自分に自信がついちゃいます!←



受け身の才能があるお兄さんもすごく
多くて、、、
この1回だけでものすごいことに、、♡
でも、まだまだすごい状態になれるんだよ?
それを忘れないこと、、、!🤗



私たちは七夕の日にやっと会えた
織姫と彦星、、、なんてね??🙄
そんなのやだよ?!wwww
またお兄さんたちに会えますように!w🏻
せいらの七夕の願い事だよん??♡






せいら
X@seira_hentai
07.07 22:13

️72件目!!🥰

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
口コミ️72件目!!
書いてくれてありがとうございます!!🥰



初っ端から快感全開でしたね、、、😇
緊張する、、、とかめっちゃ言ってたのに
目隠しされてわたしの声を聞きながら
ちょっと触られてるだけで、、、
ビクビクッ////
止まらなくて、、、
力が抜けて後ろに倒れちゃいましたね、、♡
カウントダウンで落ちる!!!
これで深いところまで落ちて、、
身体が軽くなる!!ってカウントダウン
されるまで戻ってこれませんでしたね😎



せいらはこんなこともできちゃうよ🤗



始終わたしに操られて快感が全開だったから
要望通り、、、死ぬほど!!
気持ちよくなれましたね!!😈
従順すぎてとっても好き🤗



いゃ〜、、性感歴は長いけどこんなことも
できるようになっちゃうなんて
自分でビックリしてる🤣
せいらは自信100%!!!
死ぬほど気持ちよくなりたい貴方は
絶対対アリですよ!!!🥰






せいら
X@seira_hentai
07.07 20:45

変な返しで対抗😈

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
最近変なマイブームがあるせいらだよ😇



インスタとかXってメッセージリクエスト
が来るじゃないですか??
最近それに真面目な回答じゃなくて
ふざけた回答をするのにハマってます

馬鹿でしょー?!
こんなことまでしてくれるなんて、、
もしやこの人はドMか、、?wwww
逆にいいんですか?!
なんて確定演出???ww
ドMのご褒美かよwwwwww←



ふざけた回答にもちゃんと返してくれる
なんて、まず優しいけどねwwwww
またオモロいのなんか来ないかな〜😈
変な返しで対抗したい😎←







せいら
X@seira_hentai
07.07 16:19

管理してあげようか??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
管理が好きなせいらだよ🤗



射精、ドライ、呼吸、、、
何から何まで管理してあげようか??🤗



怖い、、?そんなことはないよ?🥹
優しくたくさん教え込んであげるから、、♡
管理が溶けた瞬間に訪れる大きな快感の
爆発は計り知れない気持ちよさを産む、、♡
貴方にそれは耐えられるのか、、、🥹



どの管理でも溶けた瞬間に
すっごく身体がビクビクッ//
大きく仰け反っちゃうね、、、🤗
その瞬間を見るとすごく興奮しちゃう😈



今日もたくさんせいらに管理させてね🥰






せいら
X@seira_hentai
07.07 14:23

マジでごめんなさい!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日休んでしまったせいらです🥵



予約してくれてたお兄さんたちへ、、
大変申し訳ありませんでした
ご迷惑をおかけしました、、、
また会いにきてくれると嬉しいです🏻



お酒訳わからんくらい飲んじゃって
二日酔いで潰れておりました、、、🫠
こんなの初めて、、、()
管理不行き届きでしたね、、
今度は次の日のことをちゃんと考えることに
いたします、、!!



楽しすぎるとこんなに飲めんのか、、、
お酒って怖い🙄
普段はガチで飲めないのにめちゃくちゃ
飲んでた気がします、、、



今後はマジで気をつけよ🙄






せいら
X@seira_hentai
07.06 14:53

7/5(金)お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
え、エグい、、、、🫠
わけは聞かないでください、、、←
とりあえずほんとに大変申し訳ありません!
ごめんなさい🏻



7/5もたくさんありがとうございました!🥰



長年の夢がやーーーっと叶った!!
ってお兄さんもいて嬉しかったです🥹
汗だくになりながらいっぱいビクビクって
イきまくりだったね////
すんごい叫び声みんな上げてくれるから
すっごくせいら興奮しました////🤩



やっぱり普通じゃありえないようなことで
大絶叫されるとすごく楽しくなっちゃう
もっとやらせて〜!!!ってね🥹



昨日のお兄さんたちにまた会えますように!
もっとたくさんせいらの魅力を知って
欲しいなあ!!🥰
またお待ちしてます!!!‍♀️






せいら
X@seira_hentai
07.05 18:43

暑いから死んだ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
暑すぎてヤバいせいらです!🥵



名古屋の夏って暑すぎない???
歩いてるだけでマジで死にそうになる🥵



出勤する時いつも堀川渡ってくるんやけど
この間から魚が大量に浮いてる?!🙄
なんでだ、、、
異常気象でみんなやられたか、、?🤔

この白いやつ全部魚だったよ、、、
多分ボラかなあ、、、、🙄
魚も暑さでやられてしまうなんて
かわいそうに、、、



この暑さはマジで対策のしようがなーい!
川の中も絶対暑い、、!
一時山奥に避難したくなりました、、、
みんなも熱中症には気をつけてね、、






せいら
X@seira_hentai
07.05 16:13

棘がある

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
服装は清楚目が好きなせいらだよ🥹



清楚な服って素敵だよね〜♡
今年はロング丈のワンピースに挑戦中!
どう??似合ってる〜?😎
まあ何でも似合っちゃうんだけどね←
あはは

服は清楚なのに足元はトゲトゲを
持ってきちゃうところが素敵でしょ??
綺麗な物には棘があるほうが一段と
美しい、、、よね?!w🤗



せいらもたまには棘が出ちゃうかも、、?
どんな棘??かは分からん!!🙄ww




興奮してくると棘が出てくる仕様だよ、、、🤫






せいら
X@seira_hentai




07.05 12:23

いた!!////

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日はちょっと夜散歩してたせいらだよ!



ぬこがいた、、!🥹

かわいい、、!!🥰
せいらは圧倒的に猫派かも、、、!
でも一番は柴犬かな〜、、、😎



動物を見る機会があまりにもないから
こうやってちょっと見れるだけでも
なんか幸せな気分になれるなあ🥹
癒しが欲しい、、、w



また夜に散歩したらねこちゃん見れる
かなあ、、🥹
変質者は出なくていいから可愛いねこちゃんに出会いたい、、、😇






せいら
X@seira_hentai
07.04 22:42

萌え萌えキュン??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日はコンカフェの子ぽい格好してた
せいらだよ〜🥹



やっぱり昔ロリータ1歩手前みたいな格好
してたから今でもちょっとこういう感じの
ブリブリっとした服がたまに着たくなったり
しちゃう、、、🥹
こういうのにツインテール!!
わたしは最強!!



ただいま腹がすごく減りまして、、
1人でファミレスなう、、、
まあ、休みだしいいよね?!
いっぱい食べちゃお〜🥹



せいらだってたまには1人でファミレス行く
んだぞ!!
意外だと思うけど、、、🤗
たまにこういうところで爆食するのが
至福の時だったりする、、、😇





せいら
X@seira_hentai
07.04 16:43

寝過ぎた。。。。🫠

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日は寝過ぎたせいらだよ〜🤗



久々になんっにも予定が無ーーーい!
暇だあ、、、、
たらふく飯食って、、、
二度寝かましてました🤗




寝過ぎた!!!


まあ、ほんとにやることないと
こうなっちゃうよねえ、、、🙄
たまにはいっか、、、w
でも外に出ないとしょうがないし
支度して出かけよう、、、😎






せいら
X@seira_hentai
07.03 22:33

絶対だよ!!🤗

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
絶対!!をお約束できるせいらだよ!🤗



せいらの腕にかかれば、、、!!
絶対にドライオーガズムできます!!
これはガチほんと!!
100%と言ってもいいでしょう!!😎
身体的なものならほんとに誰でも絶対に
させれます!!‍♀️



今まで感じたことのない快感をお楽しみ
ください!!🤫



でも精神的なもの、、については
やっぱりわたしとの信頼関係とかが大事に
なってくるんだよね〜!!😇
初手から信頼して任せてくれる人はマジで
受け身の天才やと思うよ!!
これは賞賛させていただく、、、🏻



身体的なのはほんとに100%を約束する!!
ビクビクッ//たくさん気持ちよくなろっ?🥹
そっからは貴方がわたしをどれだけ信頼して
くれるかにかかってるわ!!
まずはわたしとカウンセリングから、、
お手合わせお願いします!!😎






せいら
X@seira_hentai
07.03 16:13

周り見えてなさすぎて草

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
周りを見てないせいらです😎



今日は出勤前にちょっと出かけてたんだけど
同じ場所にいつもよく遊ぶ友達もいて
待ち時間中もお互いLINEしてたのね?ww
ぜーんぜん気づかなかったwwwwww
声かけられてクッソびびったわwww←



まさか知り合いがいるなんて思わんやん??
とんでもない格好して家飛び出してたから
すごく恥ずかしかったww
そして自分は全く周りを見てないんだなあと
思いました、、、、
だし、友達もいつもとは全然違う格好だった
しね!!w



もうちょっと周りを見ないといかんですね!
恥ずかしい思いをするのは自分や!!
これから中心部の方に行く時はもーちょっと
ちゃんとした格好で行くことにします
突然の遭遇がこんな恥ずかしいなんて!///






せいら
X@seira_hentai
07.03 14:54

7/2(火)お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
せいらだよ〜!🥰



7/2!昨日もたくさんありがと!!🥹♡



M性感2回目だったのに、、
顔踏まれて脳イキできちゃったお兄さんも
いて、、、すごく楽しかった!!😎



やっぱりせいらは通常じゃありえないような
ことをしてあっと驚かせるのが好き♡
まるでパフォーマンス、、(?)
手品とか魔法みたいな感じでね!!🤗
みんなたくさんビクビク気持ちよくなって
くれるから嬉しいよ〜🥹



でもやっぱりこれは信頼関係ってもので
できるものだから初対面では限界も
あるのかな〜、、!
仲良くなって信頼関係が構築されてくほど
気持ち良くなってくって素敵じゃない?🥹
末長くみんなと仲良くできたら
嬉しいです!!🥰



やっぱり1度きりで終わりたくないよね!!
昨日のお兄さんたちにまた会えますように!
せいらはいつでも大歓迎だよ!!🥰‍♀️






せいら
X@seira_hentai
07.02 16:13

星空クリニックご案内

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空院長より当院の紹介です😇星空クリニックは主に精神科、肛門科、
泌尿器科の治療を主に行なっております‍♂️ 精神科の方ではまずカウンセリングを大切にしております。早漏/治療の治療や雑魚メンタルを
カウンセリングにて治療させていただきます当院はS◯Xにおけるメンタルの重要性を発信したいと思っております。何かお悩みがある方はまずは恥ずかしがらずにお伝えください!‍♂️ 肛門科の方では主に肛門へのHな触診をさせていただいております、、😎初診の方でも丁寧な触診を行いますのでご安心くださいませ。怖くない/痛くないとの評価をたくさんいただいております!♡美人院長or美人ナース(自分で言うなw)のHな肛門への触診をお楽しみください♡医療器具もたくさん取り扱っておりますのでそちらでもお楽しみいただけますよ!♡希望者の方へはゴム手袋着用の上で腸の中まで触診させていただきます!🥹 泌尿器科では性器へのHな触診をお楽しみいただけます。数々のレパートリーがある触診から器具や足を使った触診まで、、、😇飽きることなく診療させていただきますまた、器具の持ち込みで尿道への触診も可能ですよ!🤗 美人院長/美人ナースともども患者様のご来院を心よりお待ちしております🥰 せいらX@seira_hentai
07.02 14:23

狩りっ!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きのこは食べるより鑑賞派なせいらだよ😎 きのこってなんか魅力的なんだよね〜🥹生えてる場所はそれぞれだし色とか形が種類/個体で全然違って自然の美しさを感じられるっていうか。。。わたしはそこに魅力を感じます!!🤗食べるかというとうーーーんだけどwwそもそもキノコがあんま好きじゃない←昨日も歩いてたら連日の雨で濡れた芝生にシバフタケが生えておりました!小さい頃よく祖父母家の庭に生えてた!!
せいらはキノコもすごく詳しいですよ!🥹一緒にキノコ狩りに出かけたら絶対に
役に立つはず、、、!wwキノコ狩りなんて人生で1度も行ったこと
ないんだけどねwww憧れるって話!!←山を歩いて自然に触れながらせいらの知識をひけらかしたいなあ😎 お兄さんのキノコも観察&収穫しなきゃな!ビクビクッ///と動いちゃう生きてるキノコをね、、、🤗 せいらX@seira_hentai
07.02 07:43

殺人出産

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
何億年振り?に本読んだせいらだよ



この本の題名が殺人出産って言うんだけど
この間お友達に借りたんだ!!🥹
友達がオモロくあらすじ紹介してくれて
貸してくれるって言うし昨日暇だったから
一気に読んじゃった!!♡
短編小説4つだったから小説初心者にも
すっごく読みやすかった!!🏻



リアリティ︎エロ、グロって感じで
色々考えさせられながら読み進めれる感じで
ページ数も少ないしこれはよかった🥰
暇な時に本を読むってアリだなあ!!
文章のお勉強になるね!!🤗



お友達が本以外にも映画とか音楽とかすごく
毎回勧めてくるもんだから最近めっちゃ
影響受けて知識詰め込んでる
自分の知らなかったことを知ったり好きに
なることって楽しい!!♡
どんどん頭良くしてこーっとwww
今更←
む、昔は頭良かったもん、、!



今日はめちゃめちゃ早起きしてるけど
17時から出勤なのでお間違いなく!!🏻
7月もせいらと楽しんでこーー!!?🥰






せいら
X@seira_hentai
07.01 18:13

重大か分かんないけど←

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みんなに報告があるせいらです!!🤗



た、たぶん?全然重大じゃないけど、、w←
せいらね!!この度新たな目標ができたの!
ここ数ヶ月全く目標も何も無しにただただ
目の前のことだけやってたんだけど、、
ちょっとやっぱりなんか頑張る目的が
欲しいなーーって!!🥹



せいらね!これから頑張って!!
車を買おうと思いまーす!!🤩
人生初の自分の車!!ほしーーい!!♡
そんなに車に興味はないんだけどねww←
水色のアクアが欲しいなって思ってる!🥹
燃費を重視で!!ww



夏とか駅から事務所まで遠くて汗だくだし
お買い物したりとかした時に色々積めるから
やっぱりあった方が便利だよなあって
すっごく最近思ったの
あとは趣味で自然があるところまでドライブ
したいんだ!!🥹



せいらのパパとママ厳しいから欲しい!って
言ったらダメよ!!って怒られちゃった🙄
しかも!家の車を運転する時は隣に
パパかママどっちか乗せないと使っちゃダメって言われたの!!
運転する気無くす!!←
だからもう勝手に買ってやるんだ〜ww😇
自分たちばっかり良い車乗ってズルい!!
娘のせいらに買ってくれよ!!



へーんだ!
絶対パパとママに内緒で車買ってやる🤗
マジでこの目標は達成するぞ!!
せいら頑張りまーす!!






せいら
X@seira_hentai



07.01 16:03

あの、黒いやつ!!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
意外と昆虫大好きなせいらだよ!



せいらマジで意外って言われるんだけど
昆虫大好きなんだよね〜!!🥹
これからの時期は魅力的な昆虫がいっぱい
出てくるから山に出かけたくなる、、!!
スズメバチには要注意だけどね!!



この間珍しく帽子を被ってたんだけど
事務所でヒナちゃんに驚いた顔で見られて
え???ってなってたらその隙に帽子を取られたんですよね、、、
そしたらせいらの帽子にゴキブリが!!
流石のせいらも
「ひゃーーーー!!!」って叫びましたww
久々にめちゃ高い声出たwwww←
せいらはゴキブリだけはマジで無理!!
殺せるけどね!!
なんか本能的に怖いんです、、



でも落ち着いてよく見たらゴキじゃない!
コメツキムシでした!!なーんだ!
みんな知ってる???
コメツキムシってひっくり返すと
ピョーーンって飛んで元に戻るんだよ!ww
せいらのXにコメツキムシ手に乗せて逃す
動画を載せちゃいましたww

毒がない虫ならほぼ何でもへーき!!
変なの出たらお任せあれ



これからはセミが出てくるから
すごく楽しみだなーーー!!😇
捕まえてみんなに見せびらかして
キャーキャー言われたいwwwwww







せいら
X@seira_hentai

07.01 13:13

6/30(日)お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
やほ!せいらだよ〜!!🥺
今日から7月だ!2024も上半期が終わった....
早すぎだろ!!!




6月は自分でもめっちゃ頑張った気がする🥺
4月からガチで頑張り初めてすごく結果が
出てきたという感じ!!♡
最終日の昨日もほぼ完売!!🥰
たくさんのご指名ほんっとにありがとう!♡



せいらがいい!って思って貰えるなんて
ほんとに幸せなんだぞ!!
昨日もすっごく楽しかった!!♡
最後はヘットヘトだったけど一緒に楽しい
時間過ごしてくれてほんとにありがとね🥰



昨日も脳イキ祭りですごく興奮した///🤩
みんな最初っから最後までエンドレスで
ビクビクッ///
せいらが声をかけてるだけでゾクゾクが
止まらなくなっちゃうの、、、😇
楽しい意外がない!!♡



スパンキングと顔踏みでイっちゃってる
お兄さんもいたから面白かったな〜🤗
痛い系で快感を与えるのも得意だよ
せいらのストレス発散にされちゃうねw←



みんな言葉責めしながらちょーっと触るだけですぐ全身ビクビクになっちゃうの
雑魚すぎよ!!🥹
まあ、そんくらいになってくれなきゃ
全然楽しくないんだけどね🥰
せいらワールド全力で楽しんで欲しい!!♡



今日遊んでくれたお兄さんたちに
また会えますように!!🏻
6月もほんっとにたくさん遊びにきてくれて
ありがとう!!🥰
2024の下半期スタート!!
7月も全力で頑張るぞーーー!!!♡






せいら
X@seira_hentai

07.01 05:03

魂が抜けてます😇😇😇

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
魂抜けちゃったせいらだよ〜😇



金土日の3日間ともに満枠完売で
とっても幸せでした〜!!🥹♡
ありがとう!!🥰



みんなととっても楽しい時間が過ごせたから
し、幸せな疲れです、、、🤗
ヘトヘトだーーー!
お兄さんたちの魂も抜いてやったけど
せいらも魂抜かれた!!つっかれたーー!
表情筋が死亡してます、、、!😇



正直せいらは合図を送ってばっかりで
何もしてない、、、とか自分では思ってた
けど、、🤔
実際はかなり頭使ってやってるみたい🙄
じゃないと喋ってるだけでこんなに疲れないもん、、!w←



簡単にいろいろやってのけてるつもりでも
すごい脳みそ使ってる、、
今日はゆっくり寝てちゃんと脳みそを
休ませようとおもいます!!🥹



久々にゆっくりな休日を過ごそう、、、
あーーーーーーー!!でも!!🫠
洗濯と片付けは、、ちゃんとやります🤗






せいら
X@seira_hentai


料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up