うぅ、ちょっとたまにはこんなお話も_:(´?`」 ∠): とか言って、他に吐き出すところがないのでこの場に甘えちゃうんですが笑 すみません笑 本業での話なんですけれど、、 いや、本業での話なので詳しくはお話ししにくいんですけれど、、 例えるなら、料理店で食事したあと 『頼んだ料理は来たはいいけど、思ってた味と違ったし美味しくなかったから今日はお金払わなくていいよね!いつも結構飲み食いして使ってるし!』 みたいな事を平気で言うクライアントさんに当たってしまいました:;(∩´?`∩);:ヒエー ((注*斎藤商事へいらっしゃる方にこんな事いう方は一人もいません!ほんとうに! もしかしたら大山が気に入らなかったかもしれなかった方も、
そんなこと一度もないですし、えっちなことせずとも大山と過ごす時間そのものに対して価値があると言ってくださる方も…本当に心から感謝しております(T ^ T)) 思えばお見積りの話を出した時点で、その値段で良いとも悪いとも言わずに日時の相談についてだけの返事が来たときにも 少しだけ『進めて良いのかなぁ』と不安はありましたが、 いざ納品後日のやり取りで(お金に関するやり取りは履歴を残すため電話&メール) まさに直訳すると先ほどのような「今回は払わなくていいよね他で結構使ってるし的」印籠が渡され、 『んっ?えっ?聞き間違い?』と思った大山は一旦とりあえず終話したあと そのログを上司と一緒にもっかい聞き直した…くらいに、もう本当にビックリでした。笑 (上司もこれはそういう意味だね(苦笑)と後の対応を引き継いでくれました((神))) 上司がなんとか納めてくれましたが、これは本当に払わない気だったのかな?とか相手が私だったからそういう態度してきたのかな?とか… なにしろ、私だけじゃなく関わった方も含めて、人が人へ使う時間の価値や約束をこんなにライトに軽んじられるなんて…と、 なんだかショックでした。 期待に応えられなかったのは申し訳ないことです。ただ、もっとより良くするための相談だってできたのになぁって、、 いやーそんなの冗談に決まってるじゃないですか~って上司には言ってたみたいですけど(T ^ T) えーん!グチらせてくれてありがとう!!!これからもお仕事がんばる!
女の子ページへ http://365diary.net/MmlLT0ZOL3Qvc2FpdG8vNDIyMDk3OTA-