Page top

 >   > すごいエステ名古屋店  > ひなた  > 写メ日記  > 2024月6月11日の記事
りん
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-19 / 掲載開始日:2018-04-18
すごいエステ名古屋店
エステ&ヘルスのハイブリッドプレイ♪
Tel. 090-9813-9768
営業時間
9時~翌5時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,豊田・知立・刈谷
ご自宅/ホテル出張可能です。お気軽にお問い合わせください。
ひなた  美肌お姉さまのえっちな触診
06.11 22:16

得意技は○○です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



今日はいつも以上にご機嫌な
ひなちゃんだよ🩵


特別いい事が
あったとかやないけど
ご機嫌すぎるから
よくお兄さんたちに
直接聞かれること教えちゃう←



ひなちゃんは職場で
嫌なことされたり言われたら
どうするの??


に回答\( ¨̮ )/



ひなたあんま自覚ないけど
感受性強いらしく

人の言葉のトゲとか口調を
気にしがちらしいのね

ん?なんかいつもと違う…
みたいな


ふざけた風に言ってみると

なに、今日どしたん。
おこですか

的なwww



まあ、にんげんだもの

生きてりゃ嫌なこともあるし
機嫌悪くなっちゃうのも
わかる〜

って思いつつね

自分の機嫌は自分でとれよ
絶対ひなたに
八つ当たりするな🥺(口悪)

って思ってしまうから



そーいうときはね




頭の中で…

ちゃんと妄想でね




















思いっきり助走つけて
飛び蹴りお見舞してます🏻‎♡



wwwwww




って言うと
大体みんな笑ってくれるから

ひなたが変なこと言って
嫌なこと忘れられたら
いいかなって思ってる( *´꒳`*)


本当にそんな
妄想してるかどうかは
ご想像にお任せします️♡(笑)



ひなたがお兄さんたちに
お仕事のこととか
深く聞かないのは
ひなたと一緒にいる時間は
仕事のこととかぜーんぶ
忘れて楽しんでほしいから


ひなたはお兄さんのことが
知りたいし仲良くなりたい

やけどさ

そこに職業とか
肩書き(?)みたいなのって
関係ないと思ってるのよ



あんまがつがつ聞いたりせんから

興味ないのかと思った

って言われることもあるけど


え、興味しかないよ🙄
ってなってます(笑)



みんなね
ひなたが聞かなくても
自然と自分のこと
話してくれてるんだよね

なんかかわいいの🤭


ひなたには自分のこと
話したくなっちゃう
なにかがあるのかなって

嬉しくなっちゃうよね


むふふ






あ、ちなみにですが

えっちい得意技は
可愛がりながら虐めたおすこと
です😈

全部得意やよ🏻‎🤍



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.11 19:01

…伝わってるかな?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



抜歯から一日経ったから
ジム行ってきた〜🏋️♡

安定の滝汗でスッキリ🏻‎



動画で
汗だくな感じ伝わってる…?

こんなにすっぴんを
堂々と載せるのは
きっとひなたくらいでしょう😇←





筋トレして苦手な有酸素もして
ふーーー️って感じ(語彙力)


引きこもりがちやから
ジム行くまでが
まじで行きたくない、やだ🥺
ってなってるけど

終わってみたらしんどかったけど
今日も幸せー!!!!
筋トレして
セロトニンどばどばやん🧠

って気分になれるから
やめられないのよね🤭♡




ここ数ヶ月間
ひたすら自分の目標に向かって
ただただ前だけ見て
突き進んでて

大変なこといっぱいあって
たまにしんどいなーって
思うこともあるけど

結局
今が人生で1番楽しい🥳♡


こんなに休まなきゃ
いけなくなっちゃって
お兄さんたちに
会いたい会いたいって
言いまくってるけど

無事に
嫌な抜歯終わった今はね
この休暇って
自分と向き合う時間になるし
それはそれでありかなって
前向きに思えてるから

心配しないでおくれ🥺!!







どんな時でも
ひなたはポジティブ🏻‎🤍

いえい\( ¨̮ )/


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.11 06:26

求めちゃうよね

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



久しぶりに早い時間に
お風呂に入って

早寝早起きしました



まあ口痛くて起きたんですが
お腹すきすぎて
起きたんですがね←

お腹すきすぎたけど
冷蔵庫にはウィダーと
プロテインと
かぼちゃスープしかなく

てくてく歩いてコンビニ行って





辛い麺類買いました🥳♡←





あれ、、刺激…物……





(笑)









先生に言われたこと守らなきゃ
って医療従事者の端くれで
なんでだめって言われてるかも
分かってるはずやのに

歯抜かれたストレスで
無意識に辛いものを求めて
手に取って
レジ向かってましたwww





いつもこうなるからだめだよ
って伝えてる側なんやけどな🥹







入浴しちゃだめ
激しい運動だめ
お酒飲んじゃだめ

は守れるけど



3大欲求の食を我慢するのって
すんごい難しいよね

って身をもって
感じました😇😇😇


一日だけやのになwww




もっともっと
患者さんの気持ちに寄り添って
優しくいようと思えた
一日になりました
(良いように言うな←)




てへ







すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
料金システム
入会金1100円
指名料金2200円
延長料金20分6600円
ホテル代金3800円
納屋橋待ち合わせ型 60分18700円
納屋橋待ち合わせ型 80分23100円
納屋橋待ち合わせ型 100分28600円
納屋橋待ち合わせ型 120分35200円
納屋橋待ち合わせ型 140分41800円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up