Page top

 >   > すごいエステ名古屋店  > ひなた  > 写メ日記  > 2024月6月4日の記事
しずく
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-19 / 掲載開始日:2018-04-18
すごいエステ名古屋店
エステ&ヘルスのハイブリッドプレイ♪
Tel. 090-9813-9768
営業時間
9時~翌5時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,豊田・知立・刈谷
ご自宅/ホテル出張可能です。お気軽にお問い合わせください。
ひなた  美肌お姉さまのえっちな触診
06.04 23:56

完売♡ありがとっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


さっきのお兄さん
いっぱいビクビク感じてくれて
可愛すぎたあ🤤

かわいいんだから
次は声我慢しないでね🥺🥺


このあとも
立て続けにお誘いありがとぉおお

はじめてのすごいエステで
ひなたを選んでくれて
ありがとです🩷


そんでもって
本日完売🫧
出勤するたび忙しくてしあわせ🥳

いつも本当にありがと///

ラストもいっぱい虐めて
たのしむぞー😈




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.04 18:22

早い者勝ちっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよーっ🩵


人数限定のゲリライベント〜🥳♡


80分:2200円OFF

100分:3300円OFF

120分:4400円OFF🛁*。



早い者勝ちのイベントだよ🤭



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



06.04 17:36

たまには…ね///♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵



しっかりお昼寝して
体力回復🏻‎🤍


早朝に起きることって
そんなにない

っていうより

早朝から外出ることないから
あんまり意識したこと
なかったんやけど

朝の空気と風が
ものすんごい気持ちよすぎて
最高やね🥳♡


生きてるー!!!!!
って感じがした🤣🤣🤣


筋トレして有酸素して
ちゃんと筋肉痛ですが
この筋肉痛もたまらんです

自分に対してもSっ気強め←


やけど
ちゃんとお昼寝して
しっかりご飯も食べて
甘やかしました🥰




いつもお仕事頑張ってる
お兄さんたちが
またお仕事頑張れるように

身も心もとろとろに…
いっぱいビクビク気持ちよく

甘やかしながら
責めたおしちゃうね



今日も絶対楽しくなるー!!(断言)





すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.04 08:26

朝からシてきた///♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)





朝からシてきちゃった///
ひなただよ🩵



控えめに言って最高すぎた〜
気持ちよすぎたあ🤤














朝から筋トレ🏋️♡←

久しぶりに体動かしたから
終わった時
足が子鹿みたいに
ガクガクしちゃったけど🤣


筋トレ50分有酸素30分
みっちり!!

おかげさまで滝汗です🤤





水泳歴長くて
陸が苦手なひなたにしては
頑張ったよね?(圧)

いや、そりゃね
ずっと走ってたわけ
やないけどね、うん←


30分はやろうって決めて
歩いて〜、走って〜を
繰り返し…


やりきりました\( ¨̮ )/



ひなた自分に対して
ものすんごい負けず嫌いやから
個人のスポーツが好きなんよ

自分との戦い的な…

自分に負けたくない
絶対やり切ってやる!!
ってなっちゃう🤣🤣🤣



誰かと比べたところで
変な感情、いらない感情が
きっと邪魔をするから
結果として着いてこないし
楽しくなくなっちゃうんだよね

ひなたの場合はやけど




ハイキューの台詞でも
あったけどさ

限界を超えるんやなくて
限界値上げてこ

って考えがなんか好きなのね


限界を超えるって
無理してるから
絶対継続出来ないんだよ

コツコツやること維持して
継続してやること
できることを増やしていくことが
大切だよね


仕事でも勉強でも
スポーツでも
それって一緒だもんね


何事も継続しないとー!
ってやつよね


ここ数ヶ月ばたばたしてて
なかなかジム行く時間
作れなかったけど

こっから夏に向けて…


ちょっと遅いけど←



無理せずコツコツ
ひなたのペースで
がんばるよーーーー🏋️♡





あ、、、




お兄さんたちを
あわあわのときに
足ガクガク感じさせるために

体力回復させとくから
安心して感じてね😈




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
06.04 05:16

○欲満たされた🤤

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



きのう、女子会してきた
ひなただよ〜🩵






いつぶりかの
串家物語〜🤤


食べ放題ってわくわくするし
好きなものいっぱい食べれるし
最高すぎませんか、本当に!!!

ひなたね
お肉より海鮮がすきやし
野菜も大好きやから

えびとホタテと
オクラとごぼうが
むちゃくちゃ美味しかった🫶🏻



友だちが

「ひなちゃ、
ごぼう美味しい️♡」

って言ってて

え、ごぼうの串カツ…
合うの??って
ちょっと怖かったけどさ←



めっちゃ
美味しかったのよ!!!!!





串家物語行きたい欲を
満たしてくれた2人の友だちには
感謝してます🥺

ひなたは大好きな人としか
休みの日会いません←


てゆうかな
引きこもりのひなたを
2人が連れ出してくれてる

そんな感じかもしれませんwww



いろんな意味で感謝ですわ🥳♡



お茶漬け食べたかったけど
おなかいっぱい過ぎて
食べれんかったから
またリベンジしたいなあ♡




てことで
揚げたら0kcalって
伊達さんがゆーとりましたが



(笑)



早寝して早起きしすぎたから
今からジム行ってきまーす🏋️♡
いつぶりやろか←



食欲満たされたから…

今日の夜はお兄さんたちの
気持ちよくなってるとこ見て
いっぱい虐めて
性欲も満たされちゃうもーん😈



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
料金システム
入会金1100円
指名料金2200円
延長料金20分6600円
ホテル代金3800円
納屋橋待ち合わせ型 60分18700円
納屋橋待ち合わせ型 80分23100円
納屋橋待ち合わせ型 100分28600円
納屋橋待ち合わせ型 120分35200円
納屋橋待ち合わせ型 140分41800円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up