Page top

しずく
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-17 / 掲載開始日:2018-04-18
すごいエステ名古屋店
エステ&ヘルスのハイブリッドプレイ♪
Tel. 090-9813-9768
営業時間
9時~翌5時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋市内,名古屋近郊,豊田・知立・刈谷
ご自宅/ホテル出張可能です。お気軽にお問い合わせください。
ひなた  美肌お姉さまのえっちな触診
05.28 21:46

満枠♡ありがとっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



ふあーーーー!

スタートから立て続けに
お誘いありがとぉぉおおお🩷

本日完売しております


この後のお兄さんたちは
すごえすはじめまして様や〜🥳♡

優しくて紳士なドMさんだと
いいな〜🥺


むふふ。


このあとも全力で楽しむよ〜🏻‍♀️



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.28 16:26

気をつけて〜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵





台風の影響で





新幹線運休、運転見合わせの
可能性があるみたい…

今日出張で名古屋移動予定の
お兄さんもいるかもだから
移動気をつけてね



そんなひなちゃんは
台風の大雨の日は
外出るの怖いからお休みに
変更することが多いけど

ありがたいことに
事前ご予約いただけてるので


納屋橋まで這ってでも行きます🏻←




なので出勤してえらいね🥺
って思ってくれてる
ドMのお兄さんたちは

四つん這いで
いっぱい感じてね


四つん這いのときに
ビクビク感じてくれて
えっちいお汁が滴ってくる
あの感じがたまらんの🤤


むふふ


敏感なお兄さんたちは
感じすぎて喘ぎすぎて
疲れちゃうみたいだから
気をつけてね🩷


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.28 15:26

みんなえらいっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



今日は大雨予報やーん



台風やーーーーん


やで昨日から
身体だるかったのね🥺




てことで今日は朝から

やる気が出ないのも
気分が上がらないのも
台風のせいにして
今日も頑張りました🏻

いえーーーーい!!!!



今日のひなたは
一段とゆるかったでしょうwww


今日もお仕事してる
お兄さんたち
みーーーんなえらいよ🏻





ひなたがご褒美に
いっぱい責めて…あげ…



いや、違うな。←

ひなたも一緒に頑張ったから
お兄さんたちの
気持ちよくなってる顔みたい〜

やから

可愛い声であんあん
全力で喘いでください😈


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.28 14:46

5/26(日)♡おれ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


日曜日会いに来てくれた
お兄さんたち
お礼遅れてごめんね

忘れてたわけじゃないんだよ

今度会えたときは
もっともーっとビクビク
虐めちゃうから許してね🤤🩷


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


日曜日もいーっぱいの
ご予約
ありがとうございました



エステもおふぇらも
素股もぜーーーんぶ上手すぎる
最高って褒めて貰えたり

いっぱいビクビク喘いでくれたり

イヤーエステはつけなきゃ
始まらんよねって
言ってもらえたり…🏻"


やっぱドMさん、ドMくんとの
相性抜群すぎて
たのしーーーーー😈🩷

ってなりました🥳♡



安くない金額を頂いてるので
エステもえっちいことも
一流じゃないとね🤭


上手か上手じゃないかは
ひなた自分じゃわかんないけど

すごエスのプレイ
ぜーーーんぶ大好きだし

ドMさんたちみーんな大好きっ




ビクビク♡あんあん♡
感じて喘いでくれてるとこ見ると
楽しくなってきゃっきゃ
しちゃうし

甘々に責めたおしちゃうけど


ひなたに会いに来てくれる
ってことは

それが好きなんでしょー


ってなってるので🤣🤣🤣



てことで
責めたおされるの
大好きなドMさんたちは

ひなたが丸ごと虐めてやんよ😈🩷



日曜日会えたお兄さんたちと
また会えますように( * ॑꒳ ॑*)


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.27 19:28

○フレ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵



家掃除し終わったら

なぜか

無性にコロッケ食べたくなって
雨の中てくてく歩いて
スーパーのお惣菜コーナー
徘徊してました←

作らんのかい。←




ってことで


日記のネタが思い浮かばんので
ヘブンさんのお題に頼ろ

うん、そーしよ。



お題:
添い寝フレンドってありですか?
欲しいですか?に回答♪




ありかなしか分からんけど

ほしいです



















はい←


ひなたは
安心してる人とじゃないと
寝れないから
猫ちゃんがいい



猫ちゃんが隣にいたら
秒で寝れますが

一緒に寝てて
もふもふしたくなって
くっついてたら

猫ちゃん寝返りうってきて
窒息○しかけましたwww




猫アレルギーやけど
この子は大丈夫やったの
本当に不思議🤔


てことで
ひなたは人じゃなくて
動物のソフレならありです。



動物と子どもに
めちゃくちゃ好かれます🏻

どっちも大好きやから
うれしい🥳♡






あ、今ヤキモチ妬いちゃった
お兄さん安心して

ドMでビクビク感じてくれる
お兄さんは大好物やからっ♡




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.27 15:26

見て!!!!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




家に帰ってきました🫡
ひなただよ〜🩵



朝から雨で憂鬱すぎましたので
️の写真がやっと使える


むふふ。


ってなりました\( ¨̮ )/←


虚無ひなた。←












おうちの事やる前に
ほっこりタイム


この紅茶すんごい美味しいの。

氷作り忘れてて
あついーって言いながら
ホットで飲んどるけど️www


雨で憂鬱な気分も
美味しい紅茶とお菓子で
気分をあげるのっ🫧🫖




んで、今日やることはー

︎︎︎︎︎︎︎夏用の寝具にかえること
︎︎︎︎︎︎︎アンチヒーロー見る
︎︎︎︎︎︎︎家のお掃除する

です🫶🏻🫧






ディズニー行きたすぎて
エステの施術中に
ディズニーのオルゴール流したいな

流してやろうかな🥺←
(謎な上から)



って

オルゴール聴きながら
ぼーっと考え
軽く1時間は経過してるから

そろそろ動きだします🤣🤣




(笑)







すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.27 04:26

私の頭の中のぞいちゃう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵



今日もたくさんのご予約
お問い合わせ
ありがとぉおおお🫶🏻🫧

時間が合わず
お断りしてしまった
お兄さんもいて…すみません


お兄さんたちと
楽しい時間が過ごせて
3連勤最終日も
ひなたは幸せでした🩷


明日はお休み!!!!




宣言通り夏用の寝具に
かえたいと思います

暑がりなのでね…🥺


夏って
いろんなイベント事あって
ドキドキワクワクするけどさ

暑くなければな〜
なんて思ったり\( ¨̮ )/←

でも暑くなきゃ夏じゃないか〜


暑いの嫌いすぎるから
早く秋になってくれんかなー


って


ひなた安定の
よく分からない脳内🧠www




四季があるところが
日本のいいところだもんね

うん。

暑くても楽しめるように
ひなたは全力で生きます( * ॑꒳ ॑*)🩷


(笑)



んてことでひなたは
夏ビアガーデンいきたいよう🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

浴衣で花火大会とかも
いってみたいけど
人混み苦手やから
京都の町を浴衣でお散歩したい



1度きりの人生だもんっ

いっぱい楽しまなきゃ🥳






ひなたは今年の夏
なにするんやろかねーーー




きっとね

すごえすでお兄さんたちと
えっちい思い出作る方が
楽しいよな〜って
なっちゃいそうやな🤣🤣🤣


だってさ

お兄さんたちのこと
全力で解して癒して虐めて

って楽しすぎるし
みんなのこと愛してるからねっ



長々語りまくりましたが


今日もぐっすり眠れそう…🥱𓈒 𓂂𓏸

明日早起きなので
お礼は明日の夜書くっ!!



おやすみなさい🫶🏻



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_

05.26 18:36

毎日頑張るあなたへ…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵



のんびりまったり準備してたら
時間ギリギリになってて
急いで納屋橋に参上しました🪄︎︎


仲良しさんからもらった
お土産なんやろーってあけて
クッキー好きやから
嬉しすぎてテンション爆上げして

のほほんと食べてたからな🥳←

仲良しさんが
ひなたのこと分かりすぎてて
センス良すぎなんだもん
しゃーーーない←




ひなたが笑顔で頑張れるのは

いつも応援して支えてくれてる
優しくて面白い
仲良しさんたちや

ひなたのこと気になってて
って会いに来てくれる
はじめまして様のおかげ🥰



お兄さんたちも

ひなたに会って
えっちいマッサージで
身も心も癒されて元気になって

お仕事頑張れる〜

って思ってもらえたら
嬉しいなあ



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.26 16:46

仲良しさんから…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵



昨日仲良しさんからいただいた
クッキー

疲れた時に
ひなたのこと思い出して
会いに来てくれるのが
本当に嬉しいのに…

いつも素敵なお土産、差し入れ
本当にありがと🩷

ピンクのモンスターは
事務所に置いてありますwww



おうちでのほっこりタイムで
食べるねって言うたから
出勤前に食べたけど…

感動するレベルで美味しすぎて
食べるのもったいない
レベルなんだが!!!!


出先でひなたのこと思い出して
買ってきてくれて
本当にありがとね🥰


食べるのもったいないけど
食べない方が
もっともったいないので←

ひなたのお休みの日の
ご褒美でおいしいコーヒーと共に
いただきます



いつも本当にありがと🩷



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_


05.26 15:33

1番好きなこと…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



さすがに最近暑すぎるから
明日夏用の寝具🛌に
変えます!!!!!!

ひなただよ〜🩵


(笑)



暑すぎて寝ぼけながら
パジャマ脱いでたみたいで…

起きたら裸で
色々びっくりwww

ちゃんとしっかり
毛布にくるまって寝てました←



裸で寝るの
気持ちよすぎたのか
熟睡出来た気がします️♡


風邪ひきそうやから
寝ぼけながら服抜いじゃうの
気をつけなきゃなんやけど…

質のいい睡眠とれた(?)と
思うからいいことか




家でもオールヌード
ひなちゃんでした️(笑)

寝るの大好きやし
いっぱい寝れて
気持ちよかったけど


やっぱお兄さんたちの
気持ちよくなってる
お顔見ながら虐めてる時の方が
1番すき…だな😈🩷



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.26 08:26

ひなたの裏の顔

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




おっはよー!!!!!
ひなただよ〜🩵


仲良しさんなら
よく知ってると思うけど


ひなた忘れ物多いやん️←

お兄さんたちの性感帯とかは
すんごい覚えてんのにね←


ふふふ



お兄さんに会いに行く時とかは
基本的には大丈夫なんですが
連休明けになると
やばいのよ( ・-・ )





やでこの6/10からの
親知らず抜歯休暇が
本当にこわいwww

いろんな意味でwww




でも最近ね
持ってき忘れやなくて
事務所に置き忘れ事件多発中

2日連ちゃんで
スタッフさんに
「これ忘れてましたよ️」って


事務所が家化してまう前に
スタッフさんが回収してくれて
本当にありがたいです🤣🤣

昨日は帰る前に
ちゃんと確認したから
大丈夫なはずやもんっ( ー̀֊ー́ )♡



やけど




お兄さんたちに
いっぱい会えて幸せなへとへとで
片付けてたから忘れてても
許して欲しい。


そんな気持ちでおります←



楽しくて幸せだった時間の
余韻に浸りながら
同時に何かやるとか
ひなたは無理だもん🥰



てことで

幸せな夢がまだ見れそうやから
二度寝する〜



今日もお兄さんたちにとって
素敵な一日になりますように



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.26 05:16

5/25(土)♡お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


今日もいっぱいご予約
いただけて…

満枠完売でした

本当にいつもありがとう⸜︎⸝‍



ひなたちゃんに
虐められたくて来ました
虐めてください🥺

って目うるうるしながら
言ってきたの可愛すぎたし


○年振りの風俗で
初めてのすごいエステで
ひなたのこと選んでくれた
お兄さんはセンス良すぎたし←


いっぱいびくびくちくびで
感じちゃって悶えてる姿は
えっちすぎてたまらんし🤤♡


仲良しさんは疲れたでしょ
ってひなた全然疲れてないのに
いっぱい甘やかしてくれたし…🥲


落ち着くーって
いっぱいぎゅーしてくれるの
ひなたも同じ気持ちやから
本当に幸せでした


ひなたはお兄さんの
笑顔見れるだけで
元気いっぱいになれるので…🥳

会いに来てくれた
お兄さんたち
ありがとうございました





明日のひなたも絶対幸せ🫶🏻🫧

あしたは3連勤最終日!!

今日仲良しさんからもらった
ピンクのモンスター🩷
かちこんでがんばるもん( •̀_•́)ง♡



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.26 03:56

幸せいっぱい🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよー🩵


今日も幸せいっぱいな
夜でした🤤🩷

毎日たくさん
ご予約いただけることって
当たり前じゃないからさ

出勤するたびお兄さんたちから
いっぱいご予約いただけて

ひなたは本当に幸せ者やし
すっごくうれしいです


いつもありがとう🫶🏻🫧



さっき帰ってきて
バタバタしてたので
お風呂入りながら
ゆっくりお礼書きますね


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.25 17:33

匂わせ日記。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



今日は仲良しさんが
会いにきてくれるし…🥺♡

はじめましてさまは
○○祭りやし…



幸せすぎかよ!!!!
最高かよっ


てことで
今日も元気よく納屋橋に
参上します

出勤するだけで汗だくですが
ひなたの笑顔に免じて
許してください←




最近暑すぎるから
お兄さんたちを全力で癒すために
【アレ】用意するね🤤🩷



むふふ。




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.25 12:56

本日ご予約完売🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵



沢山のご予約、お問い合わせ
ありがとうございます

ありがたいことに
事前ご予約で
全枠完売しております🥺


いつも本当にありがとお🫶🏻🫧


今日も2人で
笑顔いっぱいの時間に…


んでもって、
いっぱい虐めさせて
くださいっ!!!!!😈🩷


(笑)




今日も楽しみすぎるよ〜





明日のご予約は
今のところ余裕あります…🤫♡


すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.25 08:26

有力情報get

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)





おっはよー!!!!
ひなただよ〜🩵


友だちから

ひなたが今欲しいもの
︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇なら安く買えるよ

って有力な情報を
手に入れたので

昨日から︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇見漁ってます←



ひなたが考えてた値段の
1/10で買えるんよ🥹

そりゃ今すぐにでも
買いたいんやけどさ


もうすぐ梅雨やから
梅雨明けに注文しようと
思っております🫶🏻🫧





ひなちゃん6月出勤少ないしね…






|˙꒳​˙) チラッ




てことで今差し入れで
欲しいものは
アマギフです!!!!!


って言いたいとこですが…




会いたいって
思ってくれた気持ちが…
予約の電話してくれて
ホテルまで会いに来てくれた
その行動が…

何より嬉しいから



ひなちゃんと全力で楽しむぞ〜

虐められるぞ〜😈🩷


って気持ちだけは
必ず持って
会いに来てください️♡




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.25 04:16

5/24(金)♡お礼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


今日も沢山のご予約
お問い合わせ
本当にありがとぉおおお🫧

休み明けで
いっぱい解させていただけて
虐められて最高すぎた🤤



あわあわの時気持ちよすぎて
足ガクガクしちゃう
って可愛すぎたし

びくびく///あんあん///
いーっぱい悶えて
感じてる姿見れて
本当に可愛すぎて
ひなたが悶絶しかけたし🤦🏻‍♀️🩷


エステもえろも大事やし…
エステの資格持ちで
特別指名ついてるから
絶対間違いないって
ひなたのこと選んでくれたの
本当に嬉しすぎたし



今日も幸せな夜でした😈


デコルテの時は
授乳プレイって言われて
爆笑しちゃいましたが…



間違ってないな

って納得してしまいました←


お乳出んけど🏻



今日お会いできたお兄さん
みーーーんなまたすぐ会いたい
絶対呼ぶ🥺って
言ってくれたのがさ

すんごく嬉しくて

その言葉でひなたは
がんばれるのよ


本当にありがとね♡

ひなたはいつでも待ってるよ🫶🏻



今日会えたお兄さんたちが
素敵な週末送れますように



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.24 21:16

えっちでたまらんっ//

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



ひなただよ〜🩵


スタートのお兄さん
ビクビクいっぱい感じてくれて
本当にえっちで
たまんなかったあ〜🤤

このあと
立て続けにお誘い
ありがとうございますっ🫶🏻🫧


準備出来たら
向かいまーすっ♡



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.24 15:26

重大発表

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




ひなただよ〜🩵










ひなた…




ついに。






















冷房デビューしました









(笑)







一日の中で
1番暑いと言われている
14時に限界きてました🤣🤣







余裕で30度超えてるから
そりゃひなた耐えられんわ←



今年はサーキュレーター
買う予定…

早めに準備しなきゃや🥹🩷




家にいるのに
もうすでに溶けちゃいそう

やけど夜はひなたと
とろけちゃう時間
一緒に過ごそうね🤤



いっぱい気分転換したから
虐めたい欲爆発しそう😈




すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
05.24 12:56

初体験の記録///

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



今起きました️♡
ひなただよ〜🩵


今日えげつない勢いで
起き続けてたから
許して欲しいwww

夜勤してた頃思い出したわ🤣





てことで昨日は 初♡富士急
初♡脱出ゲーム
初♡さわやかしてきました\( ¨̮ )/


はじめてづくし


脱出ゲーム
あんまよくわかんないけど
その友だちと行ったら
何しても楽しそ〜

って感じで行ったひなた←



何をするかやなくて
誰と行くか

が大事なので🤣





絶叫大好きの美少女痴女



脱出ゲーム大好きな
痴女セラピスト


と遊べたから
趣味少なめひなたが
いろんなことして遊べて

むちゃくちゃ充実した
おやすみでした🏻‍♀️🩷





店長に言われた

『高いところで遊んじゃだめです』


を見事に破って帰ってきたので


今日ちゃんと貢ぎ物持って
納屋橋に参上する予定です️←



むふふ



すごえすひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_
料金システム
入会金1100円
指名料金2200円
延長料金20分6600円
ホテル代金3800円
納屋橋待ち合わせ型 60分18700円
納屋橋待ち合わせ型 80分23100円
納屋橋待ち合わせ型 100分28600円
納屋橋待ち合わせ型 120分35200円
納屋橋待ち合わせ型 140分41800円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up