Page top

うみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 052-533-9668
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  当店トップクラスの性感技術!
06.12 20:43

ハジメテを捧げるなら、

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
処女狩り好きのせいらです😇



なんかこう言うと、、怖そう?ww
大丈夫、、、🥹怖くないよ!!
お尻は全然痛くなーい!!‍♀️



優しく優しく周りから解して、、
ガチでハジメテ!って方でも、、
入れたらもう気持ち良くなれるように
ちゃんと身体を開発してから
やってあげます!!🥹



そんなことできるの?って思われがちだけど
ほんとに初めてでもちゃんと気持ちよく
なれるんだよ?!😇
優しくゆっくりやればね♡



せいら先生が実技付きで
いろいろたくさん貴方に教えてあげる🥰





せいら
X@seira_hentai
06.12 18:23

たっぷり焦らしちゃう♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ソフトなタッチが得意なせいらです



薄〜い生地の上からのフェザータッチや
優しい乳首責め、、😇
これだけなのに強めにビクビクッ//
こんなのだけで感じちゃうの??
ザコだねえ、、🥹



そんな貴方は服脱がせる必要ないん
じゃないの??ww
って思っちゃう🤣



でも、これで脱がせてから直接触ると、、
もっともっと気持ちよくなっちゃう、、😇
時間はちょっとかかるけど、、
最高の気持ちよさが引き出されるわよ!♡
焦らされまくって手に入れた快感って
すっごく甘美な味がすると思うの、、🥹



気持ちよ〜くなりたいって時は
時にも我慢は大事!!





せいら
X@seira_hentai
06.12 07:13

デカいのを挿れて欲しい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
Tさん!
せいらと遊んでくれてありがとう!🥹



ま、まさかの本日風俗2回目?!
風エスのあとにM性感!お元気ですねえ🙄
って思ったら射精は無し!!
だったらいける?か!!www



身体をしっかりたっぷり全身フェザーで
敏感にしてからの、、
ちょっと乳首に指がかすめるだけで
ビクビクッ!!
すんごい敏感なでか乳首、、😇
乳首でたくさんイきまくりでしたね🥹



でも乳首以外でも全身たくさんドライイキ!
これをちゃーんとイってるって思えば
もっと気持ちよくなるんだよ??🥰
でもまずは集中力が問題かも←
お話も楽しいもんねwしゃーなしwww



アナ♡はやってみたら即イってたのに
すぐやめるって言って、、、
でも結局アナ♡にデカいの入れて欲しく
なってきちゃう、、とか言ってて
なんやねんwwwどっちやwww🤣
まあなんでも良いけど!!
こんなにお尻に欲しくなったのは初めて!
って思ってもらえて嬉しかったですよ!🥹



せいらマッサージも大得意なので
次回はぜひマッサージもお願いしてねん!
また名古屋に来たら絶対呼んでねー!!🥰






せいら
X@seira_hentai

06.12 05:14

最強のアナ♡の持ち主現

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
Yさん!
せいらとすずちゃんで3P!!
ありがとうございましたーーー!🥰



180分のロングコースで豪華差し入れも♡
好きなのいーっぱい買ってきてくれて
ありがと!!🥹
美味しくみんなでいただきました〜!🥰

今まで出会った中で確実No.1の
アナ♡の持ち主でしたよ、、、🙄
ほんとに驚愕レベル、、、すごい、、、
性感5年くらいしてるけどガチの1位です!
拡張具合もだけど強度も最強、、🏻
あんだけやって血が出ないのもビックリ、、



まずは何をしてもドライでビクビクしちゃう
状態にしてからそうそうにまずはフィスト!
こっからすずちゃんにも手を入れてもらって
初の2人でダブルフィスト、、!
これだけでも十分すごいんだけど、、、🙄



用意されてた極太バイブがマジで
規格外のデカさだったよね、、、🙄
なんとペットボトル以上!!!
この極太バイブをアナ♡に挿入して
手でズボズボ抜き差ししたり
ペニバンで突いたり、、、
綺麗なアナ♡ローズが何回も咲いて
ずーっとビクビクドライイキ止まんなくて
動画撮影もしまくれて、、
めっちゃ楽しかったです!!!🥰



こんなアナルで遊びまくれたプレイは
初めてかも、、😇
極太入れても血が出ないからめちゃ安全!!
心配いらずすぎて、、♡
痛みなしでずっと気持ちよかったって
言われてめちゃ嬉しいです!!🥰



180分だったのに楽しすぎてあっという間に
終わっちゃった〜
素敵な体験させてくれてほんとに
ありがとうございました!♡
また編集次第動画UPしまーす!!
また名古屋にきたら絶対遊んでください🥰






せいら
X@seira_hentai
06.12 01:43

射精不要派!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ドライ開発得意なせいらでーす!



今日は射精不要なプレイしかしてなーい🙄
ドライイキしまくってみんなそれで
大満足!!🥰



ドライイキしまくると射精いらないくらいの
満足感が得られる方も、、、♡
射精しないことで得られる快感の余韻も
実はありますよ、、、?🤫



賢者タイムはもちろん無しで
なんとも言えない心地よさがあるんだって♡
射精しなくても満足がちゃんとできれば
それで良しだよね!!🥰



射精しない変わり種なプレイも
だいぼしゅー!!
楽しいことたくさんしたい🥹





せいら
X@seira_hentai
料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up