Page top

ななお
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 052-533-9668
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  当店トップクラスの性感技術!
06.16 22:15

3Pで目覚めちゃったね

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
Hさん!
せいらとかおりさんで初3P!!
みんなで遊んでくれてありがとう!🥰



わたしがかなり出しゃばってしまって、、
すごいいろんな事を勝手に熱く語って
しまいました←
すみませんwwww
でも、うんうんってとっても素直に聞いて
くれたからすごく嬉しかったですよ!🥰



2人ともOLコスで顔面騎乗や足コキの
興奮いっぱいプレイ、、のはずが
快感︎興奮が入り混じるどエロいけど
気持ちいいってプレイになりましたね🥰
最初は敏感じゃなさそうだったんだけど
どんどんコツを飲み込んだのか
大きくビクビクッ///
声だけでもたくさん反応しちゃってて
かおりさん驚いてましたよ!!🥹
魔法使いせいらが発動しちゃった♡



ね!せいらの言う通り今回はお尻しても
大丈夫だったでしょー!!‍♀️
せいらはもっと続きしたかったから
途中で終わっちゃってめっちゃ残念←
今度またぜひやらせてください!!🏻



終わった後の婚活トークが面白くて、、
ここでもつい熱く語っちゃってww
失礼しました
真剣ならアプリはOmiaiがオススメです♡
そしてそのあとコンビニで会っちゃったのも
マジ草でしたwwww←
またぜひよろしくお願いします!!🥰






せいら
X@seira_hentai
06.16 20:13

目隠し泡洗体のあとは、

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
Sさん!すぐにリピートで会いにきてくれてありがとーーー!!🥹♡
めっちゃ嬉しいし、、せいらの大好物まで
いっぱい持ってきてくれてありがとうね🥰
最高です、、、!♡美味しく吸います♡

この間もめちゃくちゃ敏感ボディで脳イキ
しまくりですごく楽しかったのですが、、
今回もすごかった〜🏻
まずはこの間話してた目隠しの泡洗体から...
目隠しの状態でモコモコの泡で洗われるの
めちゃめちゃ気持ちいいよね🥰
触られた瞬間からビクビクしちゃってたね♡



もうこうなったら何をしてもビクビクッて
イっちゃう敏感ボディの完成🏻
今回は咀嚼、お茶飲ませ、タバコの煙かけ
と、、変わり種もいっぱいしたけど
全部でビクビクイっちゃってた!!🥹
最強すぎる!!♡
これだけ何してもイけちゃうのはほんとに
受け身の才能!!♡
思いっきり楽しませていただきました♡



今度は別の食べ物でも咀嚼に挑戦しようね!
ラムネは初だった!!ww🙄



Sさんとはお話もすごく楽しくて
時間があっちゅーまですよ、、!
2回目なのにめっちゃ仲良く慣れてる気が
するのでせいらは幸せです🥰
そう思ってるのわたしだけだったら
辛いけどね??ww←



今度はもーっと仲良くなろうね!!🥰
またよろしくお願いします!!






せいら
X@seira_hentai





06.16 12:23

サンドイッチ技だよ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
Twitterに新たな動画UPしたよ〜!!🏻
もう見てくれたかな??🥹

この動画!!
フィストと体外式ポルチオ同時で
サンドイッチ技をかけて爆イキ!!



腰がずーっとガクガクなっちゃってて
これものすごかった〜🥹
上下で挟み込むと流石にすごいことに
なっちゃうねえ、、😇



マジで最強のアナルすぎて
アナルプロのせいらでもこれは興奮しちゃい
ましたね〜////🥰
フィストできる人だったらこんな感じで
サンドイッチ方式でガクガクできちゃう!



あ、でもエネマグラだったら割と近い
状態は作り出せるかも〜!!‍♀️
ぜひ気になる人は挑戦してみてね🥰






せいら
X@seira_hentai

06.16 07:14

この時期は必須!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
汗っかきなせいらです


最近の必須アイテム、、!
写真よく見てくれれば分かるけど、、
首に巻くリング!めっちゃオススメだよー!
これ結構いい!髪長くて首が暑すぎるから
めっちゃいい、、、
なんで去年は買わなかったんやろ、、
後悔しましたね、、、



もう一つの必須アイテムは日傘ですね〜!
これでほんとに紫外線防げてるのかは謎
に感じる部分もあるけど、、www
最近は男性も使ってる人が増えたしね!
色白男子めちゃ良いと思います🥹
最近流行りだよね!♡



夏はやっぱり紫外線と暑さ対策が大変!
外出かけるのもちょっと嫌になっちゃい
ますよね〜、、🫠
今年の夏は涼しいアイテムで乗り切ろう






せいら
X@seira_hentai







06.16 05:03

ゾンビがいっーぱい!🧟

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日は早めに帰ったせいらです!🏻 23時くらいに電車で帰宅すると、、駅や電車にはゾンビがいーっぱいあ、酔っ払いのことです。。。。もー!人様に迷惑かけるまで飲まないでください!! せいらほんっとにゲ◯が怖すぎて、、座り込んでたり担がれてる人見るとマジで恐怖でしかない!!!自分がお酒弱いし吐くのも怖すぎ!!!嘔吐恐怖症なのー、、、同じ人いるー?!🙄 もともと水商売出身だからこそせいらはちゃんと自分のキャパは分かってますよ!!‍♀️お茶割り3杯まで、カクテル2杯までシャンパン2杯まで、ショット3杯まで!!これ以上は飲まない!!自分ルール!!だし、危険な場面は上手く逃げる!!これ大事よ!!!キャパを超えて飲む人の気が知れない! 楽しく飲むのは良いけど人に迷惑をかけるようなのは絶対大人としてNG!!情けなーい!!最低限のルールを守って楽しい週末の夜を過ごしましょう、、、🏻
せいらX@seira_hentai
06.16 00:43

初M性感で大開発!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
Tくん!
せいらと遊んでくれてありがとう!🥰



初のM性感に挑戦してくれてありがとー!!
せいらを選んでくれて光栄だあ!!
差し入れまで嬉しい!!🥰
美味しくいただきます♡

初めてだったからいろいろカウンセリング
とかの前置きは長くはなったものの、、
おお!できるできる!!🏻
割とすぐに乳首と背中でビクビクッ!
ドライオーガズム大成功!!



そっからはちゃんとアドバイスを受け入れて
ベッドではもっといい感じに!🥰
どんどん敏感な身体になれたね!!♡
声だけでも感じれちゃう変態ボディの
出来上がり!



お尻も処女だったのに入れた瞬間に
ドライイキ!!🏻
M性感初心者で処女でも!!
入れた瞬間にイかせるのは可能です!‍♀️
意外とかんた〜ん!♡
ビクビクがお尻に入れてる間エンドレスで
止まらなかったねえ、、♡



でも最後はドライが気持ち良すぎて
身体が射精を忘れちゃってたね!!🙄
M性感あるある、、、!
切り替えのコツが今回でなんとなく
掴めれたみたいだから良し!!
M性感じゃない別の店って思うのがここは
1番ですよねwww←



最後マジでバタバタになっちゃって
ごめんねー!!
またぜひ遊びに来てください!!🥰






せいら
X@seira_hentai
料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up