Page top

モカ(☆MOCA☆)
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 080-9645-2851
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  シャープ&クールなギャップ
04.14 18:23

〇〇をサワサワ...🤫

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ サワサワが得意なせいらです🥹


みなさん金玉をサワサワ〜って
されたことありますか?🥹


ないって人には絶対これ
体験させたいなあ、、🥰


洗体をしてる時に後ろから
乳首をいじりながら金玉をサワサワされると
ゾクゾクビクビクって!
絶対なっちゃう🥹🥹


そのまま崩れ落ちちゃう人もいるくらいw←
そんだけ敏感だとこの後大丈夫?!w
って心配になっちゃうね🥰


でもそこの局部の感触だけじゃなく
背中とかの全体もアワアワで気持ちよく
なっちゃう!!🥹


プレイの中ではぜひオリジナル泡洗体も
お楽しみください!!🥰


せいら
X@seira_hentai
04.14 16:22

血迷っちゃった

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ ちょっとイメチェンしたせいらです!🥰


今日は...ちょっとだけイメチェンしたの!🥹
前髪を血迷って(?)
切っちゃいましたww


だいぶ短くなったよん!🙄🙄
数年ぶりに前髪パッツンにした〜🥹


どうかな?芋っぽくなってしまった?!
かな??🙄w
んーー、この前髪でも芋じゃなきゃ
良いけど!!🥹


ほんとにちょっと変えただけだけど
雰囲気変わってると良いなあ、、🤔


newせいらもお楽しみにね


せいら
X@seira_hentai
04.14 14:12

今日も〇〇まみれ、、、

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 今日も汗まみれなせいらです


長風呂して汗まみれ
髪を乾かしながら汗まみれ
出勤中に汗まみれ
プレイ中も....🤫


全ての時に汗まみれです
汗だくwwww
汗臭くならないかめちゃ心配ですww←


この時期の服装ってマジ難しいし
昼間暑くても夜が寒いんだよなー🥲🥲
上着ってめちゃ荷物になる!!


汗対策に毎回頭からシャワー
浴びたいくらい!!
でも汗フェチさんは大喜びですね🥰w


せいら
X@seira_hentai
04.14 12:27

これだけでこんなに..

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ フェザー&乳首責め得意なせいらです🥹


知ってた??🥹
脱がなくても服の上から
フェザーや乳首責めするだけで
悶絶しちゃうくらい気持ちよくなれること...


敏感な人はそれだけで力が抜けて
座ってられなくなっちゃう...🤫


服を着てることでちょっと擦れるような
感触がいつもと違って
かなり気持ちいいみたい、、


急いで服を脱いじゃわなくても
服の上からプレイを楽しめちゃうよ🥹


ゆっくりじっくり焦らされて
最高の快感を手に入れちゃお、、


せいら
X@seira_hentai
04.14 07:03

何が起こったか分からな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Kさん!
せいらとおとはさんの3Pで遊んでくれて
ありがとう!🥰


事前予約もしていただいてて
とっても嬉しかったです🥹


2人にフェザータッチされながら
服を脱がされて、、
くすぐったいって言いつつもビクビク反応を
してしまう変態な身体...🤫


やっぱり3Pの醍醐味は2人からの
乳首舐めですね
たくさんビクビク感じてて楽しかった🥰


お触り魔人だから拘束が必要なの?笑
拘束してるのに手が出てしまう
すっごい悪い子だった!


だからアナルでたくさんメスイキさせる
っていうお仕置き!!🙄🙄
これが初めてだったみたいで
「分からない、分からない」って
ビックリしながらだけど、、
たくさんメスイキしちゃって
止まらなかったねえ、、、


射精がしたくてもずっと寸止めされて
懇願されても我慢させまくったの
すっごく楽しかったんだ〜🥰🥰


うふふ、、3Pでいじめるのって
楽しいね、、、
ぜひまた3人でも2人でも遊びましょうね


せいら
X@seira_hentai
04.14 05:13

前髪論争....🤔🤔

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 最近前髪迷走中のせいらです!


前髪なんて自己満足、、!の世界、、、🤔
だとは思うけど、、
でも人の意見も聞きたい、、!←


前は上の写真みたいなちゃんとセットしてる
前髪にしてたけど、、

最近はこういう感じのナチュラルな感じのが
好きかもしれない、、🤔
セットを維持するのに関しては大変だけど!


えーー、どっちがいいんだろう、、🙄🙄
皆さんはどっちが好きか教えて欲しい!🏻


せいら
X@seira_hentai
04.14 02:13

次回に開花決定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Nさん!
せいらと遊んでくれてありがとう!🏻


オキニトークの連絡から下さって
めちゃ嬉しかったです!!🥰


ドライがしてみたいってことでの
ご指名ありがと!!🥹


カウンセリングで今までドライは
お尻でちょっと経験あるかなーって
感じかな🤔🤔


身体の方はちょっと敏感度にかけるから
ちょっとかかりそうだけど、、!
お尻は最後らへんとってもいい感じに
ドライができてたね!!🥰


次回は身体がこれを覚えてるから
もっと早くドライに入れるはず!‍♀️‍♀️
だし!身体ももっと敏感間違いなし


やっぱり何回も繰り返して完成されてく
もんだね!!
またぜひ遊びに来てください!🥹


せいら
X@seira_hentai
料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up