Page top

あずさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 080-9645-2851
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  シャープ&クールなギャップ
04.21 18:33

ほら、10秒だけ我慢し

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 声がめちゃ低いせいらです😇


最近カウントでイかせるのに
ハマってます😇


これってほんとにできるのかな、、って
やってみたらガチでできちゃった🥰


10秒間我慢して、、0、、イけ、、!
わたしの低〜い声で言われると
ほんとにカウントに合わせて我慢からの
爆イキしちゃう、、🥹


せいらが言う言葉から頭でちゃんと
イメージしてね😇
そしたらとっても気持ちよくなっちゃう🤫


せいら
X@seira_hentai
04.21 17:06

漏れちゃった、、、😇

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 最近汁物の弁当にハマってるせいらです


ダイエット中でもテールラーメンが
食べたい、、!🙄
ってことで流石にテールはないから牛すじで
テール風ラーメンの汁作りました🥹


これに糖質0麺を入れて食べれば
もうラーメンだよね、、🥰
今日は贅沢にトロけるチーズ入れました


スープ系弁当の難点は汁が漏れる
ってところですね、、
スープ赤いからめちゃシミになる


なんか汁物入れても漏れなくていい
弁当箱とかあります??
誰か教えて〜🏻🏻


せいら
X@seira_hentai
04.21 14:14

身体がカクカクww

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ とんでもない筋肉痛なうのせいらですw


昨日走ったらめちゃくちゃ筋肉痛wwww
昨日の夜からすでに痛かったですw←
その日中になるってことはまだ若いよね?!


長距離めちゃ苦手だけど
脚を細くしたいから頑張る


でも最近みんなに痩せたね!!🙄
ってめっちゃ言ってもらえるから
やっぱり努力は裏切らないし嬉しい🥹


自分ではまだまだデブの気なんだけどねw
身体たくさん動かしたいので
ペニバンの希望大歓迎です🥰


ぜひ初めてでも奪わせてね🥹


せいら
X@seira_hentai
04.21 11:43

いっちょ撮影!!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 最近少し痩せたせいらです!


今度!個人のカメラマンさんにお願いして
お写真を撮ってもらうことになりました🥹


わー!初めての経験だけど
めっちゃ楽しみ!!🥰


ずっと撮ってもらいたかったんだけど
衣装とか体型とかなんやらで
結構時間かかってしまった←


衣装は揃えてたけどデブすぎてかなり
先延ばしにしておりました、、、🙄


あと10日くらいもっと身体を
いじめて絞るぞ〜🏻
可愛く撮れるといいな🥹


せいら
X@seira_hentai
04.21 05:13

未来の言葉責め🤫

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 最近未来の言葉責めが熱いせいらです🏻


未来の言葉責めとは、、、
貴方はだんだんこうなっていきます、、
的なやつ、、!🙄


このね、言われたことをイメージすると
本当にヤバいんだからね?!🙄


気を失っちゃうくらいには
気持ち良くなっちゃう人も、、🥰


未来の言葉責め︎ペニバン︎首絞め、、、
これは1番堕ちる確定だね、、
ワードはめちゃハードですよね、、w


意外と!やってることはソフトで
実際せいらはほぼずっとフェザータッチ
ばっかりしてますwwww←


せいら
X@seira_hentai
04.21 00:14

快楽で気を失うまで..

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Sさん!
せいらと遊んでくれてありがとう!🥰


m性感経験あり、、と聞いていたが
見るからに経験なさそー、、ってw
やっぱりないんかーい!!ww🤣


まあ、それはさておき、、
自分でもお尻をエネマグラで遊んでる
という変態、、😇


今日はイくって感覚を知ってみたいのね!
実際はイく....より先までイってしまったね...
ほんとにすごかったよ、、🙄


未来の言葉責め🤫をせいらがしてあげると
バンバンにイキまくって止まらなすぎたね!


でも、快感が強すぎたのか3、4回くらい
意識を失うところまでイッてましたねw
いきなりガクってなっちゃうから
ビックリしちゃったwwww


それほどまでの気持ちよさ、、
体験してみたいな、、、🤤


m性感初めてなのに気持ち良すぎて
気絶ってどういうことよ!!🙄
それに途中から記憶がないんだと!!


気持ち良すぎるのもちょっと毒、、
なのかもしれませんねwww
お家で催眠音声聞いて練習やってみて
ください!!🥹
またぜひお待ちしております


せいら
X@seira_hentai
料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

up