Page top

ゆう
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 080-9645-2851
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  シャープ&クールなギャップ
04.20 22:33

お互いにハマってるのは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ リピTさん!
お久しぶりに会いに来てくれてありがと🥰


めっちゃ楽しい人だったから
来てくれるのちょー楽しみにしとったんよ!
嬉しい🥹🥹
しかもせいらの好きな物まで覚えててくれて
天才でした!!🥰
いっぱいくれてありがとうね!!🏻

前回から催眠音声にハマっちゃって
聞きまくってるのは笑ったwww
最近わたしも聞きまくりよ←
いいサイト教えてもらったから
たくさん聞くぞ🏻


今回は催眠音声風に声をかけながら
イケ!やカウントで、、ドライオーガズム!
カウントって本当にできるんや🙄
ってビックリ


ずーっとイキまくりすぎてマジ楽しかった!
でもメインイベントはお尻でドライしながら
潮吹きだよね!!


これは中々できる人いないから
ほんとに楽しい🥹
今日もジョバジョバ大量でしたね😇


ペニバン︎体ポルや首絞めで
何度も堕ちちゃいそうになりながら
女の子みたいにビクビクイキまくらせて
マジ楽しかったな〜🥰


いっぱいいろいろ書きたいのに
思いつきすぎてまとめれん、、!
対人間での催眠音声はやっぱり最強


今度教えてもらったの聞いた感想教えます!
また遊びにきてね!!🥹


せいら
X@seira_hentai
04.20 14:11

もう残りわずかです🥹

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 予約いっぱいで嬉しいせいらです🥹


リピート様、初めまして様!
今日は予約してくれてありがとう!🥰🏻
お会いできるの楽しみにしてます!🥹


先の事前予約もいただけて
とーっても嬉しい!🥰
わたしに会いたいなって思ってくれるの
すごい幸せです


現物のわたしを知れるツールが少ない中
最近事前予約をたくさんいただけるので
とっても感謝です🥹


もっとみなさんに会ってみたいな、、!
って思われる人間になるぞ、、!🏻🏻


せいら
X@seira_hentai





04.20 12:17

妄想する力が大事...

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 催眠音声にハマり中のせいらです


自分がハマったからこそ!
皆さんに試させ初めてもらってますが、、
これはマジですごい破壊力🙄


いつもの非じゃないような気がしました🙄
やっててわたしもなんかいつもよりも
楽しい気がしたし!🏻


言葉責めっぽくてエッチじゃなーい?
って思ったり🤫
未来に起こって欲しいことを言ってるから
言葉責めとはまた違うような気もするけどw


とりあえず!わたしの言ってる言葉を
自分の頭でイメージしてもらえれば
確実です


例えば!触られてる部分がどんどん敏感に
なって熱くなっていく、、、
こんな風に!
これを頭でイメージするの!🏻


身体を触られながらこんな言葉を
たくさん言われるとその通りに気持ち良く
なっていくの、、!🥹
不思議だね🤫


せいら
X@seira_hentai
04.20 11:43

今日ぐらいは褒められた

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 朝から運動してきたせいらです!🏻🏻


マジで!!今日くらいは!!
わたしを褒めてほしい、、!🏻🏻


だってね?!朝早く起きてからの!
30分歩いてからの1キロ以上走ったんだよ?
頑張ったでしょ!!!


マジで長距離走るの苦手だから
めっちゃ褒められたい気分wwww←
最初に30分歩いただけで汗だくでしたw


運動するのだるいけど、、
音楽聴きながら走ったり歩いたりすると
意外にもあっという間かもしれん🤔


毎朝は無理かもしれんけど週に2、3回は
歩いたり走ったりを習慣付けれたら
いいな〜


運動してる人はせいらと一緒に
頑張ろう!!🏻🏻


せいら
X@seira_hentai
04.20 07:13

成敗したろーか?!🥰🥰

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 意外と聖水も得意なせいらです😇🏻


昨日帰る前に用事があったから
飲み屋街にちょろっと行ったんだけど
立ちションしとるやつ多すぎな〜😇


絶対に飲み屋街にチャリ止めたくない、、
って思っちゃいましたよ、、!
飲み屋街にチャリ置くのはやめましょう←


見てて不快すぎるから
わたしが逆に聖水ぶっかけて
成敗したろーかな!🥰って思っちゃったw


人にしょんべんかけられる!!
っていう興奮をお前らは知りなさい!!😇
以上!


聖水かけられながらイッちゃうことも
せいらなら可能だよん🤫


せいら
X@seira_hentai

04.20 05:13

言葉からのイメージがポ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Tさん!
せいらと遊んでくれてありがとう!🏻


めちゃくちゃせいらの日記を
読み込んでくれててとっても嬉しいです
ありがとうございます🥹


ドライを分かるようになりたい!
との希望を持って来てくれて嬉しい🥰
昨日は新しいことが
たくさん勉強できてしまいましたね🥹


まずはサラッといつもの説明をして
わたしが喋る言葉からイメージして!!
って伝えたらそれがまあすごい効果、、🙄


最初っから最後までずっと快感が
止まらなくてヤバそうだった🥹🥹
身体のビクビクが止まらない、、


お尻は指を入れた瞬間もうイく準備
が万端で最強すぎましたね〜🥰
強烈な快感が何度も襲ってきちゃう、、🥹


ペニバン、ポルチオ、首絞め、フェザー
この組み合わせはマジですごかったね
あー...こんなたくさん気持ちよさそうに
イっちゃっててマジで羨ましい....

わたしもこれだけの脳イキ体験したいw←

いろんなこと分かったと思うので!
あとは自分でわたしを思い出して
たくさん自己練してくださいね


また名古屋にきた時には
自己練の結果報告楽しみにしてます🥹


せいら
X@seira_hentai
04.20 02:03

星空の導きを聞いて..

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Nさん!
せいらと遊んでくれてありがとう!🏻


m性感2回目でまだあまり分からないそうで
お任せコースだそうで、、😇
なので実験1号にさせていただきましたw←


催眠音声の人体実験
YouTubeの催眠音声風に声をかけていくと
どうなるのか、、、🤔
説明も何もしない相手にぶっつけ本◯で
やってみた、、!


す、すごい、、!🙄
わたしが話しかける言葉の通りに
身体がどんどん反応していく、、、


ちゃんと言う通りに身体が反応してって
マジで面白かったwwwww


叫び声をあげながらイキまくりが止まらず
衝撃を受けてる様子を見るのが
楽しすぎちゃいました🥹


ふふふ、、
対人間で催眠音声かけながら身体を触ると
ヤバいことになるって実験結果でしたな


これ、マジで新しい🥰
すごく気持ち良くてハマりそうって
言葉もらっちゃって嬉しいです🥹


新たな快感にどっぷりハマってくださいね!
また会いに来てください!🥰


せいら
X@seira_hentai
料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up