Page top

まい
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 080-9645-2851
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  シャープ&クールなギャップ
04.18 20:04

せいらと君の相性は?!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ やっぱり相性はあると思ってるせいらです!


せいらと相性がいいお兄さんは、、🤫

・とにかく快感を求めてる
 身体を気持ちよく責められたい
・乳首、お尻など身体の開発がしたい
 全身性感帯になりたい
・ドライオーガズムや脳イキが気になる!
・女性への責め方を学びたい
 女性がたくさんイく方法を知りたい
・女性の感覚を自分の身をもって体験したい
・唾液や聖水に興味がある
・フェチプレイも性感プレイも楽しみたい
・ちょっとだけハードなのもしてみたい
 興味がある
・m性感は初めてだけどたくさん
 気持ちよくなりたい


ちょっと書き出してみたけども、、
ありすぎて一部しか書けなかったww←


まだまだいっぱいあるけど!!
これが大雑把にまとめた感じかなー🤔


せいらと君で!相性抜群だといいな!🥰


せいら
X@seira_hentai
04.18 14:19

これが1番最高かもしれ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 今日はいっぱい食べちゃうせいらです🥹


もー、朝から最高すぎました、、🥰
パジャマすっぴんメガネボサボサ髪で食う
マックが美味いwwwww←

眉毛がなくてごめんなさいwwww
来週月曜日に爆誕するから待ってて!🏻🏻


めちゃくちゃマックのジャンキー感が
やめられない。。。分かる?🥹
期間限定の焼きとうもろこし味の
シャカシャカポテト美味しすぎたわ。。🤤


次はホットケーキパイを期間限定中に
絶対食ってやるぜ!🏻
あーー楽しみでしかない、、🤤


せいら
X@seira_hentai
04.18 12:15

可愛くなるぞ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 美容大好きー!せいらです🥰


今日は〜、、前から気になってたけど
ちょっと怖くてできなかった、、🥲
美容施術をしてくる!🥰🏻


うふふ🥹もっと可愛くなるぞ〜
何をするかは、まだナイショ🤫


また変わったら!写真を載っけるね‍♀️
でも!今の時代加工でつけれるから😇
やって変わるものなのだろうか、、←


でも!今からめっちゃ楽しみ🥹
こういうのってマジでワクワクする!🥰


せいら
X@seira_hentai
04.18 11:13

女性にも使ってみてね!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Tさん!
せいらと遊んでくれてありがとう!🥹


Twitterから見つけてくれて
ありがとうございます!!
SNSやっててよかったーー!🏻


なんか、めちゃくちゃいろんなことを
語りすぎて、、🥹ほぼ性のことやけどw
あっという間すぎて楽しかったです


Tさんも才能の持ち主で、、
身体を触ると速攻で脳イキがスタート
座ってられないぐらい頭フワフワに、、🥹


何してもすぐにイキまくっちゃうから
ちょー楽しかった🥹


今日はお尻のローターを
初めて入れたみたいだけど、、
振動がすごいでしょ!!🥰


これを入れながら乳首イキとかフェザー
体外式ポルチオ押しちゃうと
とってもヤバかったね🥹
なんか見てて堕としたくなってきちゃう..


こういうのを繰り返しやるともっと先が
見えてくるのよ...🤫恐ろしいねえ...😇


最後はアナルイキしながらの
トコロテン︎2でフィニッシュ🏻
この瞬間ってマジでぶっ飛びそうなくらいの
快感なんだろうなあ🥰
いいなあ←


あーー!マジで喋りすぎて
あっという間だったよう、、!🙄
今日やったこれは絶対に女性に試すこと!!
また名古屋にきたら遊びにきてねん!🏻🥹


せいら
X@seira_hentai


04.18 09:03

貴方の性感帯スイッチは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 仲良しくん!
いつもありがとうー!🥰


毎回ちゃんとこれがしてみたいー!
ってのを考えてきてくれて飽きない
ありがとう🥰
差し入れもいつもありがとうね!!🏻

今日は〜ワセリンとローション持参で
ペニバンが希望
マジで最近ペニバン楽しい、、!🏻


今日はまさかの発見だったね!🙄🙄
仲良しくんは天性の才能の持ち主だから
背中をちょっと触るだけでイっちゃうけど...


首が性感帯スイッチってのは
今日初めて発覚、、!🙄🏻
首を舐めたり、フェザーしたり、軽く絞めたり、、


首だけでいろいろ遊べちゃった
ペニバンの時も首絞め◯◯◯が
できちゃったね🥹🥹イキまくり🏻


才能のおかげでめちゃくちゃにイける!
でも、お尻の入り口ヒリヒリって
どうやって緩和できるんだろうか、、

誰かワセリン意外のいい案知らん??←

やっぱり才能って強いなーー!
って改めて思ったせいらでした、、😇
昨日はマジでカツカツでごめんね
また遊びにきてねん!🥹


せいら
X@seira_hentai

04.18 07:04

脳イキの才能しかないん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Hくん!
せいらと遊んでくれてありがとう!🏻🥰


せいらのTwitterを愛読してくれてるの?!
クソみたいなTwitterだけどww
ありがとう
差し入れも持ってきてくれて感謝です🥹

m性感2回目みたいだけど、、
プレイを始めたらすっごい身体の才能に
満ち溢れててビックリしちゃった🥹


これはガチで天性だよ🙄🙄
やっぱりそもそもの身体の才能的な
部分は絶対あるなあ〜🤔


だって!シャワーで速攻で乳首︎金玉イキ
からの、すぐに上半身全体イキ🙄
準備も何もしてなかったのにすごいってw


お尻も2回目だったのに
指を入れるだけでイキっぱなしwww
メスイキ止まらなかったねえ、、


うふふ、、今後のプレイの幅が広がるのが
楽しみで仕方ない、、🤫


あ!気になってたポテンツァは
ダーマペン5回分の効果でダウンタイムは
1日だけ!みたいよ!🥰
今度やろ←


今日はめっちゃカツカツになっちゃったから
今度もう少しゆっくり!!
いろんなこと試してみたいね🥰
また遊びに来てねん!🥹


せいら
X@seira_hentai



04.18 05:03

イけるようになってから

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 仲良しさん!
いっつもありがとうーー!


愚痴とかなんでも聞いてくれるから
ありがたい、、、🥲
いつも差し入れもありがとう!!🏻🥰

今日はおパンツプレゼント忘れちゃったから
代わりに咀嚼プレイとお尻でイけてから
初めてのペニバンプレイ🥰🥰


ほんっとにいろんなプレイやるから
全部は書ききれないんだけども!
どのプレイも嬉しい楽しいって
行ってくれるからめちゃやりがいしかない!


今日は久々のペニバンだったけど
犯されてるところを自分で撮影もしながら
興奮度MAX


体外式ポルチオを押されながらのペニバンは
やっぱり爆イキになっちゃったね🥹
今後ペニバン...という楽しみが
新たに追加されちゃったね🥰🥰


毎回どんどん開発度が上がってく
気がするからすごく楽しい🏻
ほんっとにいつもありがとう
また遊びにきてねん!🥹


せいら
X@seira_hentai
04.18 02:08

形から入ろうかな、、、

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 形から入る、、(?)女!せいらです!😇


痩せるには有酸素運動!
って言われたので、、、
走ろうかな、、と考え中


とりあえずランニングシューズと
スポーツウェアを買いました!!
気が早すぎwwww←


まあでも!道具がないと何もできないし
揃えるもんは揃えとこ🥰


んー🤔日焼けが怖いから
夜中にに走ろうかなと考え中!🏻
流石にランニング中は変態と遭遇
しないといいなあ、、ww


夜道でいきなり出てきたら
流石にせいらも対応できなーいwww


せいら
X@seira_hentai
料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

最近チェックした店舗

up