Page top

みさき
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 080-9645-2851
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  シャープ&クールなギャップ
04.30 22:13

??🥝??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ キウイ大好きなせいらです!🥹


朝はキウイとかフルーツとグラノーラを
ヨーグルトに入れて食べてるんだけど〜
この間スーパー行ったらいつも買ってる
グリーンキウイ4つ入りがなかったの!


ゴールデン4つかレッド4つか、、
ゴールデンは微妙なのでレッドを買ってみた
そしたらレッドってキウイというより
なんか桃みたい、、


全然キウイじゃないじゃん!!🙄
ってビックリしちゃった🙄
キウイは甘酸っぱい!!イメージだから
甘酸っぱいのじゃないとなんかちがう!


やっぱりわたしはグリーンのキウイらしい
キウイがいいな、、🤔
好きな人ならレッドもオススメww


せいら
X@seira_hentai
04.30 20:03

寸止め地獄してみる??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 寸止めも得意なせいらです!


寸止めって射精、、のイメージやけど
ドライオーガズムでも寸止めできる!!
って知ってた?🥹


射精とドライと交互に寸止めされちゃったら
どうなっちゃうんだろうね、、?😇


それこそもどかしすぎて
頭がおかしくなっちゃうかも、、?🥹


大きな声で
「イかせてください!お願いします!」
ってちゃんと敬語で言わないと
イかせてあげないよ、、?😇


「イかせて!」とか「イきたい!」
じゃダメ😇😇😇
ちゃんと言ってからじゃないと
許可してあげない


ちゃんと言えてても2、3回くらいは
聞こえないフリでもしてあげようかな←



せいら
X@seira_hentai
04.30 16:13

やましいことでも考えて

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Hさん!🥹
お久しぶりにタイミング良く遊びに
来てくれてありがとうー!!🏻


いつもちゃんと覚えてるうちに来てくれて
嬉しいです!!🥰
てか!痩せたの気づいてくれて嬉しい!🙄
ありがとう


日曜日はちょっと新しいことをしましたが
ちょっと〜、、やましいことでも考えてる?
前よりはだいぶ大人しくなれてるし
集中もできてるけど!!


完全に入り込む!ってのは難しいですねw
でも暴れたり手が伸びたり!ってことが
なかったのでこれは割と成功なのでは?
と思いたいです😇w


お尻のドライをたくさんさせれて
すごく楽しかった🥹
エンドレスドライオーガズム🏻
もっと身体ビクビクできたらもっと
気持ち良さそうなんやけどな〜🤔🤔


もっと鍛えた方がいいかもしれないですねw
また覚えてるうちにお待ちしてます!‍♂️


せいら
X@seira_hentai
04.30 14:08

いつもよりは感じれたで

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Iさん!
せいらと遊んでくれてありがとう!‍♀️


ちょっと遠いところまで行ったけど
ホテルめっちゃ綺麗で嬉しかった〜🥰
たまに遠くの綺麗なホテル行けるの
楽しい!!


わたしのテクニックを受けるといつもよりは
ちゃんと気持ちよくなれるでしょ?🥹


身体中が敏感になって、アナルもより敏感に
なって気持ちいい、、🥹
入れた瞬間にイくアナルが作れちゃう😇


でも催眠系にかかりにくい人っていうのも
やっぱりいるんですね🤔🤔
何となく見た感じ的には前の手法より
もっと体感的に気持ちよくなれてる
感じはするなあという感じかなあ🤔🤔


入りにくいような人でももっと
快感を感じれる方法これから勉強したいな!


催眠入りにくくても身体の開発はもっと
できる!!🏻
ぜひまた遊びに来てくださいね!🥰


せいら
X@seira_hentai
04.30 12:58

元気出た!!!🥰🥰

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 昨日は朝から死亡してたせいらです!😇


昨日はガチで死亡、、してました🫠
人間たまにはそんなこともありますよね
なにも更新できずすみませんw←


でも2人のプリンセスと遊んで
かなり回復できました🥰もう元気!
切り替えて頑張っていこう!!🥹


2人のプリンセス可愛くて面白くて
すごい癒された、、、


久々にお店で肉も焼けたから
幸せな気持ちしかない、、、

朝までやってるし高い焼き肉と同じ
肉屋から下ろした肉を出してるし
タバコが吸えて半個室で、、
文句無し最高🥹


焼肉は1人より絶対にみんなで
食うべき、、!🥰
悲しい時は肉食べよ!!🏻🏻


せいら
X@seira_hentai
料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up