Page top

レミ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 080-9645-2851
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  シャープ&クールなギャップ
04.08 20:21

あとは料理するだけっ🥰

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 肌治療が痛すぎたせいらです〜


今日の1日の予定!!ほぼ完了だぜ!
やったね🏻
あとはお家帰ってお料理作るだけ〜🥰


いやー...マジで肌治療がくーっそ痛かった
針で顔をゴシゴシされてる感じ?w
死ぬwwwww←


でも1番しんどかったのは鼻の毛穴のつまり
を取るやつ!!
あれって動画では見てて気持ちいいのに!
実際ヤバいぞ?!w←


痛すぎて涙出ちゃった〜ww
でも綺麗になるためには我慢我慢、、


今は顔がパンパンだけど効果出てくるのが
楽しみでしかない🥰🥰
早く赤ちゃん肌になりたいなぁ🥹


ナチュラル美人を目指して頑張ります


せいら
X@seira_hentai
04.08 16:17

一皮剥けてくる🏻

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ あつーーいお風呂なうのせいらです!


肌治療をするとしばらくお風呂に入れない
みたいなので、、
最後のお風呂入ってます!!


もう時間がないから秒で!!🙄
これがあっついんだああ
長く入れんwww←


今回の肌治療をすると皮がペロペロ
めくれてきて新しい皮膚が再生して
綺麗になるらしい!まさに一皮剥けた!


昔はストレス&過食で毎日肌が
ニキビだらけでした
今はかなり綺麗になったよ!!🥹


顔の肌の綺麗さも大事だよなー🤔
マイナス5歳目指したい


せいら
X@seira_hentai

04.08 12:04

赤ちゃんになりたいの

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 最近赤ちゃんになりたいせいらです
バブバブ、、、


いや、、実はそっちじゃないんだよなw
赤ちゃんになりたいのはお肌の方!🥰


赤ちゃんみたいなツルスベでモチモチな
肌になりた〜い


それで最近ファンデーションを塗りたくるの
辞めました!!🏻
今年は日焼け止めとアイメイクで過ごすぞ!
ってのが目標、、、


再来週は眉毛をアートメイクにして
すっぴんでも眉毛アリになるの!!🥹
眉毛描くのヘッタクソだから嬉しいー!🥰


だから今日はその前に!
お肌の治療をしてきまーす🫡️‍🩹


赤ちゃんみたいなお肌に近づけるといいなー
って思ってます!!🏻
ズボラだからスッピンを底上げするんだぞ←


せいら
X@seira_hentai
04.08 11:23

ぼっちでご褒美モーニン

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ やっと電車から解放されたせいらです🏻


ボッチで休日の朝のお楽しみ(?)
カフェのモーニングに来ちゃいました🥰


朝から好きな物が食べれて
とーっても幸せだぁ、、、🥹🥹


サラダとパンケーキとスクランブルエッグと
ベーコンのモーニング


これが1番大好きな組み合わせかも!!🥰
うーん!でも!今度はフレンチトーストも
捨てがたいなあ、、迷っちゃう


皆さんは朝はご飯とパンはどっち派ですか?
わたしはたまーに気分変わります!
今度は和食モーニングも行ってみたいな
1人吉野家とか←


今年の目標は1人行動に慣れること!
挙動不審を治したいです!!



せいら
X@seira_hentai
04.08 10:23

朝の通勤通学ラッシュ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ しっかり通勤通学ラッシュに巻き込まれた
せいらです


電車がめちゃくちゃ遅延していて
えらい目に遭いました〜、、🫠w


人口密度はエグすぎるし
立ちっぱなしでめっちゃキツかった〜


毎朝お仕事行く方いつもお疲れ様だよ‍♂️


やっぱり日々のストレスってたくさん
溜まってくもんだし
たまにはご褒美も必要だよね🥰


せいら!今日はチートデイ
好きな物いっぱい食べちゃおーっと🥹
せいらのたまにのご褒美です🥰



せいら
X@seira_hentai
04.08 05:03

変態出没注意

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 変態が出そうなとこを歩いたせいらです🫡


なんか誰か出てきそうな、、
くらーーい田舎道を1人で歩きました、、
めっちゃ怖かったよおおおお


途中までガチで1人だったから
めちゃくちゃ不安だったww
友達が電話出てくれて助かった〜🥹


隣は田んぼと線路、街灯がほぼない🙄
名古屋市内にも変態は出るのに
こんな夜道で出られたらどうしよう


対処法が低い声で「俺、男です、、」
って言うくらいしか見当たらん🙄w

あ!ほんとは男ではないからね!ww

それでも良いからって変態もいるから
ほんとに怖いよね!!


意外と不安症、心配性、怖がりです
緊張&不安があるとすぐお腹痛くなる!
小さい頃から変わんない←


不安に強くならなるのが目標です🙄
あーーー夜道怖かったあああ、、



せいら
X@seira_hentai
料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

最近チェックした店舗

up