Page top

るり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2013-06-21
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
男の潮吹き&ドライオーガズム専門店
Tel. 080-9645-2851
営業時間
朝9:00~翌5:00  年中無休
出発エリア
名古屋市内
出張可能エリア
名古屋近郊,海部郡方面,春日井・小牧方面,一宮・稲沢方面,瀬戸・尾張旭,東海大府方面,安城・岡崎方面,豊田・知立・刈谷,名古屋市内
待ち合わせok デリバリーok ※お気軽にお問い合わせ下さい。
星空(せいら)  シャープ&クールなギャップ
04.27 20:06

ビリビリする乳首責めを

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 乳首責めが得意なせいらです🥹


ビクビク!!って身体に電気が流れるような
痺れる乳首責めを喰らったことあります?!


ない人はぜーったい初っ端から
乳首をいじられちゃってる🥲🥲


別の場所を触られて焦らされて我慢してから
乳首を触られると、、、🤫
電流のような気持ちよさが身体を
走っていくよ!!😇


1度じゃなく永遠にね??🥰
無限乳首イキ地獄?天国、、?🥹
たくさん味合わせたい


その後は全身が乳首を触られてるかのような
感覚にどんどんなっていくよ、、🤫
全身乳首なんて最高じゃない?🥹


せいら
X@seira_hentai

04.27 16:06

たまにはワガママ言って

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 楽しすぎてハマりそうなせいらです!🥹


昨日やった3Pがマジで楽しすぎた!🥰
もっと3Pがしたい、、!🥹🥹🏻
それがせいらのワガママ🏻🏻


もちろん2人きりってのもいいけど
3Pでワイワイイタズラしながらとか
せっかくm性感だから徹底的に2人からとか
M性感でしかできない3Pをお兄さんに
体験してもらいたい!!🥹🏻


2人からノリノリに責められて
頭がおかしくなるまで気持ちよくなろ!


せいらは基本誰でもOK!!‍♀️
強いての組み合わせ聞きたければ
オキニトークで🥹


3Pのお誘いも楽しみにお待ちしてます🥹


せいら
X@seira_hentai
04.27 12:23

今年はいるよ!!🥰

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 今年はGWも労働!のせいらです!🏻


去年のGWがまず、、なにをしていたか
全く覚えがない、、wwww←
わたしはなにをしていたんでしたっけ?🤔
記憶にない、、w


こう、歳を取ると去年のことも忘れてくもん
ですねwww悲しいwww


今年はGWもちゃーんと!
せいらはいるつもりだよ!🥰
名古屋にいるお兄さんや帰ってくるお兄さん
ぜひこの機会に遊んでくれたら嬉しいな


信じられない初体験を
いっぱいさせてあげる!!🥹
GW中も最高の思い出作ろうね🤫


でもママの味が恋しくなってきたから
GWが終わったら実家に帰省しようかな🥹


せいら
X@seira_hentai
04.27 07:19

流石自分のは美味いな!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ 昨日帰ってからちょっと食べたせいらです!


お仕事終わって帰ってきてから
昨日作った自分のお料理をすこーし
味見しました!!🥰


ん〜!やっぱ自分の料理って味付けを
ちゃんと分かってるから美味しいよね
鶏もも肉、心臓、レバー、卵などを
甘辛い味付けで煮付けた料理だよ🥹


こういうのってご飯にめっちゃ合うから
最高だよね🥰🥰
でも最近普段は全然白いお米食べないから
お米が恋しいです🥲w


お米というより炭水化物が恋しい、、!😇
休みくらいしか食べないようにしてるから
ほんとは毎日食べたいなあ


でも毎日食べちゃうとデブ確定演出なんで
ちゃんと我慢するよ!えらい??


せいら
X@seira_hentai
04.27 05:13

美女ハーレムで頭がおか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Hさん!
なつみさんとせいらで3Pのお誘い
ありがとうございました!🥹🏻


最近とっても3Pがしてみたかったので
すごく嬉しかったです🥰


3Pでも人間は魔法の言葉に影響されるのか...
気になってたのでいい機会を頂けました
めちゃくちゃ簡単に入りまくりでしたね🥰


シャワーからもう...全身でイキまくり
2人から声をかけられるだけで
身体がゾクゾク鳥肌がゾワっといっぱい
立ってしまう、、🥹


すごくいい反応をいっぱい見せてもらえて
楽しすぎちゃいました😇


2人からの10カウント耐久も
面白かったでしょ?🤫
0!イけ!!これですっごく大きく
イっちゃってたね😇


なつみさんもすっごく楽しんでくれて
よかったーー!🥹
3Pで2人の声で脳と身体を乗っ取られるのも
すごく興奮できるかもよ?
今後流行らせたい←


絶対この経験を忘れないでね
また3人でも2人でも遊びましょうね!🥰


せいら
X@seira_hentai
04.27 03:03

ぽあぽあふわふわ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
星空(せいら)の写メ Mさん!
せいらと遊んでくれてありがとう!🥰


オキニトークでお話ししてたら
すぐに予約してくれてありがとう!🏻
めちゃくちゃビックリサプライズで
嬉しかったです🥹

ま!でも!タイミングが重要だよね

オキニトークで気になってたせいらプレイを
受けてみると、、
どんどん頭がぽあぽあフワフワに、、


座ってる時からフワフワ気持ち良くて
身体がユラユラ🥰🥰
どんどん身体気持ち良さそうに
反応してくから楽しかった🥹


せいらの言葉通りにどんどん
身体が反応を見せて行って
もっと!もっと!!っていうと
比例して反応も上がってくのが
すっごく楽しい🥹🥹


快感は頭でイメージすれば
どんどん上がってっちゃいます
簡単なことすぎる


ぜひまたタイミングが合う時に
せいらに会いに来てください!🥰🏻



せいら
X@seira_hentai
料金システム
1P料金
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分34,100円
150分42,900円
180分51,700円
240分61,600円
3P料金
60分28,600円
75分35,200円
90分41,800円
120分53,900円
150分67,100円
180分80,300円
240分94,600円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up